NO・1143 無敵の3連勝が出来るのか?

rennchixann7772011-11-03

 最後は「ツインエンジェル3」を!

 今日は文化の日なので(祝日、)スロの挑戦は自重する予定だったが、昼過ぎに外出する用事があったので、ついでにスロ屋に突撃する事にした!(ま、最近は絶好調だし・・)

 1時過ぎに地元のスロ屋のT店に突撃すると、5台のシマの「旋風の用心棒」は、昨日と全く逆で、昨日唯一出ていなかった台だけが箱にコインを貯めていた!(昨日出ていた4台は、今日は出ていなかった!)

 空席が2台あったので、殆ど稼働していない方の「旋風の用心棒」から本日の投資を開始する事にしたが、履歴は朝から30Gだけ回っていた!(1枚だけ投資して退散したようだが・・)

 流石に、今日は勝つのが難しいと思いながら投資を開始すると、投資1枚目の50G目初めての抽選役チャンス目Bが成立して(スロット演出で、左リール下段に黒塊が停止して、中リール中段に青7が停止すると、最後の右リール中段に黒塊が停止して1枚役が成立!)なんと赤バーが当選した!

 今日も僅か投資1枚目でボーナスが当選してくれたが、バー後にARTは発動せず(プチフリーズは発生せず!)バーで出たコインで40G程回すと、全てのコインが喰われてしまった!

 まぁ〜、そう簡単に投資1枚目で当選したバーからコインが出る展開にはならないと思っていたが、その後も2枚の投資をして100G過ぎまで回したが、丈児のカットイン演出で(ステップ1弱チェが2回成立しただけだった!(「旋風の兆し」の演出も発生せず!)

 どうやら、昨日は出血大サービスの「用心棒」のシマは、今日は回収シマのようなので、これで(投資3枚で、)「用心棒」のシマを退散する事にした!

 次は「政宗」に3枚を投資したが、イカが1回と「リプ・リプ・ベル」が1回成立しただけで、台に反応が無かったので、「政宗」も退散する事にした!(「政宗」の5台のシマも全く出ていなかった!)

 次は、久々に「黄門ちゃま・光れ!正義の印籠編!」に挑戦すると、(朝から0回転の台に、)投資3枚目の100G過ぎに(計9枚目、)初めて成立した3連チェから赤7ビッグが当選した!

 そして、このビッグを消化すると、なんと討伐ボーナスとなり、(ART中に当選したビッグではないのに・・)ビッグ後にARTは発動しなかったが、少し期待してしまった!

 その後、ビッグで出たコインが殆ど喰われる寸前の150G程で、2連チェとスイカが立て続けに成立して、開運チャンスを経て偶数ARTに突入したのだ!(なんとかなるのか?)

 そして、偶数ART中にイカと2連チェが成立すると、奇数ARTに(確変ARTに)格上げされて、3連まで継続した!(3連目は偶数ART、)

 挑戦中の「黄門ちゃま」は、まだまだ可能性が有ると思っていたが、なかなか抽選役が成立せず、(特にチャンス目が殆ど成立しない!)更に、途中で偶数ARTに当選したりしたが、とうとうゲーム数が400Gを越えてしまった!

 そして、時短ART中の405G目に、とうとうチャンス目から白バーが当選したが、白バー後は時短ARTからの開始だった!(ARTに格上げされず!)

 その後、バー後の150G程で、イカから白7ビッグが当選したので、まだまだ挑戦中の台に希望を持っていたが、(イカと同時当選したし、しかも白7ビッグが当選していたので・・)白7ビッグ後の100Gまでに、抽選役はスイカが1回成立しただけだった!(兎に角、この台は抽選役が殆ど出現しない・・)

 その内に、抽選役が適度に成立する事に期待しながら、その後もゲームを続行すると、白7ビッグ後の165G目イカが成立して、次のゲームのレバーオンで、台の印籠が派手に光る演出が発生した!

 ボーナスが当選している事に期待して、逆押しで右リールに赤7絵柄を狙うと、赤7が右リール中段に停止したので(ボーナスが当選していなければ、逆押しで右リール中段に赤7絵柄は停止ししない筈だ!)これはもらった!と思ったが、現実はなんとリール下段にスイカが成立したのだ!(つまり、2G連続でスイカが成立!)

 そして、クマ退治の演出に発展する時のタイトル文字が、激アツのキリン絵柄だったので、もう1度逆押しで右リールに赤7を狙うと、2G連続で又右リール中段に赤7が停止した!

 そして、今度は目出度く赤7ビッグが告知前に成立させる事に成功したが、この赤7ビッグを消化中は、なんと「お銀ビッグ」だったのだ!(ビッグ後のARTが確定!)

 そして、これからの展開に期待したが、赤7ビッグ後に発動したのは偶数ARTで、格上げもされずに単発で終わってしまった!(偶数ARTと時短ARTで、計50Gで終わる!)

 結局、その後もなかなか抽選役が成立せず、(印籠が光る派手な演出も全く発生せず!)持ちコインで400G程回すと、とうとう全てのコインが喰われてしまった!(ま、粘れたが、疲れたなぁ〜!)

 これで「黄門ちゃま」も、追加投資はせずに退散して、1台だけ空席だった「ミリオンゴッド」に挑戦する事にしたが、投資を2枚だけして(計11枚目、)一旦店を退散する事にした!(ARTは11回発動していたが、スランプグラフ右肩下がりのマイナス域で動いていた!)

 店を退散して、近所に導入された「番長2」を覗いたが、祝日と云う事もあり満席だったので、少し店内を散策すると、「快盗天使ツインエンジェル」のシマに、ボーナスが13回とARTが10回当選していた台が空席になったので、(箱に8分目程のコインを持って退散する場面に出くわす!)少し挑戦する事にした!

 すると、投資2枚目の時に(計13枚目、)強チェから青青赤7ビッグを当選してくれて、ロリロリビッグで消化すると、チェが成立した時に画面に「エンジェルタイム確定」の文字が出現して、RTのランプも点燈した!(写メに・・)

 更に、デカカバンナビが外れて(ベルが成立!)更にベルが成立した時に2回、画面に女の子の顔がアップになる演出が発生して、白7絵柄もリール斜めに1回成立した!(これで、ノーマルビッグ後に、最低でもRTが5連までする筈だ!)

 その後、4連目のRT中にカバンが成立すると、その先の演出に発展したので、左リールに赤7絵柄を狙うと、左リールの中段に赤7絵柄がドーン!と停止して、そのまま赤7ビッグがリール中段に成立した!(ハイパービッグが当選!)

 更に、赤7ビッグ後のCZ(チャンスゾーン)中に、2回目の突入ナビが、激アツのキリン絵柄だったので、これはどうなるのか?と思っていると、そのままリプが成立してオール青7ビッグが当選していた!(ええぞ〜!)

 更に、6連目のRT中に赤バー当選して、7連目のRT中に青バーが当選すると、(これで、青青赤7ビッグ以外は全て成立した!)RTは10連まで継続して、一撃で900枚程のコインを獲得出来たのだ!(尚、1回だけRT中に高確率のテロップが流れて、その最中にカバンが成立したが、ボーナスは当選していなかった!)

 その後、10連したRTが終わった後の(「?」ナビに失敗して、通常画面に戻って・・)1G目に、遅れから強チェが成立したが、残念ながらボーナスは当選していなかった!

 その後、80G程消化しても、抽選役が何も成立しなかったので、これで本日の実戦を終える事にしたが、軽く箱に1杯程のコインを交換すると808枚あり¥16100円を換金する事が出来た!(この店は、等価交換!)

 総投資金額は13枚なので、なんとか¥3100円だけのショボ勝ちだったが、負ける事を思えば上々の出来かもしれない・・(と云う訳で、これで今月は3連勝だぁ〜!)

 「今日の1枚」は、本日最後に挑戦した快盗天使ツインエンジェルで、ノーマルビッグをロリロリビッグで消化すると、チェが出現した時に「エンジェルタイム確定」の文字が出現した場面だ!

 尚、このビッグ後に突入したRTは10連まで継続して、その間にハイパービッグが2回とバーが2回当選して、一撃で900枚程のコインを一気に獲得出来た!