NO・1023 久々に、スロの実践は出来ず!

rennchixann7772011-06-24

 スロの雑誌を読んで終わる?

 今日は、この夏で一番の暑さだが、車のクーラーを最大にしても暑かった!(昨日の晩は、今年始めてクーラーをつけて寝たが・・)

 今日は朝から腰が少し痛かったが、(湿布をして出動!)体が自由になったのが5時前だったので、無理やりスロ屋に突撃する事は辞める事にした!(ま、勝てる保証も無いし・・)

 そこで、時間に空きが出来た時に、スロの雑誌を読む事にしたが、(何か、役に立つような記事が載っていないかと思い・・)それだけで疲れてしまった!

 さて、最近のパチスロの状況はヒドイあり様のようだが、いつも突撃する極悪店の最近のスロのボッタクリには驚いてしまう程だ!

 最近になって、極悪店に新しい店長が就任したらしいが、そのやり方は極端過ぎるようで、中間設定が殆ど無く?遊べないので、どのスロのシマも客が飛んでしまっているようだ!

 又、イベントをしても信用が無いので、ある程度の勝ちを確保した客は、さっさと退散してしまうので、箱を積んでいる光景が殆ど無いみたいだ!(だから、余計にスロのシマが活気が無いように感じてしまう!)

 つまり、最低設定台をいくら粘っても(何台かに挑戦しても、)出る筈もなく、大敗した客は当分の間は足が遠のくので、余計に閑古鳥が鳴いている!

 たとえ自分が負けても、他の台が出ていれば、これは運が無かったと諦めもつくが、(台の選択に失敗したと・・)他の台も全て出なければ、早い話、どの台に挑戦しても出ていなかった事が判るので、余計に挑戦する意欲が湧かなくなる・・・

 このままの状態が続くと、更に極悪店の利益が減り、その為にボッタの程度が更にヒドクなりそうだが、自分の首を自分で絞めているいるようなもんだ!

 ま、どうせこんな事をぼやいても、状況に変化は無いだろうし、せめて大敗をする前に退散するか、他店に活路を見いだす事しか無さそうだ!(ま、実践しないのが1番かもしれないが・・)

 きっと、今日もスロ屋では色々なドラマが生まれているだろうが、(ま、負け組が圧倒的に多いと思うが・・)少しでも善戦したいもんだ!

 「今日の1枚」は、先日実践した真・戦国無双で、三国ラッシュのART中に、黒頭の8枚ベルが成立した瞬間に、珍しいゼブラ柄の「ゲット」の文字が出現した場面だ!(結果は、50GのARTの上乗せがあった!)