NO・1631 今日は写メだけだが・・

rennchixann7772013-06-30

 この写メの詳しい説明を・・

 今日は大人しく休養日にしていたが、(ま、休日しかスロを打てない人の為に、席を譲る事にして・・)スロの実戦で、怒涛の4連勝中なので、明日もガンガンと攻められそうだ!

 さて、昨日は「ブラックラグーン」の実戦で、実に楽しい時間を過ごさせてもらったが、この機種に挑戦して初めて単チェが成立したのだ!(第2停止時に、単チェが確定した時は、思わず手が止まったが・・)

 結果は、赤7ビッグが降臨していたが、今までに読んだ資料には、単チェの事が載っていた事は1回も無かったので、一瞬、何が起こったのか判らなかった!(長い事、同じ台に挑戦していると色々あるなぁ〜!)

 と云う訳で、今日は写メを載せるだけだが、この機種で単チェは簡単に出現するものだろうか?

 余談だが、昨日に挑戦した台の隣台はクソ台だったようで、次々と挑戦者がいたが、殆どの人が天井近くまで持っていかれて敗北していたようだが、一人だけ600G過ぎから挑戦して、箱の1杯ぐらいのコインが出ていたのが、唯一の勝者だったようだ!(この若者は「ついている」なぁ〜!)

 しかも、その人は、AT後に22Gだけ回して台を退散したので、天国の可能性がある100Gまで(もしAT後が天国なら、100G以内にATが連チャンする機種の筈だが・・)回さないのか?と思っていると、その後にハイエナが来て100Gまで回しても、ATは発動しなかった事があった!(サッサと退散した人は、天国では無い確証があったのかな?)

 ま、それだけの話だが、結局は「運」とタイミングが(その台に挑戦するタイミングが、)勝敗のほとんどを支配するようだ!(昨日ボロ勝ちした「ブラックラグーン」も、店内に突撃した時からず〜と空席だったので、一歩違えば、ボロ勝ちしたのは俺では無かったはずだ!)