NO・1193 昨日よりも混雑していた!

rennchixann7772012-01-04

 とうとうレバーを叩けず!

 今日ぐらいは、新台の「北斗の拳」や「番長2」に挑戦出来ると期待して、1時半頃に現地の極悪店に到着したが、店内に突撃すると、昨日よりスロのシマは混雑していた!

 昨日のスロのシマは、まだ新台以外は空席もあったが、今日は「ツイン3」や「エヴァ・真実の翼」も全て席が埋まっていた!

 密かに期待していた「ツイン3」の角台は、(昨日の凹み台、)既に箱に2杯以上のコインを出していて、当分の間は空席になる気配はなさそうだ!

 その後、スロのシマを散策した後に、「北斗の拳」と「番長2」のシマの横で、かなり長い間空席が出来るのを待ったが、2時間近くも待ったのに、とうとう空席を確保する事が出来なかったので、とうとう店を退散する事にした!

 その後、近所の超大型店に寄ってみたが、やはり満席だったので、(「北斗の拳」は2列32台で、「番長2」のシマは1列16台導入されていた!)この店では待たずに店を退散する事にした!

 その後、地元のスロ屋に突撃する事も考えたが、(時間もまだあるし・・)なんか眠たくなって来たのと、ウロウロして疲れてしまったので、今日はスゴスゴとスロに挑戦せず退散する事にした!

 それにしても、日本は平和で皆さんお金に余裕があるもんだなぁ〜!(他に行く処が無いのかな?)

 と云う訳で、今日はスロの実戦記を書けなかったが、その内に通常に戻るだろう・・・

 「今日の1枚」は、先日挑戦した押忍!番長で、頂ART中に鋼鉄が出現した場面だが、チャンス目が成立して100GのARTの上乗せがあった!

 尚、この時点で一撃で2200枚程のコインを獲得しているのが確認出来るが、最終的には2600枚程のコインを獲得出来た!(鋼鉄は3回目の出現だが、2回はヘリから出現していた!)