NO・2068 新機種が又導入されるらしい!

rennchixann7772015-06-23

 モンスターハンター・月下雷鳴」を!

 スロ屋に向かうまでに、色々な人が横を通り過ぎるが、それぞれの人生がある事を思うと、少し想像してしまった!(笑顔の人は、何か良い事でもあったのだろう・・)

 さて、昨日もスロ屋に突撃して、最初は「ゴッドイースター」から挑戦を開始したが(9枚目の投資でATが発動したが、AT中にバトルに2勝しても、2回とも20GのATの上乗せだけで終わってしまった!)粘る事は出来なかった!(イカも他の抽選役も殆ど成立せず!)

 その後、「黄門ちゃま・喝」や「まどか・マギカ」等に挑戦した後に、最後は「サラリーマン番長」に挑戦して、(頂ATが300G継続!)最後に18枚を換金出来たが、それでも20枚少々の負けで帰陣した!

 今日もスロ屋に突撃すると、店内に新台の導入が宣伝されていて、「エヴァ・希望の槍」等が導入されるらしい!(まだ「おとめ妖怪ざくろ」等の新機種も満足に打ち込んでいないのに・・)

 スロのシマはかなり混雑していたが、「モンスターハンター・月下雷鳴」のシマに空席が2台あったので、ATが10回でゲーム数が120Gの台から挑戦を開始する事にした!

 すると、投資を8枚した500G過ぎに(ここまでは、100G間に出現率に設定差があるらしい共通中段ベルが2回〜3回も成立する!)30GのATが当選して、このモンスターの討伐に成功した!

 更に、剥ぎ取りチャンスのゲームでチャンス目が成立して、合計で赤7ボーナスと青7ボーナスを獲得すると、ここからガンガンとコインが増加した!

 結局、11頭のモンスターとのバトルが発生して、6頭のモンスターの討伐に成功したが(一撃で約1450枚のコインを獲得!)痛かったのは、唯一発動した60GのATのジンオウガの討伐に失敗した事と、AT中に7絵柄を狙うカットイン演出が外れた事だった!

 その後、AT後の290G過ぎに強チェが成立すると、その直後に激アツの「捜索クエス」の演出が発動して、見事にジンオウガの発見に成功した!(しかし、この2回目のジンオウガも討伐に失敗!)

 その後、アイルービンゴから50GのATが当選したりしたが、全て討伐に失敗すると、5回目のAT中に、超激アツの強チャンス目が成立して、(テンパイしたスイカが外れて、)流石に今回は討伐に成功した!(ま、2連で終わってしまったのだが・・)

 どうも、ロング継続した最初のAT中に(獲得枚数が900枚の頃に、)コイン補充してからモンスターに勝てなくなってしまったが、(抽選役も共通ベルも、それまでより余り出現しなくなった来た気がするが・・)最後は、本日2回目のアイルービンゴがスルーしたので、(なんと、リプが5回も成立したのにスルーして、CZ中の10Gには共通ベルが成立して、CZがスルーした1G目にリプが成立しやがった!)これで本日の実戦を終える事にした!

 尚、AT後が火山ステージから開始して、エストも火山の画面だったのにエストに失敗した!(んなバカな・・)

 又、延べで強ベルが5回成立したが、その内の4回は右リールにダブルスイカ絵柄が停止して強スイカが成立したので、この台は偶数設定の可能性が高いと思った!

 結果は、940枚のコインを交換して¥16700円を換金したので、今日は¥8700円の勝利で帰陣出来たが、時間が少し早かったので、帰陣の途中で買い物をした!(5枚もあれば、随分とたくさんの物が買えるもんだな・・)

 「今日の1枚」は、先日爆裂した「ゴッドイーター」で、AT中にド派手な演出が発生したので、神チェでも炸裂するのか?と思っていると、強ベルが成立した!(画面にオールキャストが登場!)