NO・2299 最近は2円スロで遊ぶ!

rennchixann7772016-10-20

 気が楽だなぁ〜2円スロは!

 最近は、不信感が増すばかりなので(ま、スロの話だが・・)ここは少し20円スロに、まともに挑戦する事は自重して、2円スロを(5円スロの場合もあるが・・)中心に挑戦している!

 どうせ、2円スロに挑戦するなら、気になる機種に(20円スロなら、大敗の可能性が激高の「ゴッドシリーズ」等に)天井覚悟で挑戦する事が出来るので、これはこれで楽しいもんだ!

 今日も、2円スロの「ブラッド・二人の女王」から投資して、600G程はまっていた台に挑戦して、700G過ぎにビッグボーナスが当選したが、ARTには突入せず、(ボーナス後のCZ中に、3人相手のバトルで2人まで倒したが、3回目の「?」ナビで失敗!)投資1枚で(20円スロなら10枚の投資だが・・)台を退散する事にした!

 次は、これもなかなか勝てなかった機種の「マジカルハロウィン」に挑戦すると、投資1枚目オール青7ビッグが当選してから、(多分、イカと同時当選!)ここから大いに遊べた!

 途中で、この機種に挑戦して初の「魔界ゾーン」に突入したが、痛恨にも「魔界ゾーン」中にボーナスは当選せず、スーパーカボチャンスは発動しなかった!(2円スロだと云え、これは残念だったなぁ〜!)

 その他に、悪カボチャンスが数回発動したり、(1回、エピソード赤7ビッグが降臨した後に発動した悪カボは単発で終わってしまったが・・)金カボ中に9回もベルが成立したのに(ま、最悪でも2回ぐらいはARTをストックしたと思ったが・・)次に「?」ナビが出た時にはびっくりしてしまった事もあった!

 ま、その代わりに、金カボ中にベルが2回しか成立しなかったのに2回ともARTをストックした事があったが・・

 結局、最後は¥1700円を換金して¥300円の負けで本日の実戦を終える事にしたのだが、2円スロなら全ての機種で天井覚悟で挑戦出来るので、(20円スロなら、引き際を考えながら、後ろ髪を引かれながらも台を退散する事があるが・・)ボロ儲けは出来ないが、それなりに楽しいもんだ!

 「今日の1枚」は、先日挑戦した20円スロの「モンスターハンター・月下雷鳴」で、CZ中の1G目に、リーチ目が成立して、一発で全てビンゴした場面だ!