NO・2096 暑い日が続きますが・・

rennchixann7772015-08-14

 ゴッドイーター柄の演出が炸裂!

 今日もスロ屋に突撃したが、お盆のシーズンなので、スロ屋もそれなりに混雑していた!(この光景を見ていると、日本は平和だな・・)

 結果は、3台目に挑戦した「ゴッドイーター」が少し善戦して、(1台目は「戦国コレクション」に挑戦して、2台目は「黄門ちゃま・喝」に挑戦したが反応は無し!)延べで22枚を投資して、最後は17枚を回収した!(つまり、今日は5枚程の負けだが・・)

 尚、最後に挑戦した「ゴッドイーター」は、500G過ぎにATが当選して、一撃で880枚のコインを獲得した後に、次は270G過ぎにチャンス目から生入りでATが当選した!

 又、AT中にゴッドイーターの演出が発生した事があり、第1停止の左リールの下段に黒塊が停止して、リプがリール上段に、ベルがリール中段にダブルテンパイしたので、てっきりリプもベルも外れてチャンス目が成立すると思ったが、結果はなんとリール上段にリプが成立したのだ!

 結果は、「神機解放」の演出が発動したが、(つまり、ゴッドイーターの演出からただのリプが成立して「神機解放」の演出が発動した事になる!)背景が緑色の「神機解放」の演出だったのに、ATの上乗せは計25Gだった!(一撃で、約1100枚程のコインを獲得!)

 他に、AT中に強ベルが成立して、ディアス・ピターとのバトルから50GのATの上乗せがあったが、大爆裂するまでは至らなかった!

 又、延べでガンコンゴウとのバトルに3回突入したが、とうとう1回も途中で赤7絵柄は成立しなかった!(青色背景のカットが計2回発生しただけで、2回とも赤7絵柄は成立せず!)

 更に、ATに突入する1G目にスイカが成立した後に、通常と違う35GのATが発動した事が1回あった!

 「今日の1枚」は、本日挑戦した「ゴッドイーター」で、AT中に激アツのゴッドイーターの演出が炸裂したので、てっきりチャンス目が成立すると思った場面だが、結果は予想外のリプがリール上段に成立した!(結果は、「神機解放」の演出が炸裂したが・・)

 ま、暑い間涼しいスロ屋で時間を過ごすのが得策のようだが、ボッタの季節なので、大敗しないように注意したいもんだ!