NO・935 今日も不可解なコイン補充?

rennchixann7772011-02-04

 他店のスロに挑戦すべきか?

 今日は2時前極悪店に到着したが、途中で軍資金を10万円ほど引き出して現地に向かう事にした!

 極悪店の店内に突撃すると、今日も「緑ドン・情熱南米編」のシマに2台ほどの空席があった!(蒼天の拳のシマも覗いたが、1列18台のシマで挑戦している人は僅かに3人だけだった・・)

 緑ドンのシマは昨日よりは出ていたが、それにしても昨日の緑ドンのシマはヒドく、あの2600Gもはまっていた緑ドンは、その後はどうなったのかな?

 そこで、今日も緑ドンから実践を開始する事にしたが、緑ドンに1枚を投資しても、画面が全く単調だったので(抽選小役は何も成立せず、)深入りする前に1枚の投資で退散する事にした!

 次は鬼武者に挑戦する事にしたが、昨日の鬼武者のシマはイベントの為に満席だったのに、今日は圧倒的に空席の方が多かった!(客はゲンキンなもんだ・・)

 挑戦する事にした鬼武者の履歴は、朝から120Gだけ回してあったが、ゲーム数の200G迄回す間に(つまり、約80Gほど回す間に、)中段ベルが3回も成立したのだ!

 尚、最初に成立した中段ベルは、刀を抜く演出で成立して、その後に天海ステージに突入したのだが・・・又、その前の220G程で、2連チェが成立した後に、なんと夜ステージに突入したのだが、2連チェからでも夜ステージに突入するのだろうか?

 そして、投資4枚目の240G程で(夜ステージ中に、)始めて成立したイカから、あっさりとビッグが当選してくれたのだ!(今のところは、高設定に期待出来そうだが・・)

 ビッグ後は茜ステージから開始だったが、ビッグ後の僅か2G目イカが成立すると、9G目にもスイカが成立したが、百鬼モードに突入しただけでボーナスもARTも当選しなかったのだ?(う〜ん、これはマズイなぁ〜?)

 しかし、相変わらず中段ベルが順調に成立するので、そのままゲームを続行すると、中段ベルが3回成立した後の148G目に(殆どコインが無くなった頃に、)ダンダダンの出現から強チェが成立して2回目ビッグが当選してくれたのだ!(これで、もう少し粘れそうだ・・)

 そして、ビッグ後の71G目に、2回目のビッグが当選してから2回目の中段ベルが成立した瞬間に襖が閉まる演出が発生して、(プッシュボタン演出も発生して、)なんと3回目ビッグが当選したのだ!?(中段ベルと同時当選する事があるのか?)

 この3回目のビッグ後にもARTは発動しなかったが、次も50G程4回目のビッグイカから当選すると、とうとうビッグ後に百鬼モードを経てARTに突入したのだ!

 そして突入したART中に、久々に水晶玉が3個も点燈して、(最近は、水晶玉が1個点燈するのがやっとなのだが・・)110GのARTの上乗せがあると、直接上乗せしたARTも含めて160G程のARTの上乗せがあったのだ!(AR中にビッグが1回当選!)

 このARTは単発で終わったが、ARTが終わって直ぐに3連チェから6回目のビッグが当選すると、ビッグ後の8G目イカが成立して又ARTに突入したのだ!(どう考えても、挑戦中の鬼武者の設定が低設定だとは思えないが・・)

 そして、突入したART中に赤ガッチャから赤色の水晶玉が点燈すると、銀色のザコ兵から中段チェが成立して白色の水晶玉が点燈して、更に激アツの紫色のガッチャから紫色の水晶玉も点燈したのだ!(水晶玉が3個点燈したのは2回あった!)

 尚、赤色は10Gで白色は50Gで紫色も50GのARTの上乗せだった!

 この頃には、箱に6分目程のコインと下皿が満タンになってきたが、ここでビッグが当選してくれれば箱に1杯は確保出来るなぁ〜と期待していると、2連目のART中に、とうとう恐怖の始めてのコイン補充の時間となってしまったのだ!

 いくらなんでも、そうタイミング良く台の展開が悪くなるとは思わなかったが、なんとARTは2連で終わって、その後に840Gもはまって延べで4回目のスイカからやっとビッグが当選したのだ!

 その間に、(ARTが終わったゲーム数は330G程だったが、それからゲーム数が840Gになるまでに、)3連チェは2回成立して、2回とも百鬼モードに突入したが、ARTもボーナスも当選しなかった!

 なんとか持ちコイン内でビッグが当選したが、ビッグ後に180G程回すと全てのコインが喰われてしまったので、なんか馬鹿馬鹿しくなってきて、追加投資はせずに退散する事にした!

 尚、最後のビッグで出たコインが無くなるまでに、イカが3回成立したが(強チェは0回、)その内の1回は、画面の下の小窓が開いて「」の数字でイカが成立したのに、ARTもボーナスも当選していなかったのだ?

 実は、昨日の最初に挑戦した緑ドンの実践でも、投資1枚目で突入したART中に始めてのコイン補充があったのだが、それから1150Gもはまったのだ??(昨日のブログには、あえてコメントしなかったが・・・)

 偶然かもしれないが、これだけタイミング良く、コイン補充から台の展開が最悪になるとは、どうも合点がいかないのだが??

 「今日の1枚」は、本日実践した鬼武者で、AT中に紫ガッチャと緑ガッチャから既に紫の水晶玉と緑色の水晶玉が点燈しているが、ARTに突入した直後にリール枠に黄色のナビが発生しているのに、ベルがテンパイしなかった瞬間だ!

 結果は、ハズレ目が成立して黄色の水晶玉が点燈したが、ボーナスは当選していなかった?(鬼武者は打ち込んでいないが、こんな事は始めての経験だった!)

 と云う訳で、今日は5枚程度のショボ負けだったが、(コイン補充した時が、結果的にピークだったので、その時に退散していれば10枚以上の勝利だったが・・・)どうも納得がいかない結果になってしまったようだ?

 当分の間は、極悪店での実践は遠慮した方がいいのかも??(実践するなら、コイン補充後に台移動するか退散するかだな?)