NO・2236 まさか、今日は土曜日なのに異常な景色が!

rennchixann7772016-05-21

 こんな光景は初めての経験だ!

 最近は「北斗・強敵」を挑戦する事が多いが、(他の新機種には、積極的に挑戦する気が起こらない・・)今日は新台のシマ土曜日なのに閑古鳥が鳴いていた!

 閑古鳥が鳴いていた新台の履歴を確認したが、1台だけ稼働中で、残りの台は全てまだ0回転だったのには驚いてしまった!

 今日は土曜日なので、どうせスロのシマは混雑していると思い、他のスロ屋に行く事も考えたぐらいだったのに、なんか異常な光景に見えた!

 結局、今日は「北斗・強敵」だけに挑戦して、最後は¥23500円を換金して¥11500円の勝利で帰陣出来たが、こんな光景を見ると余計に新台に挑戦する気が無くなってしまった!(スロ屋は大丈夫か?)

 「今日の1枚」は、挑戦した「北斗・強敵」で、ATが終わった後が激アツのケンシロウステージで(即連が確定か?)レバーオンで、レバーの周りが赤く点灯した場面だ!(次のゲームで100枚のATに復帰!)