NO・2014 今日は通常通りにスロに挑戦!

rennchixann7772015-03-10

 辞めなくて良かったよ!

 今日はジムで汗を流してから、通常通りに(2時前に、)スロ屋に突撃したが、挑戦したかった「黄門ちゃま・喝」や「アラジンA2」のシマは満席だった!

 そこで、2台連続で空席だった右側の「蒼穹のファフナー」から挑戦を開始したが、頭上の履歴のゲーム数は0ゲームだったのに(赤7絵柄が11回成立して、「Vバトル」が5回発動していた!)台自体の履歴は400G少々回っていた!

 ARTや「Vバトル」が終われば、台自体のゲーム数も0からスタートする筈なので、これはどう云う事なのか?と思いながら挑戦を開始したが、最初からはまり延べで14枚目の投資をした700G過ぎに(台自体のゲーム数が、)CZ(乙姫覚醒ゾーン)を経て、乙姫チャンスから50GのARTがスタートした!

 しかし、ここから爆裂はせず、なんとか持ちコイン内で60GのARTが発動したが、この2回目のARTも粘れる事は出来なかった!

 その後、4枚を追加投資した時に(計18枚目なので、今日は苦戦しそうだなと思ったが・・)3回目のARTが発動したが、この3回目のART延べで550G程継続して、(フェストゥムが2回発動して、52Gが2倍の104Gとなったのと、2倍にならなかった65GのARTの上乗せ等があり、又エピソードMも3回発動したりして・・)一撃で1275枚程のコインを獲得する事が出来た!(黒塊頭のボーナスが1回当選!)

 更に、ART後の100G以内4回目のARTが発動したが、このARTが又ロング継続して(黒塊頭のボーナスと赤7絵柄が頭のボーナスが1回ずつ当選!)なんと延べでARTが876Gも継続して、一撃で3300枚程のコインを一気に獲得出来たのだ!(獲得した枚数は、先程の550G程継続したARTで獲得した枚数に加算される形で・・)

 尚、ART中に当選したボーナスを消化中に、逆押しで同化リプがリール上段に成立して、一発で100pを獲得して(トータルで150p程獲得!)乙姫チャンスの演出から170GのARTの上乗せをした事があった!(1回目の赤7が中段チェと同時に成立してスーパー乙姫チャンスとなり・・)

 又、乙姫玉を2回獲得して、1回はルガーランスの役モノが動く演出から当りの穴に玉が飛び込んだが(スーパー乙姫チャンスが発動!)もう1回はハズレだった!

 結局、ART後に180Gまで回して(「Vバトル」が1回とCZが2回スルー!)これで本日の実戦を終える事にしたが、結果は2865枚のコインを交換して¥51100円を換金した!(元金が18枚なので、今日は¥33100円の勝利で帰陣!)

 「今日の1枚」は、本日挑戦した「蒼穹のファフナー」で、ART中に当選したボーナスを消化中に同化リプが成立した場面だが、一発で100pを獲得していた!

 それにしても、14枚の投資で台を退散していれば、(追加投資をしなければ、)今日は大敗コースが待っていた可能性が高かったので、本当に助かったなぁ〜!(万歳!)