NO・2042 連休中を元返しで済ます!

rennchixann7772015-05-06

 最後に「9回裏二死満塁チャンス」が3連!

 この連休中チョコチョコとスロ屋に顔を見せたが、今日は最後に挑戦した「黄門ちゃま・喝」で、なんとか元返しが出来た!

 「ゴッド・凱旋」等に投資を重ねた後に、(単発の100GのATが1回発動!)最後に挑戦した「黄門ちゃま・喝」で、延べで36枚目の投資した時に(流石に、今日は大敗を覚悟していたが・・)2回目のATルーレット印籠チャンスが当選した!(最後のチャンスだと思ったが・・)

 ここは遠慮して「裏・バランス」を選択したが、(「裏・挑戦」は自重して・・)無情にも「無し」が出現してしまった!(これで「今日は終わった!」と覚悟したが・・)

 しかし、20Gで終わったAT後に「9回二死満塁チャンス」が降臨して90GのATが追加されると、なんと連続で2回目と3回目の「9回二死満塁チャンス」が降臨して(2回目と3回目は80GのATが再スタート!)箱にコインが貯まって来た!(延べでATが270G継続して、一撃で約800枚のコインをゲット!)

 しかし、その間に(3連続で復帰したAT中にも、)黄門チャンスは1回も当選せず、(強チェだけでも2回成立したのに・・)低設定の可能性が高いと思ったが、(AT中の画面が城内に移行したのも2回だけで、2回ともスルー!)AT後に即連で発動した2回目のATルーレット黄門チャンスが当選した!

 その後、「裏・バランス」で怒髪天の演出が炸裂すると、160GのATの上乗せに成功して(基礎の20Gと合計して計180GのATが即連でスタート!)途中で白7絵柄が1回成立したり、(青背景のカットが5回発生したが、白7絵柄は1回も成立せず!)黄門チャンスが数回当選して、箱に2杯近くのコインを貯める事に成功した!(なんとか元返しは出来そうだ!)

 結局、最後はAT後に60G程回して(「喝ゾーン」が発動しない事を確かめて・・)2140枚程のコインを交換して(¥38200円を換金!)2枚程の逆転勝利を得る事が出来たが、3回連続で炸裂した「9回二死満塁チャンス」が無ければ、きっと大敗していたのに違いない・・

 「今日の1枚」は、挑戦した「黄門ちゃま・喝」で、紅炎モード中に3連チェや強ベルが成立した後に、次回予告が虹色の背景で炸裂した場面だ!

 尚、連休中に最新機種の「修羅の刻」や「ブラックラグーン」に少しだけ挑戦する事が出来たが、(「修羅の刻」の実戦では、赤7ボーナスを消化中にカットイン演出から赤7絵柄が成立して「時空妄想モード極」が発動した時に、計110GのATの上乗せがあった!)爆裂する事は無かった!

 又、挑戦した「戦国乙女2」で、ART中に超激アツのシュートフリーズ2が炸裂したので、強チェの成立に期待していると、第1停止の左リールに下段に黒塊が停止したのだ!(SFの2なのに、強チェも強チャンス目も否定!)

 過去に、SFの2から強チェと強チャンス目以外が成立した事が無かったので、かなり違和感を感じていると、結果はSFの2なのに弱チャンス目が成立したのだ!(リール中段に「リ・リ・べ」が成立して「乙女参戦」を獲得したが・・)

 ま、スロに挑戦していると色々な事があるが、大敗せずに遊べれば大満足だ!(勝てれば更に嬉しいが・・)