NO・1717 今日のブログはお休み!

rennchixann7772013-11-07

 何もかもが納得がいかない!

 今日は頭痛の為に連載を休止します!

 ま、今日もスロ屋に突撃して、ついに話題の最新機種の「エウレカ2」と「花の慶次」を拝む事が出来たが、満席で台に触る事は出来なかった!

 その後、色々な機種に挑戦したが、30枚程の散財中に頭痛がしてきたので、無理をせずに早めに退散する事にした!

 尚、「戦国乙女」に挑戦して(ゲーム数が450G程の台に、)750G過ぎに順押しの白7ボーナスが当選したが、ボーナスを消化中にイカが2回と弱スイカが1回成立したのに(MBも5回成立!)ボーナス後にARTは発動しなかった!(んなバカな?)

 その他に、「笑ゥせぇるすまん」に挑戦して、2回ARTが発動して、その内の1回は「極フクゾーラッシュ」だったのに、ARTの上乗せは弱チェが成立した時に10Gが1回だけだった!

 又、「旧・北斗の拳」では、中段チェから21G目に黄色オーラのARTが発動したのに単発の30Gで終わってしまったり、(獲得枚数も50枚程度だった!)「バイオ5」でも、2回発動したPZ中に、それぞれ弱チェと弱スイカが1回ずつ成立したのにARTは発動しなかった事があった!

 ま、どれもこれも納得がいかないが、これが現実なのでどうする事も出来ないようだ!(これが、頭痛の原因か?)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した戦国乙女で、ARTの上乗せゾーン天下奪還ロード中に、MBからの13枚ベルで、一発で100GのARTの上乗せが炸裂した場面だ!