NO・1461 今日は回収日に違いない!

rennchixann7772012-11-22

 北斗の拳」で1G連したが!

 今日は、出来れば「」を挑戦してみたいと思いながら、1時過ぎにスロ屋に突撃したが、残念ながら席は埋まっていた!

 しかし、台の後ろを通過する時に、台の履歴をチラリと確認すると、なんと朝から830G程はまっている最中だったので、(同じ人が打ち続けているかどうかは知らないが・・)一歩違えば俺がはまっていたかもしれないので、少し複雑な心境だ!(新台なのに、2日連続で回収かいな・・)

 相変わらず「花の慶次」のシマは満席だったので、今日は1台だけが稼働中の「リンかけ」から挑戦する事にした!(朝から0回転の台が4台ほどあったので・・)

 朝から0回転の「リンかけ」を順番に128Gまで回してみたが、延べで3台に挑戦してもARTは発動しなかった!

 尚、石松ステージのまま対決演出に発展したり、志那虎ステージからムービーが発動したりしたが、とうとうARTは発動しなかった!(そろそろ、この機種に挑戦するのは最後かな・・)

 その後、「リンかけ」のシマを退散して、「北斗の拳」のシマに行く事にしたが、3台目の台が(朝から35Gだけ回してあった!)投資3枚目の時に(総投資金額は20枚目!)中段チェ以外から白色オーラのARTが発動した!(チェは1回も成立しなかったが、イカが5回成立!)

 その後、突入した1回目のART中に角チェが成立した時に10GのARTの直乗せが2回有り、更にバトルに2回勝利して計50GのARTの上乗せがあった!(直乗せのARTと合計すると、計70GのARTの上乗せがあった!)

 更に、ART中に強ベルが2回成立して30Gと50GのARTの直乗せが告知されたが、ボーナスは同時当選しなかったのが少し残念だった!

 結局、1回目のART延べで182G継続して最後のバトルに突入したが、ラオウの蹴りで倒れた後に「ケーン!」の逆転演出で2連目のARTに突入した!

 その後、このARTは2連で終わってしまい(ラオウの火の玉攻撃で敗北!)2連目のART中にARTの上乗せは無かったが、このARTは延べで212G継続して480枚のコインを獲得出来たのだ!(ここまでに、まだ1回も中段チェが成立せず!)

 その後、100G前後で白色オーラのARTが3回発動したが、2連が2回と単発が1回だったので、爆発的なコインの増加はなかった!

 尚、単発だったART後の1G目に、寝台の演出が発生して、ドアからケンシロウが出現すると、トキが画面に出現したのだ!(初めてARTの1G連を経験した!)

 しかし、このARTも白色オーラのARTで、単発で簡単に終わってしまい、通常画面の途中でボーナスが2回降臨したが、箱に半分程のコインを貯めるのが精一杯だった!

 尚、3回目の強ベルが成立した後に、リール中段に赤7赤7黒ボーナスが降臨して、リール下段にリプが成立した次のゲームで「ダ・ナ・ゾ」のプレミア演出が発生して、リール中段にオール赤7ボーナスが降臨したが、両方ともボーナス後にARTは発動しなかった!

 ま、かなり粘ったが、最後はART後に240G回してもARTが発動しなかったので、(と云うか、抽選役のスイカとチェが全く成立しなくなり、230G目に3回目の抽選役として角チェが成立したが、我慢も限界にきた!)これで台を退散する事にした!

 その後、「花の慶次」に空席が無いのを確認して、持ちコインで「ブラックラグーン」と「戦人・上杉謙信」に挑戦したが、「ブラックラグーン」が100G程回した時に青7ビッグが当選してもARTは発動せず、「上杉謙信」も延べで4回ARTが発動したが、粘る事は出来なかった!

 最後に5枚を追加投資して、(計25枚目!)250G目から乱れ龍モードが発動したが、ARTが発動しなかったので、これで本日の実戦を終える事にした!

 尚、「上杉謙信」で、ART中に角チェ+リプ連が3回ほど発生したが、最高でも3回成立しただけで、とうとう赤7は1回も成立しなかった!(戦人乱舞の演出は発動せず!)

 と云う訳で、今日は敗北を喰らってしまったが、昨日と違って客がパラパラだったので、出なかった客は早々に退陣したようだ!

 「今日の1枚」は、昨日挑戦したブラックラグーンで、ART中に激アツの全員のカットイン演出が炸裂した場面だが、(黒塊が必ず成立する鉄板の演出の筈だ!)第1停止の左リールの上中段に黒塊が停止している!