NO・2058 体調不良の為に休憩中!

rennchixann7772015-06-05

 史上初のSRチェが炸裂!

 最近は体調が「もう一つ」なので、スロの実戦の詳しい内容は、体調が戻るまで省略する予定だが、スロ屋には相変わらず突撃している!

 今日は、「戦国コレクション」に14枚目でATが当選して、(760コレ過ぎに、扉絵が信玄のATが当選したが、このATは2連で終わる!尚、「鬼ヶ島チャレンジ」が2回発動したが・・)AT後に100コレだけ回して「蒼穹のファフナー」に移動した!

 その後、僅かな持ちコインを打ち込んで、4枚を追加投資した時に(計18枚目!)ARTが当選したが、ここから粘りに粘って、(「Vバトル」は2回発動して、ダブルで黒塊が成立して1回だけ150GのARTが発動した事もあり!)最後は1602枚のコインを交換した!(¥28600円を換金して、今日は¥10600円の勝利で帰陣!)

 「今日の1枚」は、昨日挑戦した「戦国コレクション」で、この機種に挑戦して初めてSRチェが炸裂した場面だ!(ATは3連で終了!)

 尚、昨日は最新機種の「ゴッドイーター」に挑戦出来て、箱に1杯半程のコインを出す事が出来たが、持ちコインを全て「黄門ちゃま・喝」に注ぎ込み、昨日は15枚の敗北で帰陣した!

 長い事スロに挑戦していると色々な事があるが、昨日挑戦した「黄門ちゃま・喝」では、6回連続で「御一行チャレンジ」がCZに当選したのに、なんと全てスルーしやがった!(更に、その内の1回はWルーレットからの成功だったのに・・)

 結局、700G過ぎに3回目のATルーレットからATが当選したが、(2回目のATルーレットは、Wルーレットからだったのにスルー!)爆裂はしなかった!(「裏・バランス」で怒髪天の演出が発動して計120GのATがスタートしたが・・)