NO・939 久々に換金はしたが?

rennchixann7772011-02-09

 最後に少しだけ山場が?

 今日こそはスロの実戦でなんとか善戦したく、現地の極悪店2時前に向かったが、途中で前の車のナンバーが、なんと室蘭ナンバーの車が走っていたのだ!(はるばるご苦労さん・・)

 又、極悪店に到着するまでに多くの若い女を見かけたが、スカート姿は僅かに1人だけで、他の人は全てパンツスタイルだった?(まぁ〜、今日は寒いから仕方が無いが・・)

 男性からすると、パンツスタイルに全く魅力が感じられないが、女の子はそれは承知しているのだろうか?(俺だけか?)

 さて、久々に極悪店に2時頃に突撃したが、今日も最新機種の「サクラ大戦」も「燃えよ!功夫対戦」も満席で、相性が悪い「緑ドン・情熱南米編」のシマも満席状態だった!

 そこで、閑古鳥が鳴いていた蒼天の拳から本日の実践を開始する事にしたが、投資3枚目激アツ演出のデカボタン演出が炸裂して、始めての中段チェAが成立したが、ビッグもARTも当選していなかった?(最初からテンションが下がるなぁ〜!)

 結局、10枚の投資中段チェが2回成立したが、とうとうビッグもARTも当選せず、これで台を退散する事にした!

 尚、2回目の中段チェAが成立した時は、その直後に「リ・リ・ベ」が立て続けに2回成立して、更に弱スイカ2回成立したが、泰聖院ステージに移行しただけでカスってしまったのだ?

 どうも今日のスロの実戦も苦戦が予想されたが、次はイベント機種の「リングにかけろ」に挑戦する事にした!

 1台目のリンかけは、3枚の投資高速に菊ランプ点滅する演出が発生したので、適当逆押しで消化すると右リール上段にスイカが停止して、対応役の1つのチェが左リールに出現した!

 結果は青青赤7ビッグが当選してくれて、ビッグを消化中に強カットが1回発生して(ドアー演出のカットイン演出が発生!)最終画面に竜児がいたのだ!

 ビッグに突入した竜児ARTは2連で終わってしまったが、2連目のART中の30G目に、青7頭の1枚役が成立したのに、ボーナスも闘志ARTも当選しなかったのだ?(この出来事もテンションが下がるなぁ〜!)

 結局、ビッグと2連したARTで出たコインは全て喰われてしまったので、追加投資はせずに2台目のリンかけに移動する事にした!

 2台目のリンかけの履歴は、ビッグが4回とバーが1回余りはまらずに当選していて、ゲーム数が500G程回っていたが、投資6枚目の時に(計19枚目、)赤バーが当選した!(たぶん、青7頭の1枚役から、)

 そして、その赤バーを消化中は1回もナビが発生せず、(かえって期待したが、)赤バー後に竜児ARTに突入した!(恐る恐るサイドランプの色を確かめると、残念な青色だった!)

 赤バー後に突入したARTは2連で終わり、(闘志ARTの上乗せは無しで・・)がっかりしていると、ARTが終わって最初の菊パネル演出で、ななんと無限ARTに突入したのだ!!(頼むから、無限ART中にクソはまりをしてくれ〜!)

 しかし、無限ARTに突入して僅か50G程で、イカから赤色の「チャンス」文字が出現すると、こんな時に限って簡単に青青赤7ビッグが当選してしまったのだ!

 そして、ビッグ後の竜児ARTは単発で終わり、結局は全てのコインが喰われてしまったのだ?(なんてこったい・・・)

 リンかけイベント機種だが、この時点で角台が僅かに箱に1杯のコインを出しているだけだった?

 尚、2台目の挑戦したリンかけの隣台は、なんと1300G程はまっていて、隣の若者は追加投資をガンガンと強いられていた!(1300G前に、やっと天井の無限ARTに突入していた!)

 今日も大敗コース一直線の展開になってきたが、最後に「俺の空・蒼き正義魂」を10枚限定の予定で挑戦する事にした!(新台は満席だし・・)

 1台目の俺の空4枚程投資した時に、隣の台が空席になったので、思い切って台移動すると(ビッグが10回とバーが1回当選していた台に、)6枚目の投資で(計29枚目、)始めてリプが3連して画面が夕方になったのだ!

 これはどうなるのか?と更に追加投資を1枚すると、その夕方画面中にチャンスリプが成立して白7ビッグが当選したのだ!(最後のチャンスか?)

 そしてビッグを消化中の最後の演出は政治家の逮捕で、見事に逮捕して俺チャンスに突入すると、無事に俺チャンスのARTに突入してくれたのだ!

 しかし、突入した俺チャンスのARTは自転車ARTで(25GのART、)単発で終わるのか?と思っていると、ART中の最後の25G目緑カバンが成立した時に、なんとプレミヤ演出のマンボウが画面の右から泳いで来て、帰る時にマンボウの体に「99%」の文字が炸裂していたのだ!

 結果は白7ビッグが当選していて、10GのARTの上乗せがあったが、2連目のARTも25Gの自転車ARTだった?

 結局、ARTは2連で終わり(25G+10G+25G)ビッグも2回当選したが、箱にコインを貯める程にはならなかった!

 その後、100G程でビッグと赤バーが1回ずつ当選して(ボーナス後にARTに突入せず、)更に50G程で激アツ演出の「ヒトミのカットイン演出」が炸裂したのだ!

 結果はチャンスリプが成立してオール赤7ビッグが当選していたので、下皿が満タンになってきたが、結果的にこの時点が本日の最大のピークだったようだ!

 ここからARTに突入して、爆裂する事も期待したが、赤7ビッグ後にARTは発動せず、ビッグ後に150Gだけ回して今日は退散する事にした!

 尚、残念だったのはリプが2連した後に、「リプかカバン」の演出でカバンが成立して、(どうせならリプが成立して、リプが3連してくれよ!)更にそのカバンが成立した後にもリプが2連したのだ!

 つまり、「リプかカバン」の演出でリプが成立していれば、リプが5連していた事になるのだが・・・

 更に、リプが2連した後に「リ・リ・ベ」が成立して、その後に又リプが2連した時もあったが、延べでリプが3連以上したのは、たったの1回だけだった?(3連リプが1回だけ、)

 そして、下皿のコインを交換すると560枚程あり¥11200円だけ換金したが、(そう云えば、換金したのは久々だなぁ〜!)大敗しないのが精一杯の実戦となったようだ!

 「今日の1枚」は、本日実践したリンかけで、逆転演出が炸裂した場面だ!