NO・983 喰い付きは早かったのに?

rennchixann7772011-04-04

 なんだ!この確率は・・?

 今日は2時前に現地の極悪店に到着したが、月曜日だと云うのに駐車場は少し混雑していた?

 店内に突撃して、「真・三国無双」のシマから覗くと、6台のシマなのに既に3台が箱にコインを出していた!(残り台はカス台か?)

 しかし、朝からノーボーナス110Gだけ回して空席の台があったので、(まだ出る可能性が残されていると思い、)本日の実戦はその台から挑戦を開始する事にした!

 すると、投資3枚目の時に1枚役が成立して青バーが当選したが、なんと青バー後にナビが発生して三国ラッシュのARTに突入したのだ!(この台は、ひょっとすると・・・)

 最初に突入したARTは50Gで終わったが(つまり、ARTの上乗せは無しで・・)2連目のART中に強チェから30GのARTの上乗せがあったのだ!

 しかし、「青7・青7・黄色絵柄」の1枚役イカが2回ほど2連目のART中に成立したのにボーナスの当選も無く、それ以上のARTの上乗せもなかったのだ!(バー延べで130G継続したARTとで、約190枚程のコインを獲得!)

 その後、コインが殆ど無くなった頃に、1枚役から虎牢関ステージに突入すると、ARTに突入せず、赤7ビッグが当選していたのだ!(虎牢関ステージに突入して直ぐに演出に発展したので、赤7ビッグを狙うと、そのままリール上段に成立してしまったのだ!)

 ビッグ後にARTは発動せず、更に3枚を追加投資しても台に反応が無かったので、ここは無理をせずに一旦台を退散する事にした!

 次は空席が目立つ「緑ドン・情熱南米編」に挑戦したが、1台目に1枚を投資して2台目に移動すると(2台目の緑ドンの履歴は、ビッグが8回とバーが1回当選していて、ビッグ後に80G程だけ回してあった!)投資1枚目で(計8枚目、)赤字の「発見!」演出が発生した!

 リールロック演出も無かったので、全く期待していなかったが、結果は行波絵柄が成立してバーが当選したのだ!

 きっと追加投資を強いられると思っていたが、バーを消化した最後のゲームビリーのタッチ演出が発生して、ドンちゃんフラッシュ演出も炸裂したのだ!(タッチはせずに無視したが・・)

 結果は、バー後にARTに突入して、単発で終わったART中に30GだけARTの上乗せがあったのだ!

 尚、ARTが終わった次のゲームで弱チェが成立したが、ARTには再突入しなかった!

 そしてARTが終わって50G程で、ダブルハンマー演出が発生したので、順押しで左リールに黒塊を狙うと、なんと左リールの上段に黒塊が停止したのだ!(チェも波絵柄も否定した?)

 ダブルハンマー演出でハズレ目が成立すると、次のゲーム激アツの葉月ルールレット演出が発生したので、この演出が発生した時点で先程のゲームで単独ボーナスが当選したのでは・・と思ったので、この葉月ルーレット演出が発生した時に直接ドン絵柄を狙うと、やはり左リールに3連ドンが降臨したのだ!(ただのドンビッグが当選していた!)

 その後、ビッグ後の150G程で始めて成立した斜め波絵柄から(その3G後行波絵柄も成立!)遺跡ステージに移行すると、ヘビの花火対決演出からやはりARTに突入したのだ!

 しかし、ARTは単発で終わり(ARTの上乗せも15Gだけ、)結局、全てのコインが喰われたので緑ドンも退散する事にした!(喰い付きは早いが、なかなか粘れず?)

 次は、9台のシマの半分程が空席だった「燃えよ!功夫大戦」に挑戦すると、(朝からノーボーナスで、ARTが2回だけ発動していたが、ゲーム数が500G程だった!)投資2枚目の時に、始めて成立したチャンス目から(リールフラッシュが発生!)螺旋階段ステージに移行した!

 そして、その螺旋階段ステージ中にイカとチェが2回成立すると、なんとARTに突入したのだが、その1回目のARTの最後の対決演出中にイカが成立して青バーが当選したのだ!(これで次回のARTも確定した筈だ!)

 更にARTは継続して、6連目のARTの最後の対決演出は鉄板演出の老人が出現すると、更に8連目の相手は強敵の豚だったが、これにも勝利したのだ?(ART中の途中で、ボーナスが同時当選しなかったイカやチャンス目が何回か成立したが、何故これだけARTが継続したのか不思議だったが?)

 結局、このARTは10連まで継続して550枚程のコインが出たが、肝心のボーナスが当選せず?ARTが終わってから160G程回したが、とうとうボーナスは当選しなかったのだ?

 考えてみれば、この台はまだバーが1回しか当選していないが、そのバーも600G以上も回してやっと当選したものだし(挑戦を開始した時に、既にARTが2連してゲーム数が500G程だったので・・)そのバーが当選してからARTが9連している間にボーナスは当選せず、更に160G程回してもボーナスが当選しないとは、この台のボーナスの当選確率はいったい・・・・??

 その後、「燃えよ!功夫大戦」で出たコインを全て新「エヴァ・真実の翼」に打ち込むと、(100Gを回す間に10枚ベルが15回成立したが、220G程回してもボーナスは当選せず!)次は鬼武者に挑戦する事にした!

 しかし、5枚の投資2回バーが当選しただけで、(イカと3連チェから、)鬼武者も粘る事は出来ず、最後に「アントニオ猪木が・・」に挑戦する事にした!

 ま、この頃には乱れ打ちのパターンになっていたので、負けパターンが展開中だと自覚していたが、ここから逆転するのは難しいに違いない・・・

 ビッグが5回とバーが3回当選していて、約300程回ってた「アントニオ猪木が・・」に挑戦すると、投資4枚目の時に(計19枚目、)オール赤7ビッグがスイカから当選して、(ビッグを消化中にムービーは発動せず、)ビッグ後の僅か3G目単独臭い赤バーが当選したのだ!

 しかし、高確が確定中に当選したバーを消化中に「ナビ」は発生せず?(おれで「一巻の終わり!」だと感じたが・・・)バー後にARTは発動しなかった!

 そして、コインが全て喰われて退散する予定だったが、ここで最後のチャンスが訪れたようだ!

 それは、始めての「緊急速報」の演出が炸裂してチャンス目が降臨したので、最後の望みをかけたが、残念がらARTもボーナスも当選していなかったのだ?

 と云う訳で、今日はボーナスの当選は比較的に早かったが、なかなか黄金パターンに突入せず、とうとう爆裂する事はなかったのだ!

 「今日の1枚」は、先日実践した燃えよ!功夫大戦で、螺旋階段ステージ中にチャンス目が成立して、小さなチーパオが5人も出現した場面だが、間もなくARTに突入した!

 小さなチーパオが3人登場しても激アツな場合が多いが、5人の時は全てボーナスかARTが当選していたので、この場合は鉄板演出だと思っていたが、先日1回だけカスった事があったのだが・・?(どうやら、チーパオが5人登場しても鉄板ではなさそうだ!)