NO・2165 一瞬、ロンフリが炸裂したと喜んだが!

rennchixann7772016-01-09

 前半と後半では、雲泥の差が!

 足の傷はまだ完治していないが、今日は出陣する事にして、意気揚々とスロ屋に突撃した!

 最初は「北斗・強敵」から挑戦すると、(AT後に7Gだけ回してあった!)画面はジャギステージでは無かったが、明らかに高確中のようで、抽選役が何も成立していないのに、ランプの色矛盾が発生した!(ベルが成立した時に台のランプの色が白色!)

 あとは、ここで(高確中に、)中段チェが降臨する事を待つだけだと思ったが、中段チェどころかイカもなかなか成立しなかった!

 その後、黄色のザコナビが発生したりしていると、120G過ぎにやっと弱スイカが成立したが、残念ながら何事も起らなかった! 
 しかし、ベルが成立した時に激アツの紫色のランプが点灯したので、何かが当選していると思っていると、イカのカウントの数字が消えた後の数ゲーム後に、黄色オーラのATが発動した!(延べで5枚を投資したが、成立したのは弱チャンス目を除いては弱スイカが1回だけ!)

 その後、1回目のAT中に何事も起らなかったが、(弱チャンス目が1回成立しただけで、バトルも発生せず!)1回目のATの開始画面文字とユリアが出現していたので、2連目のATの発動が確定していて気は楽だった!

 結果は、シンとのバトルに勝利して(役物が作動!)160枚の2連目のATが発動すると、3連目の50枚のAT中に、本日初の中段チェが成立したが、カウントダウン中に登場したシンとのバトルに敗北してしまった!

 結局、このATは4連まで継続したが、(一撃で500枚程のコインを獲得して終了!)相変わらず抽選役が全く成立せず、先行きは非常に難しいと感じてしまった!

 その後、このAT後も高確らしいので(AT後はジャギステージから開始!)僅かな可能性を願ったが、AT後の200Gまで回しても弱スイカが1回しか成立せず、これで台を退散する事にした!

 その後、持ちコインを全て「サラリーマン番長」に打ち込んで店を退散すると、別のスロ屋に移動する事にした!(以前に、「モンハン・月下雷鳴」や「サラリーマン番長」等で爆裂したスロ屋に、)

 移動したスロ屋では、最初に「地獄少女」に挑戦して、投資4枚目でARTが当選して、そのART中の4G目に弱チェが成立した後に、なんとバーが降臨したのだ!

 しかも、ART中に当選したバーを消化中に、激アツの強チェとスイカが成立したのに、なんと無反応で、(てっきり、ARTの上乗せゲーム数は潜伏したと思ったが、ARTの最後に何事も起らず!)このARTは簡単に終わってしまった!

 その後、ビッグとバーが6回ずつ当選した後に260G程回してあった「まどか・マギカ」に挑戦すると、300G目に2回目のチャンス目が成立して、画面変化する時に激アツの赤色背景が発生した!

 結果は、「円環の理」の演出を経て赤7ボーナスが降臨したので(この台に3枚目を投資して、総投資金額は15枚目!)ここからの展開に期待する事にした!

 尚、ここまでに(3枚を投資する間に、)出現率に設定差があるらしい弱チェが2回とスイカが4回も成立して(CZが1回発動して、そのCZ中に弱チェからナビが1個追加されたが、CZ中にボーナスは当選せず!)かなり期待出来る台だと思った!

 その後、赤7ボーナスを消化中にベルと弱チェから計20Gの高確率になり、(普通、弱チェからはなかなか高確率にならないが・・)遂に、シングルでほむら絵柄が成立して、これでボーナス後のARTが確定した!(爆裂する準備が整ったが・・)

 その後、ART中にチャンス目から10Gと30GのARTの上乗せがあり、更にレバーオン全リールが逆回転する超激アツの演出が炸裂したのだ!

 一瞬、ロングフリーズが炸裂したと思ったが、どうやら「時間遡行フリーズ」が炸裂したようで、(台の役物が作動して、ソウルジェルも赤色に変化!尚、写メに・・)一発で100GのARTの上乗せが告知された!

 この時点で、残りのARTのゲーム数は224Gまで増加して、既に65GのARTを消化して、獲得枚数は1005枚だった!

 又、ART中にカウントダウンの演出が開始したので、どんな激アツ小役が成立するのかと思っていると、なんとただのスイカが成立して、結果は4回目の赤7ボーナスが降臨した!(イカと同時当選か!) 

 これは、ここから爆裂必死だと期待したが、(なんせ、抽選役出現率に設定差がある弱チェをはじめとしてガンガンと成立する!)このARTは延べで309G継続して、一撃で1588枚のコインを獲得して終了した!(ARTが終わったゲーム数は245G目!)

 尚、ここまでにワルプルギスの夜の演出が1回だけ発動して、4連で計45GのARTの上乗せを獲得した!

 その後、次のチャンスゾーンの450Gぐらいまでは回す予定でいると、(ロングARTが終わったゲーム数は245G目だったので・・)430G過ぎに「円環の理」の演出を経てバーが当選した!(バーを消化中は、「まどか〜ほむら」が出現!)

 尚、ここまでに(246G〜450Gまでに、)抽選役は、弱チェが1回とスイカが2回しか成立せず、ARTの引き戻しも無かった!

 その後、この赤7ボーナス後にARTは発動せず、ボーナス後の100G以内にチャンス目と強チェが成立したが、強チェからは演出にも(ガセの「円環の理」も、)発展しなかった!(なんか、前半と全く違う台を打っている感じになってきた!)

 その後、この赤7ボーナス後の140G過ぎにチャンス目から赤7ボーナスが当選すると、(ボーナス後にARTは発動せず!)次はボーナス後の8G目に、なんと弱チェとリプが同時にリール上に成立したのだ!(V字フラッシュが発生したので確定役が成立したようだ!尚、これも写メに・・)

 その後、赤7ボーナスが成立した時に、同時にARTのランプも点灯して、ここから2回目の山場が来ると期待したが、このARTは60G継続しただけで簡単に終わってしまった!

 その後、430G過ぎにかろうじて赤7ボーナスが当選したが、(下皿のコインが全て喰われて、箱のコインにも少し手を出す!)この赤7ボーナス後にARTは発動せず、ボーナス後に101Gまで回して、これで本日の実践を終える事にした!

 結果は、875枚のコインを交換して(コインが半分に激減!)¥15600円を換金したので、結果的に¥600円だけの勝利で帰陣する事が出来たようだ!(元金が15枚なので・・)

 「今日の1枚」は、本日の最後に挑戦した「まどか・マギカ」で、時間遡行フリーズが炸裂して、一発で100GのARTの上乗せが告知された場面だ!(と同時に、台の役物も作動して、ソウルジェルの色も派手な赤色に変化!)