NO・1294 クソ台につかまってしまった!

rennchixann7772012-05-02

 最後のチャンスが「番長2」で!

 今日も現地の極悪店に2時過ぎに到着したが、驚く事に駐車場は満タン状態で、車を停めるのに少し時間がかかったぐらいだ!(昨日とはエライ違いだ!)

 店内に突撃すると、「快盗天使ツインエンジェル」の5台のシマは全て空席だったので、他のシマを覗く前に少し挑戦する事にした!

 朝から14Gだけ回してあった「ツイン3」に挑戦したが、7枚を投資してもボーナスが当選しなかったので、これで台を退散する事にした!

 尚、最初に強チェやチャンス目が成立した後に、約60G画面が夜になったが、その間に激アツの抽選役が成立しなかったのが痛かったなぁ〜!(この画面中にボーナスが当選していれば、期待出来る展開になっていたようだが・・)

 その後、ビッグが2回とバーが6回当選していた「エヴァ・生命の鼓動」に挑戦すると、投資4枚目の400G過ぎに(ゲーム数が300G程から挑戦を開始して・・)白色のSF(ショートフリーズ)が発生して強スイカが成立すると、結果は青バーが当選した!(挑戦中の台の設定は、偶数設定か?尚、バーを消化中にチェが1回成立!)

 その後、バーで出たコインで80Gまで回した後に、追加投資を1枚した110G目に、チャンス目Aから2回目の青バーが当選した!(又バーかいな・・尚、バーを消化中に強スイカが1回成立!)

 その後、持ちコイン内の105G目にチャンス目Aが成立して、待望のスーパービッグの赤7ビッグが当選したので、なんとかここから粘れる事を期待する事にした!

 すると、ビッグ後の僅か9G目に、フリーズの時に動く「エヴァ」の文字ピクッと動いたので、リプかベルが成立するのか?と思ったが、念の為に中押しで青7絵柄を狙ってみると、中リール中段にベルが停止した時に、赤色のSFが発生したのだ!(チャンス目Aが、第1停止時に赤色のSFの演出を伴なって成立!)

 画面を見ると、「第6使徒」文字が出現していたが、結果は即連で、311枚獲得出来る2回目のスーパー赤7ビッグが当選していた!(形としては、一撃で612枚のコインを獲得している事になっていた!)

 これで、下皿が満タンになってきたので、もう1回ビッグが100G以内に当選すれば、箱にコインを貯める事が出来る思い、気合を込めてレバーを叩いたが、100G以内にボーナスは当選しなかった!(ビッグ後の100Gまでに、8枚ベルが10回しか成立しなかった!)

 ビッグ後にチャンス目がなかなか成立しなかったが、170G目に初めてのチャンスリプのチャンスリプBが成立すると(本日、初めての「リプ・リプ・ベル」が成立!)ここでスペシャルビッグのオール赤7ビッグが告知されたので、リール斜めに白塊を成立させたが、台のパネルに派手な演出はなかった!

 ま、それでもスペシャルビッグが当選したので、下皿のコインを全て箱に移動させたが、なんとか箱に1杯のコインが貯まる事を願っても、そう簡単にはいかなかった!

 その後、SP(スペシャル)ビッグ後の80G目チャンスリプAが成立したがカスり、その後は全くチャンスリプが成立しなくなってしまったのだ!

 ゲーム数が200Gまでに8枚ベルが29回成立して、380G目にやっと2回目のチャンスリプが成立したが、これもボーナスは当選していなかった!

 更に、420G目チャンスリプBが成立したが、これもカスったので何処まではまるのか?と思っていると、440G目にチャンスリプAからやっとボーナスが当選したが、当選していたのはスーパービッグの赤7ビッグだった!(一息ついたと思ったが・・)

 その後、スパービッグで出たコインも全て喰われたので、箱のコインも全て下皿に戻すと、次も400G過ぎにチャンスリプから赤バーが当選した!

 その後、バー後に170G回すと全てのコインが喰われたので(チャンスリプA2回カスる!)追加投資はせずに、これで台を退散する事にした!(かなりの、時間と体力を無駄に使ってしまったようだ!)

 その後、「北斗の拳」に10枚を投資した後に、(強ベルが1回成立して、中段チェは1回も成立しなくて、ボーナスもARTも当選しなかった!)最後に「番長2」を挑戦する事にした!

 1台目に挑戦した「番長2」は、ゲーム数が140G程から挑戦を開始して、240G程でバーが当選したが、(特訓が28Gも継続した!)バーを消化中は、土手に舎弟しか出現せず、1枚を追加投資して100Gまで回して退散する事にした!

 その後、2台目の「番長2」もチャンス目が成立した後に、次回予告の演出が発生してバーが当選したが、(総投資金額が29枚目、)バーを消化中にチャンス目が成立したのに、誰も土手に出現しなかったので不思議だなぁ〜と思っていると、バーを消化した最後の方で、一気にマチコ先生まで土手に出現した!(俄然、ボーナスの即連に期待したが・・)

 その後、追加投資を1枚して赤7ボーナスが100G以内に当選したが、告知ビッグで消化しても台に反応は無かった!(60G継続する間にチャンス目が1回成立して、あっちっち演出に発展したがボーナス絵柄は成立せず!)

 その後、ボーナス後の100G以内にチャンス目が2回成立したが、(特訓中にチャンス目が成立したので、特訓が20G以上継続する事を念じたが・・)残念ながらボーナスは連チャンしなかった!(あぁ〜、これで「一巻の終わり!」だと思ったが・・)

 ま、これで本日の実戦を終える事にしたが、出ないもんは仕方が無い・・・

 「今日の1枚」は、先日挑戦したエヴァ・生命鼓動で、左リールにチェが出現したので、右リールにもチェを狙ったのに外れたので(チェは、右リールの枠上に停止!)ビックリしていると、リール上段覚醒リプの「チェ・リプ・リプ」が成立した場面だ!

 ま、結果は311枚払い戻しのスーパー赤7ビッグが当選していた!