NO・993 オール設定1祭りか?

rennchixann7772011-05-20

 「猪木」で天井まで一直線?

 今日も2時過ぎに現地の極悪店に到着したが、店内に突撃すると昨日より更に空いていた?

 今日は「アントニオ猪木が元気にするパチスロ」のシマから覗いたが、半列8台のシマは誰もいなかったのだ?(各台の履歴を見ると、いくらかのゲーム数は消化してあったが、ノーボーナスの台が多かった!)

 そこで、今日は「猪木」から実践を開始する事にしたが、1台目に1枚を投資して退散すると(抽選子役は成立せず、画面が静かなままなので・・)はまっていた2台目の「猪木」に挑戦する事にした!

 2台目に挑戦した「猪木」の履歴は、ビッグが5回とバーが1回はまらずに当選していたが、最後にはまりだしたようで、ゲーム数が540G程で空席になっていた!

 天井覚悟で投資を開始したが、ゲーム数が800G程まで回しても(つまり、自力で260G程回して、)弱スイカが3回と角チェが3回とチャンス役が2回しか成立しなかったのだ?(ま、はまる筈だが・・)

 ただ、800G程で成立した角チェの(延べで3回目の角チェが、)直ぐ後に2回目のチャンス役が成立して、入院モードに突入したので、ひょっとするとARTが当選したのか?と少し期待したが、残念ながらARTには突入しなかった?

 更に、第2天井の930も軽く越えて、総投資金額が19枚目の1211G目に、弱スイカが成立して北海道が舞台の演出に発展したが、タイトル文字が赤色だったので、もしかすれば・・・と思っていると、とうとう赤バーが告知されたのだ!(どうせなら、第3天井まで到達しろよ!)

 第2天井の930Gは越えていたので、最低でもバーを消化中に1回はナビが発生するので、なんとか最初の「?」ナビを正解させたかったが、1回目も2回目の失敗してしまったのだ!(3Gだけナビが発生!)

 その後、赤バー後に突入したARTは2連で終わってしまい、(「お願いしま〜す!」演出が1回発生したので、3闘魂のARTで終わる!)ARTの上乗せも10Gだけだった!(赤バー延べで100G継続したARTで、約160枚のコインを獲得!)

 なんか期待した割にはショボい結果となってしまったが、この台はこれで退散して、持ちコイン隣の「猪木」に挑戦する事にしたが、持ちコインで約100G程回しても台に反応が無かったので(チャンス役が1回成立したが、画面も騒がしくならず?)「猪木」のシマを退散する事にした!

 これで、「猪木」の8台のシマも、隣の「マジカルハロウィン2」の8台のシマも誰もいなくなってしまったのだ・・?(全て設定1しかないのか?)

 最初から大きな負債を抱えてしまったが、次も爆裂台にガンガンと投資する訳にはいかないので、(大敗が目に見えているようで、)久々に「エヴァンゲリオン・真実の翼」を挑戦する事にした!

 エヴァ2列36台もあるが、このシマも閑古鳥が鳴いていて(目立つぐらいにコインを出している台は無しで・・)多くは望めないと思ったが、朝からノーボーナスで180G程回してあった台に挑戦する事にした!

 例の如く、10枚ベルの出現回数に注目しながら実践を開始すると、最初の100Gを回す間に10枚ベルが14回成立したので、(1枚目で80Gも回せた!)もう少し粘る事にすると、次の100G間でも、10枚ベルが15回も成立したのだ!(これは、もしかすれば・・・)

 そして、投資5枚目の380G過ぎに(つまり、5枚の投資で約200G以上回せた!)レバーオン白色のS・フリーズが発生してチェが成立すると、ノーマルビッグが当選してくれた!(粘れるのか?)

 その後、ノーマルビッグ後の僅か10G目に、急に画面が畑ステージ?に移行して(抽選子役を取りこぼしたのか?)今度はバーが当選していたが、更にバー後のビーストモード中の17G目に、右リールの中段にチェが成立して、速攻で2回目のノーマルビッグが当選してくれたのだ!(なんとかなるのか?)

 更に、今度は77G目チェから3回目のノーマルビッグが当選して、下皿が満タン近くになってきたのだ!!(相変わらず、10枚ベルは順調に成立するので、今日はこの台と心中だぁ〜!)

 そして次は、180G程でチェからスーパービッグの紫7ビッグが降臨したので、下皿のコインを全て箱に移す事にした!(この時点で、この台はきっと高設定に違いないと思ったのだが・・・?)

 しかし、紫7ビッグ後の100G間は、あれだけ順調に成立していた10枚ベルが僅かに5回しか成立せず?少し先行きが怪しくなって来たのだ?

 その後、紫7ビッグ後の280G目に、左リールの上段にスイカが停止した時に、灼熱演出の水玉色のS・フリーズが炸裂したので、きっとイカが成立するのか?と思い、第2停止の中リールイカを狙うと、イカは中リール下段に停止したのだ??(中リール中段にチェが停止して、イカがテンパイせず、)

 それではチェが成立するのか?と思い、最後の右リールにチェを狙うと、なんとチェは右リールの枠上に停止してチェも否定したのだ?

 結果は、オール赤7ビッグが降臨していたが、これは単独ボーナスの可能性が高そうなので、その後の展開に期待したが、ここからはまり始めてしまったのだ!

 その後、箱のコインも下皿に戻して実践を続けたが、590G程赤色のS・フリーズ演出が炸裂して、チェから延べで6回目のビッグのノーマルビッグが当選していたのだ!

 そして、ここから少しはボーナスが連チャンするのかと期待したが、ビッグ後の僅か10G目強スイカがカスると、70G程でチェも簡単にカスってしまったので、こりゃ〜ダメだなぁ〜!と内心思ってしまった!

 そして、350G程消化すると、とうとう全てのコインが喰われてしまったので、なんか馬鹿馬鹿しくなって、ここで本日の実戦を終える事にした!(24枚のマイナスで・・)

 途中までは、なんとか箱に1杯程のコインを貯めて、悪くともプラスチャラ程度で帰陣出来る事に期待したが、まぁ〜世の中はそう甘くは無いようだ!

 しかし、これだけスロのシマが閑古鳥が鳴いていると、(朝一から突撃した猛者達は、出ないので早々に退散したようだが・・・)出る気がしないのだが・・・

 「今日の1枚」は、昨日挑戦したアントニオ猪木が元気にするパチスロで、ベルが成立した時に「1,2,3、ダァ〜!」が確定する予告画面が炸裂した場面だ!

 レバーオンが0確なら、これはマイナスの1確?になるのかもしれないが、(次のゲームのレバーオンする前に、既に最後のダァ〜まで確定しているので・・)画面の枠もトラの絵柄になっていた!