NO・2060 今日も「運頼み」と「強引き」に期待!

rennchixann7772015-06-08

 兎に角、1回はATルーレットが発動するまで!

 先週の土曜日は、初めて挑戦した「沖ドキ!」で爆連してくれたが、今週も何とか善戦したいものだ!

 今日はジムで汗を流してからスロ屋に突撃すると、「黄門ちゃま・喝」のシマに1台だけ空席があったので、最低でも1回はATルーレットが発動するまで粘る事にした!(ATが5回で、AT後の御一行箱の数字が180で、印籠箱の数字が120程だったが・・)

 すると、「喝ゾーン」と紅炎モードが1回ずつ発動した後の510G過ぎに(計6枚目の投資!)1回目のATルーレットが発動して、結果は激アツの「マグマ泳」から印籠チャンスが当選した!(やれやれ・・)

 本日初めて当選した印籠チャンスを「裏・バランス」で消化すると、目出度く怒髪天の演出が発動してくれたので、100G程のATを獲得出来れば・・と期待していると、なんと怒髪天の演出自己最多の360GのATの上乗せに成功したのだ!(保障の20Gと合わせて計380GのATがスタート!)

 その後、AT中になかなか印籠チャンスが当選しなかったが、AT中の300G過ぎに紅炎モードがステップ2まで発展して(紫色になったので、多分2分の1に昇格!)チャンス目が数回成立した後に印籠チャンスが当選した!(「表・バランス」を選択して20Gだけ獲得!)

 その後、ATの終わりの方で5回目の「獄門の間」の時に、画面の右下の「好機」が「激熱」だったので、これは印籠チャンスが当選するだろうと思っていると、やっとAT中に2回目の印籠チャンスが当選した!(「裏・バランス」を選択してATの上乗せは無し!)

 結局、このATは延べで400G継続して、(つまり、380GのATでスタートして、ATの上乗せは20Gが1回だけ!)一撃で1040枚程のコインを獲得出来たが、ここまでに強チェと強ベルは1回も成立しなかった!(大丈夫かいな、この台は・・)

 その後、最低でも1回はATルーレットが発動するまで粘る事にすると、AT後の100G過ぎに1回目のATルーレットが発動して、目出度く印籠チャンスが当選したので(反省会の演出を経て、)今回も「裏・バランス」を選択する事にした!

 すると、今回も目出度く怒髪天の演出が炸裂して、今回は180GのATの上乗せを獲得した!(保障の20Gと合わせて計200GのATがスタート!)

 流石に、この2回目のAT前回のATよりショボい結果になると思っていたが、「獄門の間」から次回予告の演出を経て印籠チャンスが当選したので、「表・堅実」を選択すると40GのATの上乗せを獲得した!

 その後、2回目の印籠チャンス20GのATの上乗せを獲得して(「表・挑戦」を選択!)ATが終わりそうだったが、ここで白7絵柄が成立して、初めて「かげろうお銀モード」が発動した!

 そして、この「かげろうお銀モード」中の1G目に、ここで初の強チェが成立すると、目出度く印籠チャンスを獲得出来たが、「かげろうお銀モード」中に白7絵柄は1回も成立しなかった!

 その後、4回ほど印籠チャンスが当選したので、全て「表・堅実」で40GのATの上乗せを獲得すると、このATは延べ460Gも継続したのだ!(一撃で1290枚のコインをゲット!)

 更に、AT後に「9回2死満塁チャンス」から60GのATが再スタートすると(写メに、)このAT中に白7絵柄が成立して、本日2回目の「かげろうお銀モード」が発動した!(背景が赤色カットから1回だけ白7絵柄が成立!つまり、印籠チャンスを1回獲得!)

 結局、計算上はATが延べで560G継続して終わったが、AT後に即連でATルーレットが発動して、台の風車のランプが光り、(印籠チャンスの当選が確定!)即連でATが発動した!(「裏・バランス」を選択して、怒髪天の演出が発動して70GのATを獲得!)

 その後、AT上乗せは無かったが、形としては一撃で約2000枚のコインを一気に獲得して、箱の2杯のコインを貯める事に成功した!(下皿にも、そこそこにコインが貯まる!)

 その後、ATルーレットが2回連続でスルーすれば台を退散する予定でいると、AT後の250G過ぎに2回目のATルーレットが発動して、今度は90GのATがスタートした!(「裏・バランス」で怒髪天の演出が発動!)

 尚、2回目のATルーレットに到達する前に御一行チャレンジも2回発動したが、1回はバトルに敗北した後に画面に緑色の枠が出現して、更にバトルに発展した後に又画面に緑色の枠が出現したのだ!(まるで、「番長2」の特訓後のバトル後に、又特訓が発動したような感じだが・・)

 結果は、CZが発動したが、残念ながら「最終タイプ」で消化してもATは発動しなかった!

 その後、AT後の1回目のATルーレットがスルーしたので、これで本日の実戦を終える事にしたが、(下皿のコインが殆ど喰われたし・・)結果は2485枚のコインを交換して¥44300円を換金した!(元金が6枚なので、今日は¥38300円の勝利で帰陣!)

 「今日の1枚」は、本日唯一挑戦した「黄門ちゃま・喝」で、AT後にATに復帰した場面だが、リアル黄門ちゃまが出現したので大量のATのゲーム数を期待したが、結果は60GのATが再発動しただけだった!

 それにしても、「黄門ちゃま・喝」のシマは1台しか空席が無かったのに、その台が大善戦してくれるとは予想出来なかったが、それこそ「運頼み」と「強引き」だけで善戦出来たようだ!(「黄門ちゃま・喝」のシマは、全体的に余り出ていなかったが・・)