NO・1812 今日も勝っている内に手堅く退散!

rennchixann7772014-04-02

 700G少々はまってプチボーナスが!

 月の始めに大敗を喰らうと苦しいので、昨日は少し浮いたところで(収支がプラスに転じた点で、)帰陣したが、今日もなんとか大敗だけは阻止したいもんだ!

 ジムで汗を流してから2時頃にスロ屋に突撃すると、朝から360G回してあった「アントニオ猪木が元気にするパチスロ」があったので、450G付近まで回す事にした!

 しかし、4枚を投資して470G過ぎまで回しても何も当選しなかったので、これで台を退散する事にした!(余程、天井覚悟で挑む事も考えたが・・)

 尚、約110G程回す間に、延べでイカが2回と弱チェが2回とチャンス目が2回成立したが、弱チェから夕方の画面になって、その夕方中に2回目のチャンス目が成立したのに(「勝機」の文字も出現したのに・・)マスクマンに敗北してしまった!

 次は、閑古鳥が鳴いていたシマの「まどか・マギカ」に挑戦すると、2台目の台が(朝から160Gだけ回してあった!)最初の100Gを回す間に設定差がある弱チェが2回も成立したので、少なくとも弱チェが成立する間は粘る事にした!

 しかし、なかなかボーナスは当選せず、これは天井まで連れていかれるのか?と思っていると、480G過ぎに(この台に11枚を投資して、計18枚目!)「円環の理」の演出を経て、最後のバトルにやっと勝利した!

 しかし、なんと出て来たのはARTで、クソ台なのか?と思っていたこの台にも希望が出て来たのだ!(今のところは、弱チェは順調に成立するのだが・・)

 その後、50GのARTが終わっても2セット目の50GのARTが発動したので、これはボーナの当選が近いのか?と思っていると、チャンス目から20GのARTの上乗せがあった後の580G過ぎに(ART中、)本日初めてのボーナスが当選して、赤7ボーナスが降臨した!

 その後、「ワルプルギスの夜」の演出は発動しなかったが、延べでARTが200Gほど継続して、一撃で600枚程のコインを獲得した!(赤7ボーナス後の100G以内にボーナスは即連せず!)

 ARTが終わったゲーム数は130G目だったが、もう1回何かが当選するまで粘る事にすると、今度は360G過ぎに、なんと又ARTが生入りで発動したのだ!

 その後、ART中の25G目に、台の役モノが作動して、赤色のタイトル文字の「ワルプルギスの夜」が発動すると、バトルに4勝して計35GのARTの上乗せを獲得した!(どうせなら、5連勝までしてくれれば「もう一撃!」の演出が発生したのに・・)

 その後、「ワルプルギスの夜」が2回発動して、それぞれ15Gと60GのARTの上乗せがあったが、(バトルに2勝と6勝で、)ボーナスは一向に当選せず、700G過ぎにやっとプチボーナスが当選した!(ART中、)

 プチボーナスを消化中の登場人物は、「まどか〜ほむら」で、チャンス目から20GのARTの上乗せが1回あり、このバーで計30GのARTの上乗せを獲得しただけだった!

 結局、このARTは400G程継続して、一撃で1300枚程のコインを一気に獲得出来たが、先程のバー後の100G以内にもボーナスは即連しなかったので、チャンスゾーンの250Gまで回して、これで本日の実戦を終える事にした!

 結果は、1370枚程のコインを交換して¥22700円を換金したので、今日も¥4700円だけのショボい勝利で帰陣した!(贅沢は云いません・・こんな成果でも十分で〜す!)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「まどか・マギカ」で、激アツのキュウベイチャレンジ中に、チェが成立した場面だ!(結果的に弱チェが成立していて、エピソード白7ボーナスが降臨していた!)

 余談だが、隣にミニスカートの女の子が座り、席を立つたびに足が触れるので、気が散って仕方が無かった!(ま、その子は気になんかしていないだろうが・・)