NO・946 今日も「偶然?」に遭遇!

rennchixann7772011-02-17

 今日も波に乗れず?

 今日も2時頃に現地の極悪店に突撃したが、最新機種が導入された昨日よりは少しだけ混雑していなかった!

 しかし、最新機種秘宝伝や真・三国志は満席で、緑ドン燃えよ!功夫大戦のシマに行くと、燃えよ!功夫大戦に珍しく1台だけ空席が出来ていたのだ!

 そこで、本日の実戦は唯一空席だった燃えよ!功夫大戦から実践を開始したが、履歴を確認するとボーナスが8回とARTが12回当選していた!

 実践を開始したゲーム数は250G程だったが、(この機種を実践出来るのは久々だなぁ〜!)投資14枚目の700G程で、4回目のチャンス目から(1枚役の取りこぼしらしいが、リールフラッシュして、)チーパオ(女の子)バーが当選した!

 バーを消化中は12枚ベルが3回成立したが、バー後にARTに突入せず、更に2枚の追加投資をした(計16枚目、)100G前に、待望のオール青7ビッグが当選してくれた!(多分、強チェから・・)

 あぁ〜退散せずに正解だったか?と思っていると、始めて当選したビッグを消化中に、なんとボーナス絵柄が1回だけ成立したのだ!

 尚、ビッグを消化中にカットイン演出が発生した時、逆押しで右リール中段に青7絵柄が停止すれば、ボーナス絵柄が成立する1確目らしい!(今日は、このパターンでリール中段に青7絵柄が成立した!)

 しかし、ビッグ後に突入したARTは単発で終わってしまい、(ART中に、主人公が振り返る演出で、イカが1回と弱チェが2回成立したが・・)これからどうするか迷いながら実践を続けていると、ARTが終わってから直ぐに試練の刻に突入したのだ!

 ま、ミッションは「イカかベルを20G回す間に5回成立させろ!」だったので、これは無理だろうと思ったが、なんと試練の刻の演出中に、強チェからオール青7ビッグが当選してくれたのだ!(これで、自動的にミッションをクリヤーした事になる筈だが・・)

 そして、2回目のビッグを消化後にARTに突入したが、このARTも単発で終わり?ゲーム数で200G程回しても台に反応が無かったので、コインを持って台を退散する事にした!

 最新機種は満席だったので、空席が数台あった「アントニオ猪木が・・」に持ちコインで挑戦する事にしたが、挑戦した台の履歴はビッグが8回とバーが3回当選していた!

 履歴を確認すると、殆どはまらずにボーナスが当選していたが、最後のボーナスから550G程はまっていた!(天井覚悟で勝負だぁ〜!)

 すると、挑戦を開始して直ぐの600G程で、チャンスリプから「いくぞ〜!」演出に発展して、見事にオール赤7ビッグが当選してくれたのだ!(一先ず、この台に挑戦して正解か?)

 尚、この赤7ビッグを消化中は、3回目に動画発動して、挑戦中の台の設定に少しは期待してしまった!

 その後、ビッグ後の32G目チャンス目から入院モードに突入して(まだ高確中なら、ARTに大いに期待出来るが・・)更に、その入院モード中にチャンスリプが成立して「いくぞ〜!」演出に発展したが、何故かARTもボーナスも当選していなかった??

 その後、140G程で(バカンスモード中に、)本日始めての緊急速報が炸裂すると、(チャンスリプが成立!)その先の演出に発展するのかと思うと、なんと救急速報が炸裂した画面に「ボーナス確定」の文字が出現していたのだ!(オール青7ビッグが当選していた!)

 その後、50G前後で赤7ビッグが2回と青7ビッグが立て続けに成立すると、とうとう恐怖のコイン補充の時間となってしまった!

 尚、第1停止の時点で、3本ともボーナスのノボリが立っていたり(リール下段にスイカが成立!)猪木の実写版が炸裂したり、リングの上の猪木の頭の上にパテライトが回ったりして、ボーナスが当選した!

 いくらなんでも、まさかこのコイン補充から又クソはまりが始まるのか?と大いに疑っていると、コイン補充したビッグ後の50G程で、角チェから本日始めての青バーが当選した!(青バーを消化中は、3Gとも不正解!)

 やはり、これは思い過ごしか・・と思っていると、更にバー後の50G程で又青バーが当選した!(このバーを消化中は、2Gだけ正解したが、バー後にARTは発動せず?)

 これでもまだ安心はしていなかったが、ここからはまり始めて、2回目のバー後に抽選子役が全く成立せず?2回目のバー後の270G目始めての抽選子役の角チェが成立した!

 そして、この270G目に成立した角チェからバカンスモードに突入すると、更に6G後に角チェが成立して、更にバカンスモードに突入して30G目激アツのチャンスリプが炸裂したのだ!

 しかし、この激アツパターンARTもボーナスも当選せず?その10G後に、今度は本日2回目緊急速報演出が炸裂したのだ!(チャンスリプが降臨!)

 しか〜し、この緊急速報演出から発展した「いくぞ〜!」演出がカスり?更に340Gまでに2回もチャンスリプが成立したのに、ななんと又ボーナスもARTも当選していなかったのだ?

 尚、その内の1回は(チャンスリプで、)激アツの沖縄が舞台の演出に発展して、タイトル文字も赤色だったのだが、これもカスっていたのだ?

 そこで、箱のコインに少しだけ手をつけたが、これ以上の挑戦は辞めて(きっとクソはまりするに違いない・・)本日の実戦を終える事にした!(納得出来ないなぁ〜?)

 そして、最新機種に空席が無いのを確かめて箱の6分目程のコインを交換すると583枚あり¥11600円だけ換金した!

 元金が16枚なので、今日もショボ負けで退散する事になったが、どうも後味が悪い結果となってしまったようだ?

 尚、延べで5回当選したビッグを消化中は、(赤7ビッグが3回と青7ビッグが2回!)2回動画が発動していた!(3G目が1回と、4G目が1回!)

 又、とうとうARTは1回も発動せず?まるでノーマル機を打っている感じだった?

 「今日の1枚」は、本日実践したアントニオ猪木が元気にするパチスロで、始めて炸裂した緊急速報の場面だが、既に場面に「ボーナス確定!」の文字が降臨していた!