NO・2320 今日も2円スロでお茶を濁す!

rennchixann7772016-12-12

 最後は「まどか・マギカ」で逆転!

 先日、スロ屋に突撃すると、どうやらスロの実戦の撮影らしく、雑誌等で(付録のDVDに登場!)見た事がある人がレバーを叩いていた!

 その後、夕方に換金の為にカウンターに向うと、なんとサイン会をしているらしく、(と云っても、並んでいるのは数名だけだったが・・)こんな博打で生計を立てているスロッターにサインをもらう人もいるんだ・・と思ってしまった!

 さて、今日は2円スロに挑戦する予定でスロ屋に突撃したが、20円スロのシマは閑古鳥が鳴いていて、最新機種のシマも出ていなかった!(安易に新台に挑戦すれば、大火傷を喰らう羽目になりそうだ!)

 ま、2円スロなら大敗は無いので気が楽だが、「サラリーマン番長」等に2枚を投資した後に(20円スロなら20枚の投資だが・・)最後に「まどか・マギカ」に挑戦する事にした!(新台の「まどか・マギカ2」も2円スロのシマにあったが、席は埋まっていた!)

 その後、なかなかコインが出なかったが、最初のボーナス強ベルからバーが当選して、そのバーを消化中の登場人物のパターンが、高設定が期待出来るらしい「まどか〜杏子止まり」だったので、少しは期待してしまった!

 その後も、ビッグボーナスとバーが数回当選したが、(強ベルから赤7ボーナスが当選した事もあったが・・)肝心のARTが発動せず、投資金額は2枚となり(20円スロなら20枚目で、計4枚目!)そろそろ我慢の限界だな・・と思っていると、遂に赤7ボーナスを消化中にダブルでほむら絵柄が成立したのだ!(ボーナス後に、ARTとワルプルギスの夜も確定!)

 更に、もう1回シングルでほむら絵柄が成立したが(完全告知で消化中に、)これが逆なら良かったのになぁ〜!(つまり、先にシングルでほむら絵柄が成立して、ARTが確定した後にほむら絵柄がダブルで成立していればアルティメットバトルが発動した筈なのに・・)

 ここからは順調にARTがロング継続して、(ワルプルギスの夜も2連〜8連して、計5回発動!)延べでARTが550G程継続した!(一撃で約2400枚程のコインを獲得!)

 結局、2320枚程のコインを交換して¥4600円を換金したので、予想外の逆転勝利を飾る事が出来たようだ!(元金が4枚なので¥600円のボロ儲けだな・・)

 「今日の1枚」は、先日に挑戦出来た最新機種の「バジリスク」で、ボーナスを消化中に赤絵柄が成立してARTが確定した場面だ!

 尚、この機種に初挑戦だったが、12枚程の投資3回ボーナスが(バジリスクチャンス、)当選して、その内の2回でARTが発動したが、単発と2連で終わってしまい、爆裂はしなかった!