NO・1081 今日はスロに挑戦せず!

rennchixann7772011-08-22

 明日に期待して・・

 今日も(週明けの月曜日に、)スロ屋に突撃する予定だったが、体が自由になったのが5時過ぎだったので、今日はスロの実戦を自重する事にした!

 果たして、スロの実戦を敢行していれば銭が落ちていたのか?それとも手痛い目を喰らっていたのか?少し興味があるが、ま、無理して挑戦する事も無いと思い、今日はスロ屋に突撃する事は辞めたのだ!

 ところで、最近のスロの実戦で感じる事なのだが、昔と違って中間設定の使用が少ないような気がする!

 つまり、遊べる台が少なく、粘る事が出来ないので、自然とスロのシマが閑古鳥が鳴く様になっているようだ!

 又、勝てる時もショボイので、大量投資をしてまで粘る気がせず、(ハイリスクでロウリターンでは、割に合わない!)どうしても新機種以外のスロのシマは閑古鳥が鳴いているのが現状なのでは?

 そんな状況の中で、スロの実戦で善戦するのは至難の業かもしれないが、これからもなんとか善戦したいもんだ!(ま、たとえ負けても、1回ぐらいは山場が来てくれると納得出来るのだが・・)

 と云う訳で、本日はスロの実戦記を掲載出来なかったが、明日はどの店のどの機種に挑戦するか、今から少し楽しみだ!

 「今日の1枚」は、先日挑戦したエヴァ・真実の翼で、レバーオンフリーズが発生した時に、左リール上段にスイカが停止したので、第2停止の中リールにスイカを狙うとテンパイせず、(イカは中リール下段の停止!)チェを最後の右リールに狙うと、なんとチェは右リールに停止しなかった場面だ!(チェは、右リールの枠上に停止!)

 一瞬、ハズレ目が成立したのか・・と思ったが、よ〜く確認すると、リール上段に特殊リプの「スイカ・リプ・リプ」が成立していた!

 エヴァも、出れば面白いなぁ〜!