NO・1875 手短に近況を報告!

rennchixann7772014-07-03

 今日は極端な展開が・・!

 サッカーのワールドカップが実施中だが、日本が予選を敗退しているので、試合を観ていても気が楽だ!

 さて、相変わらずスロのレバーは毎日のように叩いているが、昨日に行けつけの散髪屋に行くと、なんと閉店していたのだ!(物心がついた頃から行っていた散髪屋なので、非常の驚いたが・・・)

 そう云えば、毎日のように通行している街道に面している店も、知らない内に店舗が変わっていて、それぞれ色々な人生劇場が繰り広げられているようだ!(生きていくのも大変だ!)

 ところで、先日挑戦した「モンスターハンター・月下雷鳴」では、60Gのジンオウガのボーナスを消化中に、まだ30G以上もゲーム数が残っているのにジンオウガを倒し、更に「激熱チェ」が炸裂した時は、(写メに、)大爆裂すると思ったが、箱に1杯のコインを貯めるのが精一杯だった!(持ちコインを全て「ゴッド・ハーデス」に注ぎ込む!)

 又、別の日に「緑ドン・ビバ2」に挑戦して、2000G以上もチャンス目が成立しなかった事があったが、この時も非常に珍しい展開だった!

 ビッグボーナス後に(強チェから設定差がある赤7ビッグが当選して、更に250G後弱スイカからこれも設定差がデカドンビッグが当選した後に・・)900G付近まではまり、自動的にビリゲーゾーンが発動すると思っていると、その前にバーが当選して、ビリゲゾーンはどうなった?と思っていると、バー後にビリゲーゾーンが2連した!(2回のビリゲゾーン中に1回もベルが成立せず、ARTは発動しなかったが・・)

 又、次の日も「緑ドン・ビバ2」に挑戦して、1台目も2台目僅か投資1枚目ビッグボーナスが当選すると云う離れ業を成し遂げたが、(しかも、1台目はビッグボーナスを消化中にドン絵柄が1回成立して、2台目ではビッグボーナスを消化中にドン絵柄が2回も成立したのに・・)爆裂しなかった!(その日は、先代の北斗の拳で、箱に1杯のコインを交換して、プラスチャラで帰陣!)

 今日は「まどか・マギカ」に挑戦して、延べで24枚目の600Gほどで、生入りのARTが発動して、そこから一撃で2050枚程のコインが出てくれたが、(ARTが435Gで終わりかけたが、ここで初めての「ワルプルギスの夜」が6連して計70GのARTの上乗せがあったりして・・)最後は1650枚程のコインを交換して(30枚を換金したので、6枚程の勝ちだったが・・)

 尚、レバーオン超デカボタンが出現した時があり、中段チェか確定役の成立を期待していると、なんと成立したのは弱チェだったのだ!(結果的にビッグボーナスが当選していたので、弱チェと同時当選した可能性が高そうだが・・)

 又、2G連続でスイカが成立した後に「赤色のタイトル文字の委員長の魔女バトル」の演出が発生して、生入りでARTが発動した時は、これはもらった!(優秀台を掴んだ!)と思ったが、最後はボーナスが即連しないパターンが4回も続いて、これ以上粘る事を諦める事にしたのだ!(今ならプラスで帰陣出来ると思い・・)

 又、バイオハザードを挑戦して、ARTが1100G程継続した事があったが、(その間に、ARTの初当たりが5回あり、ART後の1G目に弱チェが成立して1G連でARTが発動したり、ART後の直後に単チェが成立してCZを経ずに生入りでARTが発動したりした!)この時は40枚程の勝利を勝ち取る事が出来た!

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「モンスターハンター・月下雷鳴」で、60Gのジンオウガのボーナスを消化中に、既にモンスターの討伐に成功した後に、更に「激熱チェ」が降臨した場面だ!