NO・1916 400G間にスイカが成立せず!

rennchixann7772014-09-22

 今日も尻すぼみで終了か!

 今月は苦戦が続いているが、(爆裂機の恐ろしさをあらためて認識させられた思いだが・・)今日もいそいそとスロ屋に向かう事にした!

 スロ屋の店内に突撃すると、最新機種の「バットマン」が導入されていた事もあり、スロのシマはかなり混雑していた!

 そこで、スロのシマを散策すると、「蒼天の拳2」のシマに1台だけ空席があったが、この台はATが17回当選しているのに「激闘乱舞IN上海」が1回も発動していなかった!(少し迷ったが、他に台も無さそうなので少し挑戦する事にした!)

 ゲーム数が170G過ぎから挑戦を開始すると、投資1枚目で弱スイカが成立して、5G後に道士ランプが光り、(高確が確定らしいが・・)イカのカウントの数字が23の時に炎上した!(絶好のチャンスが到来した〜!)

 そして、イカが炎上中に中段チェが1回成立すると、(もし、まだ高確中ならATが確定だが・・)イカのカウントの数字が13の時に、ナイスタイミングで強スイカが成立して、イカのカウント数字が32まで戻ったのだ!

 そして、その後に中段チェが2回成立すると(炎上中に中段チェが計3回成立!)流石にスルーする事はなかった!(追加投資を2枚して、青色オーラのATがスタート!)

 その後、3連目のATの最後のバトルに勝利して、初めて「激闘上海」の演出に突入したが、(この台にとっても、初めての「激闘上海」の筈だ!)このATは30Gで終わってしまった!(「刮目」が1回発動して「凍」から中段チェが2回成立したが、2回ともバトルに敗北!)

 しかし、4連目のAT中にオーラがレインボー色まで昇格して(バトルに勝利する事が確定!)weight:bold;">2回目の「激闘上海」に突入すると、1回だけ「秀宝乱舞」の演出に突入して(4セット継続!)計60GのATの上乗せを獲得した!(この「激闘上海」は計122G継続!)

 その後、「ケーン!」の逆転演出6連目のATに突入すると、7連目のAT中に(獲得枚数は1115枚!)初めてコイン補充となった!

 結局、このATは9連まで継続して、一撃で1300枚程のコインを獲得したので、本日の勝利が確定したと思ったが、(なんせ、投資金額はまだ3枚目だし・・)最後にピンチが訪れたのだ!

 その後、100G過ぎに2回目から4回目までのATが発動したが、(2回目のATで約870枚のコインを獲得したが、3回目と4回目のATは300枚ほどだった!)ここからクソはまりが開始したのだ!

 その後、AT後の40G目に弱スイカが1回成立した後に、なかなかイカが成立しなくなり、次にイカが成立したのは、なんと440G目だったのだ!(約400G間にスイカが1回も成立せず、AT後の2回目の弱スイカがやっと成立!)

 そして、この弱スイカが炎上中に強スイカが成立したが、(炎上の数字が32まで戻る!)なんと中段チェは1回しか成立せず、(んなバカな?尚、炎上中に弱チェは6回も成立したが・・)ATは発動しなかった!

 その後、天井寸前の720G過ぎに弱スイカから炎上すると、中段チェが2回成立して、更に炎上が終わった直後にも中段チェが成立して、天井寸前の760G過ぎにATが発動してしまった!

 その後、このATは3連で終わり、(「激闘上海」は発動せず!)AT後に130Gだけ回して、これで本日の実戦を終える事にした!(コインが激減!尚、70G過ぎに強スイカが成立したがイカは炎上せず!)

 結果は、774枚のコインを交換して(箱に1杯半のコインと、下皿にもコインがそこそこあったのに・・)¥13200円を換金したので、これでも元金が3枚なので¥10300円の勝利で今日は帰陣出来たようだ!(なんか納得出来ないが、ま、勝ったので贅沢は云えないが・・)

 「今日の1枚」は、以前に初めて「天授の儀」が炸裂した時に、(台の左下の天授のランプが点燈中!)ケンシロウが必殺技を繰り出した場面だ!(勿論、このバトルには勝利したが、確か、次のバトルで敗北した筈だ!)

 それにしても、今どきのスロ屋で、これだけ繁盛している店はなかなかない筈だ!(地元のスロ屋は閑古鳥が鳴いているというのに・・経営の仕方が上手いのだろうが、店側はボロ儲けだな・・)