NO・1269 今日はスロに挑戦出来ず!

rennchixann7772012-03-31

 ま、プラス収支で今月を終えるのも・・!

 今日で今月も終わりだが、今週のスロの実戦は苦戦続きで、せっかく今月もボロ勝ち出来ると思ったが、世の中は甘くは無かったようだ!

 ま、それでも3月のスロの収支もプラスで終われたので、4月も是非善戦したいもんだ! 
 さて、今日も1時過ぎにスロ屋に向かっていたが、突発的な出来事が発生して、結果的に今日はスロの実戦が出来なかった!

 と云う訳で、今日はスロの実戦記を掲載する事は出来なかったが、ま、こんな事もあるのだろう・・(スロ屋は逃げないし、慌ててスロ屋に寄付する事もあるまい・・)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した銀河鉄道999で、初めてGE(ギャラクシーエクスプレス、)のARTに突入した場面だが、10GのARTの上乗せが2回あっただけだった!