NO・1929 遂に「鉄拳3」で初の頭突きコンボが炸裂!

rennchixann7772014-10-10

 最初は「単騎特攻」中に強バサラ目が炸裂!

 何故か、10月はスロの実戦で大善戦が続いているが、今日も意気揚々とスロ屋に突撃すると、この店のスロのシマはスカスカに空いていた!(ま、それだけ出ないと云う事だと思うが・・)

 今日は「番長3」や「鉄拳3」のシマに向かう前に「戦国バサラ3」に空席があったので、今日はこの台から挑戦を開始する事にした!(ボーナスが6回とARTが延べで7回当選した後に、ゲーム数が340G程回してあった!)

 その後、4枚を投資しても抽選役が何も成立せず、いつになれば抽選役が成立するのか?と思っていると、5枚目を投資した時に派手な演出から中段チェ初めての抽選役として成立して、数ゲーム後に「単騎特攻」の演出に突入した!

 この「単騎特攻」の演出が簡単にスルーようでは今日は苦戦必至だと思ったが、なんとこの「単騎特攻」の演出中に、激アツの強バサラ目が炸裂したのだ!(げ、激アツだぁ〜!)

 結果は、この強バサラ目からチェが4回成立して、その内の2回が中段チェだったので、これは「もらった!」と確信していると、バーが当選していた!(と同時に、ARTのランプも点燈!)

 その後、バー後に発動したART中に弱バサラ目が成立して、強チェが2回成立すると、一発で100GのARTの上乗せが告知され、(家康バージョンで消化中!)今日も爆裂する可能性が出て来たのだ!

 その後、ART中にバーがもう1回当選した後に、強バサラ目からチェが6連して、ARTの上乗せゾーンの「戦刻ブースト」の演出に突入した!

 しかし、この「戦刻ブースト」の演出からARTの上乗せは1回も無く、(前回の実戦でも、こんな事が1回あったが・・)6連したチェで計30GのARTの上乗せがあっただけだった!(今回も「戦刻ブースト」の演出中に、家康絵柄を狙う演出が1回あったが、残念ながら家康絵柄は成立しなかった!)

 結局、このARTは延べで280G継続して、一撃で900枚程のコインを獲得出来たので、もう1回何かが当選するまで粘る事にすると、ART後の280G目に(コインが激減!)2回目の強スイカから初めての赤7ボーナスが当選した!

 その後、赤7ボーナス後にARTは発動しなかったので、赤7ボーナス後に110G程回して、箱に半分近くのコインを持って台を退散する事にした!

 次は、朝から1Gだけ回して空席だった「鉄拳3」に持ちコインで挑戦すると、100G過ぎに発動した鉄拳ゾーンの演出を経てATが発動したが、そのAT中にボーナスは青7ボーナスが1回しか当選しなかった!

 しかし、AT後の50Gまでにチャンス目が3回も成立して、2回目のチャンス目の後にTC(鉄拳チャンス)が発動すると、TCの最後のバトル中に3回目のチャンス目が成立した後にATが発動した!(このAT中には、赤7ボーナスが2回と青7ボーナスが1回当選しただけで終わる!)

 その後、AT後の100Gの手前から演出が派手になって来たので、てっきり鉄拳ゾーンが発動するのだろう・・と思っていたが、なんと発動したのはTCだったのだ!

 その後、そのTCはスルーしたが、そのTC後の2G目に、レバーオンTCのランプが光ったので、これは?と思っていると、結果はそのゲームで3連チェが成立して、即連で又TCに突入した!

 そして、そのTCの中身が、なんと鉄板のクマイマックスのTCで、ATが発動した時に平八が出現して、この機種に挑戦して初めて頭突きコンボの演出が炸裂したのだ!(ええぞ〜!)

 結果は、この頭突きコンボの演出で、一気に100GのATを獲得したので、今日も爆裂必至の態勢になってきたのだ!

 しかし、ボーナスの連打は思った程無く、延べで赤7ボーナスが6回と青7ボーナスが7回当選して、計13回のボーナスしか当選しなかった!(一撃で約1400枚のコインを獲得!尚、飛鳥ボーナスは1回だけ!又、赤色の「闘神」の称号が1回だけ出現していた!)

 その後、AT後に128Gまで回して(100G過ぎに鉄拳ゾーンがスルーして、)これで本日の実戦を終える事にしたが、結果は1500枚のコインを交換して¥26700円を換金した!(と云う事は、元金が5枚なので、なんと今日も¥21700円の勝利で帰陣出来たようだ!)

 「今日の1枚」は、本日挑戦した「鉄拳3」で、この機種に挑戦して初めて「頭突きコンボ」の演出が炸裂した場面だ!(100GのATを獲得!)