NO・959 最後のバサラ2も不発だった!

rennchixann7772011-03-04

 スロのシマは、活気が全く無い?

 怒涛の3連勝で、今月のスロの収支は少し余裕が出来たが、今日も善戦を目指して現地の極悪店に1時半頃に到着した!

 しかし、極悪店の店内に突撃してもスロのシマは活気が無く?(ま、通常の極悪店の風景に戻っただけだが・・)最初に通過した「燃えよ!功夫大戦」のシマに空席が3台もあったが(6台のシマで、)最新機種の「真・三國無双」の6台のシマにも3台が空席だったのだ?

 そこで、本日は「真・三國無双」から実践を開始する事にしたが、この時点では1台だけが箱に1杯のコインをやっと出しているだけだった?(もう回収かな?)

 1台目に4枚を投資して、派手な演出は全く発生せず?(それだけ激アツ子役が成立しなかった!と云う事だが・・)2台目に移動したが、2台目の「真・三國無双」の履歴は、朝からノーボーナスで270G程回してあった!

 そして、2台目に2枚を投資した時に始めてチェが成立して、本日の始めてのボーナスの青7ビッグが当選してくれたのだ!

 尚この時は、少し派手な演出が発生したので、中押しで青7絵柄を狙うと、中リール中段にスイカが停止したので、第2停止の左リールチェをカバーする為に黒塊を狙うと、左リール下段にチェが停止して、その後に演出に発展して青7ビッグが当選したのだ!

 ここから粘りたかったが、ビッグを消化中は星彩のカットイン演出が1回だけで、青7絵柄はリール上に一直線に並ばなかったのだ!(ビッグ後にARTは発動せず、)

 結局、ビッグで出たコインで130G程回すと全てのコインが喰われてしまったので、これ以上の深追いは辞めて退散する事にした!(粘っても出そうな気がしないし・・)

 次は「燃えよ!功夫大戦」のシマに戻ると、ボーナスが3回とARTが3回当選していた台に挑戦する事にした!(計器では、ビッグとバーの区別がつかないが・・)

 しかし、5枚を投資してリールがフラッシュするチャンス目3回も成立したのに、(イカも3回とチェも数回成立したが・・)とうとうボーナスは当選しなかったので、この台もこれで退散する事にした!

 尚、チャンス目からだるま落としの演出のダルマの色が金色だった事が1回あったが、まさかこの演出がカスるとはショックだったなぁ〜?(てっきり、プレミヤ演出だと思っていたのに・・・)

 次は緑ドンに挑戦したが、画面が全く騒がしくならず、ダブルハンマー演出で弱チェが1回成立しただけだった!

 次は閑古鳥が鳴いていた鬼武者に挑戦したが、朝から100Gだけ回して空席だった台に挑戦すると、(ま、100Gは回して様子を見る予定で、)中段ベルが2回成立した後に、投資3枚目の(計17枚目、)200G程で始めての3連チェが成立した!(画面の下窓の数字が「4」で、)

 そして、3連チェが成立した後に百鬼モードに突入すると、3回目の中段ベルが成立した後に、ななんと千鬼モードに突入したのだ!!(低確濃厚中に成立した3連チェで、ARTに当選したのか? )

 千鬼モードからARTに突入すると、(過去に、千鬼モードからARTに突入しなかった事は1回も無いが・・)継続率が66%以上が確定するらしいが、間もなく予想通りにARTに突入した!

 しかし、ARTに突入しても激アツ子役が殆ど出現せず、ARTは3連で終わり、その間に2連チェから10GARTの上乗せがあっただけだったのだ?

 尚、1回目のART中に左リールが第1停止のベルは0回で、2連目のART中は2回で、3連目のART中は2回だった!(どうもこの鬼武者に期待するのは酷かも?)

 その後、持ちコインが殆ど無くなってきた400G程で、中段ベルが簡単にハズレて(1枚役が成立!)青7ビッグが当選したが、青7ビッグ後の百鬼モード中の3G目中段ベルが成立すると、又ARTに突入してくれたのだ!(元々、ビッグが当選した時にARTが当選していたのか?)

 そして、ARTに突入する前のAT中に中段ベルが成立して、「ボボボ・・」の高確が確定する効果音がすると、紫色のザコ兵からスイカが成立して、紫色の水晶玉が点燈した!(結果的に、50GのARTの上乗せがあった!)

 そして、2連目のART中に3連チェから30GのARTの上乗せがあったが、上乗せはこれだけだった!(ARTは3連で終わる!)

 そして、3連したARTが終わってから10G程で、効果音等の演出が無かったので、適当に左リールを停止させると、なんと左リールの中下段にスイカが停止して、イカが成立するんだなぁ〜と思っていると、画面の右から飛脚を担いだようなキャラが登場したのだ!(写メに撮ろうとしたが、画面の右に引き返して消えてしまった!)

 結果はイカが成立して、次のゲーム払い戻しの無い中段チェが成立すると、赤7ビッグが当選していたのだ!

 その後、2回目のビッグ後は百鬼モードからスタートしたが、その百鬼モード中の僅か10G目イカが成立して、更に17G目激アツの3連チェが成立したのだ!

 結果はARTに突入したが、このARTは単発で終わり、ARTの上乗せは無かった!(と云うか、抽選子役が成立しないのだが・・?)

 どうも、ART中は左リールが第1停止のベルが余り成立しないのと、中段ベルも思った程に成立しないので、(と云うか、イカと強チェが殆ど出現しない?)単発で終わったART後に、約150G程回して、挑戦中の鬼武者を退散する事にした!

 ま、ここで本日の実戦を終えていればショボ負けだったと思うが(箱に6分目程のコインがあったので、)時間もまだ十分にあるし、今月は余裕もあるので(なんせ、3連勝中だし・・)持ちコインで他の機種に挑戦する事にした!

 その後、「ルパン3世」や「アントニオ猪木が・・」や「リングにかけろ」に挑戦したが、リンかけで、赤赤青7ビッグと(赤7頭の1枚役が成立!)青バーが(青7頭の1枚役が成立!)当選しただけだった!(ARTに突入せず、全てのコインが喰われる!)

 最後に、戦国バサラ2に挑戦したが(ビッグが10回とバーが9回当選していた!)8枚の投資で(計25枚目、)弱バサラ目が7回も成立して、弱カットから弱スイカが(斜めスイカ、)2回成立したが、とうとうARTもボーナスも当選しなかったので、本日の実戦を終える事にした!

 尚、角チェから1回「単騎特攻」の演出と、斜めリプから1回だけ「一触即発高確率」の演出に突入したが、どちらもカスってしまったのだ??

 「今日の1枚」は、昨日に一撃で2000枚程のコインが一気に出た戦国バサラ2で、一か八かの慶次ARTでARTを消化した時に、強バサラ目から(ベル・ベル・チェ、)なんと「300G」の大量のARTが上乗せされた場面だ!

 残念ながら今月の4連勝は出来なかったが、まぁ〜今日はスロのシマに設定が入っていなかったのだろう・・・?(尚、本日のイベント機種はエヴァだった!)