NO・1440 来週もスロに挑戦する時間が!

rennchixann7772012-10-28

 そろそろレバーを叩きたくなったが!

 今日は日曜日だが、2日連続で(金曜と土曜で、)スロ屋に突撃していないので、スロ屋に突撃するか大いに迷ったが、やはり自重する事にした!(ま、外出する用事も無いし・・)

 明日からいつものようにスロ屋に突撃出来る予定だったが、あいにく月曜日から雑用の予定が入り、なかなか元通りの生活パターンに戻らないようだ!(腕が鳴るなぁ〜!)

 と云う訳で、今日も大人しく休養する事にしたが、スロ屋では色んなドラマが展開しているに違いない!(ボロ勝ちしてウハウハしている人もいれば、大敗を喰らって最悪の気分を味わっている人もいるに違いない・・)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した戦人・上杉謙信で、ART中の戦人乱舞中に、リプが成立した時に一気に300GのARTの上乗せがあり、最終的に320GのARTの上乗せがあった場面だ!

 一瞬、30GのARTの上乗せだと思ったが、上乗せが300Gだったのを確認した時は、目が点になってしまった!(ま、勝つ時はこんなパターンが無いと難しいのだろうなぁ〜!)