NO・2213 新台の「ミラクル」に初挑戦!

rennchixann7772016-03-30

 最初の100G間に弱チェが5回も成立!

 昨日は、「まどか・マギカ」に挑戦して初の、バーを消化中に黒塊が成立する偉業を成し遂げたが、(この機種が撤去されるまでに、これは無理だろうと諦めていたが・・)今日も「まどか・マギカ」から挑戦を開始する事にした!

 ビッグとバーが4回ずつ当選していて(ARTが4回発動!)ゲーム数が95Gの「まどか・マギカ」に挑戦を開始すると、最初の100Gを回す間に、出現率に設定差がある弱チェが5回も成立したので、密かに台の設定に期待してしまった!

 その後、100G台でチャンス目や強チェが成立していないのに、円環の理の演出が2回も発生したので、通常Bの可能性を疑っていると、投資を10枚した360G過ぎに3回目のチャンス目から円環の理の演出を経て赤7ボーナスが降臨した!(勝負はこれからだな!)

 そして、この赤7ボーナスを完全告知ボーナスで消化すると、1G目にチャンス目が成立して10Gの高確率になったので、ここが本日の勝負どころだな・・と思ったが、痛恨にもほむら絵柄は降臨せず、ボーナス後にARTは発動しなかった!(ベルから1回も高確率が発動せず!)

 この時点で、本日の先行きがマズいと感じたが、追加投資を4枚してボーナス後の260Gまで回したが、これ以上の深追いは自重して台を退散する事にした!(挑戦中の台の設定が最低だとは、弱チェの出現率から考えても思わなかったが、ここは自重する事にした!)

 その後、スロのシマを散策すると、最新機種の「ミラクル」のシマが閑古鳥が鳴いていたので、少し挑戦する事にした!

 朝から167Gだけ回してあった「ラク」に挑戦を開始すると、12枚役がポコポコと成立して、なんと投資1枚目の(計15枚目!)200G過ぎにビッグボーナスが降臨した!(多分、150枚のボーナスが当選したと思うが・・)

 この機種は初めての挑戦なので詳しい事は知らないが、ここからバーが2回と150枚のビッグが1回当選して、(つまり、ボーナスが4連!)一撃で420枚ほどのコインを獲得した!

 その後、100G過ぎにビッグボーナスが当選すると、ビッグボーナスが5連して、いつもは1回のビッグボーナスで150枚の払い戻しなのに、250枚の時があるのに気が付いたが、このビッグボーナスの5連で一撃で840枚のコインを獲得した!(写メに・・)

 ボーナスが連チャンする時は、ラクルチャンスのランプが点灯してからVのマークが出現したが、5連目のボーナス後にミラクルチャンスは発動せず、ボーナス後の180G過ぎにミラクルチャンスが発動した!(残念ながらスルー!)

 結局、ゲーム数を250G付近まで回して、これで本日の実戦を終える事にしたが、結果は895枚のコインを交換して¥15900円を換金した!(元金が15枚なので、かろうじて¥900円の勝利で帰陣出来たようだ!)

 「今日の1枚」は、本日初めて挑戦した「ラク」で、ビッグボーナスが5連して、(その内の1回は、250枚のボーナスだったが・・)一撃で獲得した枚数だ!

 尚、隣のミラクに挑戦した人が、ボーナスが当選したと思っていると、なかなかボーナスの消化が終わらないようなので、ふと見てみると、なんと600枚のボーナスが当選していた!