NO・2019 博打で勝つのは難しいもんだな!

rennchixann7772015-03-18

 初の「喝ゾーン」が2セット継続!

 今日は暑いぐらいで、車のクーラーを少し入れたが、今日も地元のスロ屋に向かう事にした!

 店内に突撃すると、驚く事にこの時間になっても「黄門ちゃま・喝」のシマに0回転の台が数台もあり、順番に挑戦する事にした!

 すると、1台目の「黄門ちゃま・喝」が、僅か投資1枚目でATルーレットが発動したが(強チェが1回成立したが、それでも印籠箱の数字は100少々だったのに・・)痛恨にもスルーしたので、これでこの台を退散して2台目に移動する事にした!(挑戦開始早々からテンションが下がるなぁ〜!)

 その後、2台目の「黄門ちゃま・喝」に3枚を投資した後に(画面は静かなまま・・)これも0回転の3台目に移動すると、4枚を投資した時に(計10枚目!)1回目のCZルーレットが発動した!(御一行箱の数字が310まで到達!)

 どうせ、このCZルーレットは簡単にスルーするだろうと思っていたのに、なんとCZをクリアして、更に激アツの「お銀デート」の演出が炸裂したのだ!

 結果は、見事に印籠チャンスが当選したので、最初は「表・堅実」を選択すると40GのATを獲得した!(保障の20Gと合計して計60GのATがスタート!)

 尚、印籠チャンスの1G目にチャンス目が成立して、女の子の追っかけチャンスの演出が発動したが、残念ながらこの倍チャンスは成功しなかった!

 その後、AT後に初めて「喝ゾーン」が2セット継続したりして、即連でATルーレットが発動すると、見事に印籠チャンスが当選したので、今度は「裏・バランス」で怒髪天の演出が発動する事を念じたが、残念ながらスルーしやがった!(痛いなぁ〜!尚、これで最低保障の20GのATがスタート!)

 その後、20GのAT中に画面が城内に移動したが、バトルに敗北して印籠チャンスは発動しなかった!

 その後、延べで2回目の紅炎モードが発動したりして、追加投資を1枚した(計11枚目!)ゲーム数が170G過ぎにATルーレットが発動した!(これがスルーするようでは、お先真っ暗だが・・)

 結果は、なんとか印籠チャンスが発動して、今回も「裏・バランス」を選択すると、やっと怒髪天の演出が炸裂した!

 その後、この怒髪天の演出中の1G目に30GのATの上乗せがあると、(ま、これは保障されているが・・)その後の規定の5G間怒髪天絵柄が1回も成立しなかったので、かなり落胆していると、復活演出が発動して怒髪天の演出に復活した!

 結局、この怒髪天の演出で大量の170GのATを獲得する事が出来て、この3回目のATは190Gとしてスタートした!

 その後、AT中に抽選役がなかなか成立せず、AT中の75G目白7絵柄を狙うカットイン演出が発生したが、残念ながら白7絵柄は成立しなかった!

 その後、AT中の165G目に、なんとATに突入してやっと1回目の抽選役が成立したが(イカ外れのチャンス目が成立!)何も当選していなかった!(ガーン!)

 その後、このまま簡単にATが終わるのか?と思っていると、AT中の175G過ぎに紅炎モードが発動して(リール上段に「リ・リ・ベ」が成立!)チャンス目と弱チェが成立すると、AT中の1回目の印籠チャンスが発動した!

 そして、このAT中に当選した印籠チャンスを「裏・バランス」で消化すると、見事に怒髪天の演出が発動して、なんと今回も大量の200GのATの上乗せを獲得したのだ!(助かったなぁ〜!)

 この時点で、残りのATのゲーム数は204Gで、既に消化したATのゲーム数は186Gで、獲得枚数は501枚だった!

 その後、追加された200GのAT中に印籠チャンスは1回も発動せず、(弱チェスイカが4回ずつ成立して、SFの1からチャンス目と強チェが1回ずつ成立したが、これもバトルに敗北して印籠チャンスは当選せず!)この3回目のATは、延べで390G継続して、一撃で1013枚のコインを獲得して終了した!

 その後、AT後の70G過ぎに1回目のCZルーレットが発動すると、今回もクリア出来たが、(こ、これは・・この台は優秀台か?)一発タイプを選択して失敗した!(リプが成立したが・・)

 その後、「喝ゾーン」が発動して、ゲーム数が200G過ぎに「御一行箱」の数字が399になり、「印籠箱」の数字も380になり、激アツのダブルルーレットの演出が発動した!

 そして、ATルーレットの方は失敗したが、CZルーレットで成功すると(CZをクリアして一発タイプを選択!)今回も「裏・バランス」を選択して、見事に怒髪天の演出が炸裂した!(今回も、予想外の190GのATを獲得して計210GのATがスタート!)

 その後、AT中に画面が城内に移行して、その画面中に強チェが成立すると、見事に印籠チャンスが発動したが、「裏・バランス」で消化してスルーしてしまった!

 が、画面に「無」の文字が出現したゲームで、なんと紅炎目が成立したので(リール中段に「リ・リ・ベ」が成立!)これからどうなるのか?と思っていると、その後に強チェが成立して、このAT中の2回目の印籠チャンスが当選した!

 しかし、今回も「裏・バランス」で消化してもスルーして、更に強ベルから3回目の印籠チャンスが当選したが、これも「裏・バランス」でスルーしやがった!(なんてこったい・・)

 その後、AT中に2回目の紅炎目が成立して、4回目の印籠チャンスが当選したので、意地でも「裏・バランス」を選択すると、ようやく怒髪天の演出が当選して計70GのATの上乗せに成功した!

 その後、AT中の5回目の印籠チャンスはスルーしたが、(「裏・バランス」を選択!)ATの最後の方で当選した6回目の印籠チャンス怒髪天の演出が発生して、今度は計160GのATの上乗せを獲得した!

 この時点で、残りのATのゲーム数は160Gで、既に消化したATのゲーム数は281Gで、獲得枚数は772枚だった!

 結局、このATは延べで441G継続して、一撃で1145枚のコインを獲得出来たが、(獲得枚数が900枚をオーバーした時に、始めてのコイン補充となる!)今回もATの復帰は無かった!(「9回二死満塁・・」の演出は発動せず!)

 その後、AT後の150G過ぎにATルーレットが発動して、激アツの「マグマ泳」の演出から印籠チャンスが発動したが、今回も「裏・バランス」を選択した!(スルーして20GのATが発動!)

 その後、本日初めての「9回2死満塁・・」の演出が発動して50GのATが再スタートしたが、このATは50G継続しただけで終わってしまった!(ま、実質は70GのATが発動したようなものだが・・)

 その後、もう1回だけATルーレットが発動するまで粘る事にすると、(今のところは、この台が低設定台とは思えないので・・)300G過ぎにまでATルーレットが発動せず、(かなりコインが喰われてしまった!)やっと到達したATルーレットもスルーしてしまった!

 結局、その直後に発動したCZもスルーしたので、これで本日の実戦を終える事にしたが、結果は991枚のコインを交換して¥17600円を換金した!(爆裂するのか?と期待したんだがなぁ〜!)

 ま、それでも今日は¥6600円の勝利で帰陣する事が出来たようだが(元金が11枚なので・・)勝つ時はショボいなぁ〜!(贅沢は云えないが、あらためて博打で勝つのは難しいと実感!)

 「今日の1枚」は、本日挑戦した「黄門ちゃま・喝」で、ATルーレット中にステップアップの演出が「四」まで昇格して、鉄板の虹色まで昇格した場面だ!(印籠チャンスが当選!)