NO・918 立ち直れ無い程に?

rennchixann7772011-01-14

 今日は簡単にビッグが当選したが!?

 だいたい、勝敗の結果は紙一重の場合が多いが、昨日のスロの実践は浮上する気配も無かった!

 なんとか今日は善戦したいと思い、2時前に現地の極悪店に突撃したが、今日も手痛い目を喰らってしまったようだ!

 戦場に行く途中で女子大の側を通過したが、最近の女の子はスタイルが抜群なので、とても目の保養になった!(ま、それだけの話だが・・)

 さて、極悪店に突撃すると、珍しく最新台の「緑ドン・情熱南米編」のシマに3台程の空席があったのだ!(どの台から挑戦するかが、ある意味で本日の運命を決めそうだと思ったが・・)

 最初に挑戦した緑ドンの履歴は、ビッグが8回とバーが1回余りはまらずに当選していて、ゲーム数で210G程回してあった!

 挑戦を開始すると、今日は僅か2枚目の時に、ダブルハンマー演出で始めての斜め波絵柄が成立すると、数ゲーム後にレバーオンで更に「灼熱沸騰大興奮!」の文字が炸裂する演出が発生したのだ!

 きっと、先程に成立した斜め波絵柄で発生したのか?と思っていると、なんと又斜め波絵柄が成立して、斜め波絵柄が成立した時に「火の玉を蹴る蹴球人は実在した!」の赤文字が炸裂して、サッカー演出に発展したのだ!

 すると、ゴール前にドンちゃんと味方がオーラを放って立っていて、更に「プッシュボタン」演出も炸裂して、オール赤7ビッグが当選してくれたのだ!!(今日こそは、なんとかなるのか?)

 そして、ビッグを消化中にボーナス絵柄は成立しなかったが、(告知ビッグで消化したが、台に反応が無かった!)ビッグ後の画面は遺跡ステージだったのだ!

 これはARTが潜伏しているのか?と期待していると、イカ割り演出の途中に行波絵柄が成立して、テンションは最高に上がったが、なんとARTには突入しなかったのだ??(何故だぁ〜?なんかガッカリして、今日もダメダメ感が漂ってきたなぁ〜)

 その後は、ビッグで出たコインで170G程まで回せたが、その間に弱チェが2回と平行波絵柄が2回ずつ成立したが、(激アツの斜め波絵柄は成立せず、)とうとうボーナスもARTは当選しなかったのだ!

 その後、なんとか1回は斜め波絵柄を成立させたいと思い、2枚の追加投資をしたが、台に反応が無かったので、これ以上の深追いは辞めて台を退散する事にした!

 気分を取り直して、次は「俺の空・蒼き正義魂」に挑戦したが、バーが投資3枚目で(計7枚目、)当選して、白バーから「NO・31」のパネルが選択されると、全てベルでの払い戻しだったのに、最終画面で全てクリヤーしてしまった?(つまり、バー後にARTに突入した!)

 バー後に突入したARTは50Gで終わってしまったが、隣の台が空席になったので、その履歴を確認すると、ななんと朝からノーボーナスで700G程回してあったのだ!

 そこで、思いきって天井を目指して台移動すると、2枚追加した830G程で、激アツな「一三のカットイン」演出が炸裂して、(多分、チャンスリプが成立したと思うが・・)武尊ビッグが当選したのだ!

 しかし、ビッグ後の100Gまで回しても台に反応が無かったので、持ちコインでマジカルハロウィンに挑戦したが、イカが3回と4枚役が1回成立しただけで、全てのコインが喰われてしまった!

 その後、あれやこれやに10枚投資したが、(エウレカは1枚目白7ビッグが当選したが・・・)箱にコインを貯める事は出来ず、最後の予定で鬼武者に挑戦する事にした!

 すると、投資3枚目で始めてのイカが成立すると、次のゲームで2連チェが成立したが、払い戻しを確認すると0枚だったのだ!(バーが当選していた!)

 バー後の画面は天海ステージからだったが、その天海ステージ中の51G目イカが成立して、次のゲームで蒼鬼が画面の刀に手をかける演出で中段ベルが成立すると、なんと百鬼モードを経てARTに突入したのだ!(まだ高確中で、その高確中のスイカからARTが当選したのか?)

 これは、期待してもいいのか?と思ったが、突入したARTは単発で終わってしまい?(突入したART中に成立したベルで、高確が確定する効果音が数回鳴ったが・・)ベルも数回しか成立しなかったので、コインも殆ど増加しなかったのだ?(なんだこのARTは・・・?)

 結局、期待も空しく鬼武者が爆裂する事も無く、このまま店を退散する予定だったが、「リンかけ」のシマを通過すると、気なる台があったので最後の最後の挑戦をする事にした!

 この「リンかけ」の履歴はビッグが6回とバーが3回当選していて、ゲーム数で400G程回してあったが、ガンガンと投資を強いられて、投資を23枚した1100G過ぎに、とうとう天井ARTを獲得したようだ!(無限ARTが確定する、赤グローブを4個獲得!)

 その後、無限ARTが200G程継続すると(ゲーム数が1300G過ぎに、)とうとう1枚役からオール青7ビッグが当選したのだ!(ま、バーで無くて助かったが・・)

 無限ART中に当選した青7ビッグを消化した最終画面には志那虎と竜児がいたが、それぞれ単発のARTで終わってしまった!(ART中にイカが2回成立しただけで、闘志ARTは当選せず!)

 その後、最初の菊パネルまで回して退散する事にしたが、450枚のコインを交換して¥9000円だけ換金した!

 元金は45枚だったので、今日も36枚程の敗北を喰らってしまったが、これで今月の収支のマイナスが決定的になってしまったようだ!(まだ、諦めていないが・・)

 「今日の1枚」は、本日の実践早々に緑ドン・情熱南米編で、ダブルハンマー演出から斜め波絵柄が成立して、更に灼熱演出の赤文字から又斜め波絵柄が成立した場面だ!

 結果は、実践早々にオール赤7ビッグが当選してくれたが、残念ながら後が続かなかった・・?

 2日連続で大敗を喰らうと気分も沈むが、まぁ〜現実なので仕方が無い・・・(当分、休養するか?)