NO・1961 究極の「確定中段チェB」が降臨!

rennchixann7772014-12-11

 ATが31連も継続!

 昨日は全ての予定を休んで自宅で休養していたが(どうやら風邪を引いたようだ!)今日は体調も少し戻ったので、最新機種の「アレジン」等が導入されたスロ屋に突撃する事にした!

 しかし、最新機種のシマは余りコインは出ていなくて、空席もチラホラあるくらいだった!(そもそも、このアレジンやゴッドハーデスやスーパービンゴネオは、余りにも荒くてあまり手を出したくないのだが・・)

 そこで、今日はART後に128G回してあった「バイオハザード」から挑戦を開始すると、6枚目の投資の320G過ぎに(ここまでに弱スイカが6回と弱チェが1回と弱チャンスリプが4回成立!)初めてのPZ(パニックゾーン)が発動した!

 そして、PZ中の20G目に、∞のマークが見えた瞬間にフリーズが発生して(20GのPZ中に抽選役は何も成立せず!)目出度く50GのARTが発動した!

 その後、ART中に抽選役は弱チェが1回だけで、(10GのARTの上乗せ!)このARTは簡単に終わってしまった!(ART後のデンジャーゾーン中に、弱スイカが1回成立して、ランプが5個まで点燈したが、2回目の「?」ナビに失敗してARTに復帰しなかった!)

 その後、ART後に18Gだけ回して「リング・呪いの7日間」に持ちコインで挑戦すると、追加投資を2枚した(持ちコインで200G〜210Gまで回せたが・・)270G過ぎに(チャンス目が2回とスイカと弱チェが1回ずつ成立!)シングル赤7ボーナスが当選した!(ボーナスを消化中に抽選役は弱チェが1回だけで、ボーナス後にARTは発動せず!)

 その後、即連で2回目シングル赤7ボーナスが降臨すると、今度はボーナスを消化中にチャンス目が成立したので、これは!と期待したが、何故かガセの前兆も発動しなかった!(この2回目のボーナス後にもARTは発動せず!)

 結局、持ちコインを全て打ち込んで台を退散すると、次は1台だけに減台されてしまった「蒼天の拳」に少し挑戦する事にした!(朝から0回転だったので・・)

 すると、投資2枚目の50G過ぎに初めての抽選役として弱スイカが成立すると(なんとか炎上してくれないかな・・と思ったが・・)ななんとその5G後に、この機種に挑戦して史上初の確定中段チェBが炸裂したのだ!(過去に、確定中段チェAは1回成立した事はあったが、Bが成立したのは初だった!尚、写メに・・)

 その後、1枚を追加投資した時に(計11枚目!尚、チェのカウンターの数字が残り「5」の時に・・)黄色オーラのATが発動した!(確定中段チェBが成立しているので、内部的にはもっと上位のオーラの筈だと思ったが・・)

 その後、1回目のAT中からオーラがレインボーになり、1回目のATの最後のバトルに勝利して、早々と30Gの「激闘乱舞IN上海」が発動した!

 ここからの爆裂に大いに期待していると、この「激闘上海」中に刮目ノ刻は1回だけで、中になんと中段チェが1回も成立しなかったのだ!(んなバカな・・つまりATの上乗せは1回も無し!)

 その後、ATの連チャンは順調に続くが、なかなか「激闘上海」に突入せず、2回目の「激闘上海」は17連目後だった!(大丈夫かいな・・この台は・・)

 その後、20連目のATの最後のバトルに勝利すると、「激闘上海」に突入時に白7絵柄を揃える時に、なんと左リールの上下段に白7絵柄がズドーンと降臨したのだ!(つまり、天授の儀が降臨!これも写メに撮ったが・・)

 もうこれは大爆裂するに違いないと大いに喜んだが、(本日、最大にテンションが上がった場面だ!)この天授の儀は2連であえなく終わってしまった!(2回の天授の儀計60GのATを獲得しただけ!)

 その後、25連目のAT中に獲得枚数が2000枚をオーバーすると、30連目のATの最後に40Gの「激闘上海」に突入したが、この「激闘上海」中にATの上乗せは20Gだけだった!(太炎に勝利!)

 そして、31連目のATの最後のバトルは太炎が出現するパターンだったが、いつもと様子が少し違うなぁ〜と思っていると、キーズが出現して、このATはこれで終わってしまった!(どうやらエンディングだったようだ!尚、一撃で2800枚のコインを獲得!)

 その後、AT後に123Gまで回して、(その間に、抽選役は炎上しない弱スイカが1回成立しただけ!)体調も万全では無いので、これで本日の実戦を終える事にした!(たまたま確定中段チェBが炸裂してATが連チャンしてくれたが、どうやらこの台の設定には余り期待出来ないようだ!)

 結果は、2610枚のコインを交換して¥46600円を換金出来たので、今日は¥35600円の大勝利で帰陣する事が出来たようだ!(勝った時は、5円スロじゃなくて良かったと思うなぁ〜!)

 「今日の1枚」は、本日挑戦した「蒼天の拳」で、今頃になって初の「確定中段チェB」が降臨した場面だ!