NO・927 史上初のスーパー俺タイムが降臨!

rennchixann7772011-01-25

 自転車ARTがロング継続!

 今日は色々と手間取って、現地の極悪店に到着したのは2時半過ぎだったが、急いで店内に突撃すると、最新機種の「燃えよ!功夫大戦」のシマに1台だけ空席が出来たようだ!

 しかし、タッチの差で席を先に確保されて、新台の初打ちは出来なかったが、頭上に箱が無かったので幾らかのコインは出たようだ!(履歴をチラリと見ると、ビッグもバーも15回前後当選していた!)

 ま、これは店に突撃するタイミングが少しずれたなぁ〜と思ったが、(果たして、本日の運命の分かれ目になるのか?)席を確保出来なかったのが現実なので、他の機種を探す事にした!

 鬼武者蒼天の拳も空席だらけだったので、サクラ大戦のシマを覗く予定だったが、途中の「俺の空・蒼き正義魂」のシマに、なんと926Gもはまっている台があったので、思わず台を確保してしまったのだ!(と云う訳で、本日の実践はクソはまり中の俺の空から開始!)

 最悪、俺の空最後の天井は1200Gらしいので、(途中で、ベルが25回以上成立するとARTに突入するゲーム数もあるらしいが・・)10枚も投資すれば天井に到達すると思い、演出無視で実践を開始すると、実践開始の1G目の927Gにいきなりチャンスリプが成立したのだ!

 ま、結果はカスっていたが、その後は殆どチェも緑カバンも成立せず、(チャンスリプも、)投資が7枚目の1185G目に、とうとうリーチ目が炸裂して白7ビッグが当選してしまった!(適当に消化していると、左リールの上中段に赤7絵柄が停止して、中リール中段に白7が停止した!)

 ビッグ後はARTに突入せず、夕方背景の画面を消化していると、ビッグ後の僅か20G目チャンスリプから赤バーが当選した!(「NO・12」の画面を消化!)

 バー後にもARTに突入しなかったので、バー後に80Gだけ回して退散する事にしたが、次はビッグが8回とバーが7回当選していた俺の空に、持ちコインで挑戦する事にした!

 俺の空のシマは、(半列9台、)1台だけが箱にコインを貯めているだけで、半分程が空席だったが、2台目に挑戦する台は、空席の中でボーナの回数が1番多かったのだ!(計器で確認すると、1回だけ500G台でボーナスが当選している以外ははまっていなかった!)

 持ちコインで470G程から挑戦を開始したが、510G目チャンスリプから白バーが当選した!(バーを消化した画面は「NO・28」!)

 白バー後に、目出度くARTに突入したが、突入したARTは25Gの自転車ARTだった!

 しかし、突入したART中の10G目に、激アツのキリン絵柄の手錠が炸裂してチャンスリプが成立すると、オール赤7ビッグが降臨してくれたのだ!!(爆裂するのか?)

 しかし、期待に違反してビッグ後に再突入した自転車ART中に、ARTの上乗せは延べで30Gだけで、(ボーナスの当選で10Gの上乗せ!)2連した自転車ARTも簡単に終わってしまった!

 始めて突入したARTがロング継続しなかったので少しがっかりしたが、ARTが終わって直ぐに、始めてリプが4連して又ARTに突入した!

 しかし、昨日の鬼武者の実践と似ていて、ART中で無い時はポンポンとボーナスが当選するが、(100G以内に、)ボーナスが当選しない時はART中の時が多く、なんとか再投資はせずに実践をダラダラと継続していた!

 その後、リプの3連が2回成立したが、2回とも俺タイムにも突入せず?(この時点で、この台もダメなんだろうと感じたが・・・)いつまでこの台を粘るか迷っていると、展開に変化が訪れたのだ!

 それは、リプが3連して画面の背景が夜に変化すると、なんと2回目のリプの4連に成功して、又ARTに突入するなぁ〜と思っていると、ARTに突入する前にチャンスリプから武尊ビッグが当選したのだ!(延べで4回目ビッグが当選!)

 今度こそ、箱にコインが貯まるのか?と期待していたが、ビッグ後のART中に赤バーが1回当選しただけで、下皿が超満タンになっただけだった!(リプが4連したぐらいでは、ARTはロング継続しないようだ!)

 しかし、ARTが終わってから直ぐに、角チェや緑色カバンが立て続けに成立すると、なんと「俺の空」を実践して、史上初のスーパー俺タイムに突入したのだ!

 そして、スーパー俺タイム1G目と3G目にリプが成立して、100GのヘリのARTを2個獲得したのだ!

 これで、最低でも今から200G以上のARTが確定したので、その間にビッグが当選すれば、これで満タンの下皿のコインを箱に移す事が出来ると確信したのだが・・!(爆裂街道が炸裂か?)

 しかし、ARTの上乗せは延べで90Gだけで、ARTは290Gで終わり、なんとその間にボーナスは当選しなかったのだ??(この台は、爆裂する気はあるのか?)

 どうも爆裂する気配は一向に感じられないが、290G継続したARTが終わって直ぐに、やっと白7ビッグが当選すると、ビッグを消化中に、なんと車の射撃演出でARTが確定する「NO・8」の永世スナイパーの画面が炸裂したのだ!(ビッグを消化中の画面は、先代の「俺の空」のムービーが流れた!)

 白7ビッグの当選で、下皿のコインを箱に移動させたが、ビッグ後に突入したARTは又25Gの自転車ARTだった!(直ぐにARTは終わるのか・・?)

 しかし、突入したART中に赤7リプが成立して50GのARTの上乗せの明示があると、延べで250GもARTが上乗せしたのだ!

 結局、この自転車ART延べで300Gも継続して(なんと、スーパー俺チャンスから突入したARTより、結果的にロング継続した!)

 その後、(300G継続したART中はバーが1回当選しただけだが・・)ARTが終わってから100G程回して本日の実践を終える事にしたが、結果は箱に1杯の1194枚のコインを交換して¥23800円を換金した!

 元金は7枚なので、なんとか今日も¥16800円の勝利で帰陣する事が出来たが、もう少し出れば、今月の収支もチャラになったのだが・・・

 尚、退散する前に、チャンスリプと角チェとカバンが立て続けに成立しても、ボーナスもARTも当選しなかったので、これ以上の挑戦は自重したが、延べで3連リプが2回と(2回とも俺タイムにも突入せず、)4連リプが2回成立しても、突入したARTは全て25Gの自転車ARTだった!

 尚、スーパー俺タイムから突入したARTだけは、100GのヘリのARTだったが・・・

 「今日の1枚」は、本日実践した俺の空・蒼き正義魂で、史上初のスーパー俺タイムに突入すると、1G目にリプが成立して100GのヘリのARTを獲得した場面だ!(3G目もリプが成立!)

 尚、退散する時に、店に突撃した時にタッチの差で席を確保出来なかった「燃えよ!功夫大戦」の台は、既に人が代わっていた!(多分、ギブアップしたようだが・・)

 又、本日実践した俺の空のART中に、自転車のランプも(25GのART、)自動車のランプも(50GのART、)ヘリのランプも(100GのART、)点燈しない時が1回だけあった??(一応、写メに撮ったが・・)