NO・899 2度目の「俺の空・蒼き正義魂」の挑戦!

rennchixann7772010-12-20

 とうとう「緑ドン・情熱南米編」が導入!

 月日が経つのは早いもんで、今年ももう直ぐ終わりだが、なんとかパチスロの年間の収支がプラスで終わりそうだ!(冷静に考えれば、信じられない事だが・・・)

 さて、週明けのスロの実践は現地の極悪店に向かう事にしたが、途中で大学生風のカップが自転車に2人乗りしていた!

 しかも、後ろに乗っていた女の子はニコニコしていて、実に楽しそうにしているのが印象に残ったが、きっと今が青春のど真ん中なんだろうなぁ〜!?

 極悪店の店内に2時前に突撃すると、「リンかけ」のシマは閑古鳥が鳴いていたが、(慌てて挑戦せずとも、これならいつでも挑戦出来そうだ!)最新機種の「アントニオ猪木・・」のシマは満席だった!

 さらに念の為に、もう一方の最新機種の「俺の空」のシマを覗くと、1台だけ空席が出来ていた!(半列9台のシマで、)

 そこで、少しだけ挑戦する予定で(ビッグが2回とバーが2回当選していて、バー後に40G程回してあった!)コインサンド1枚目を投資すると、隣の「俺の空」が空席になった!

 たった今、空席になった「俺の空」の履歴を確認すると、ビッグが7回とバーが4回当選していて、ゲーム数で300G程回してあったので、(計器で確認出来る範囲では、最大のはまりでも500G台でボーナスが当選していた!)ここは思い切ってその台に移動する事にした!

 ま、最初に座った台が爆裂すれば諦めるしか無いが・・

 実践を開始すると、投資5枚目の480G程で、始めてリプが3連したが、俺タイムから見事に俺チャンスのARTに突入してくれた!

 始めて突入したARTは50Gで終了したが、(ARTの上乗せは無し!)その後の20G程で、2回目のリプが3連したのだ!(これはどうなる?)

 そして、背景が夕方になると、通常リプが成立した時に演出に発展して、なんと武尊ビッグが当選したのだ!(ビッグ後にARTに突入せず!)

 更に、ビッグ後の僅か40G目チャンスリプからオール白7ビッグが当選して、(発展した演出中に、適当に消化していると、順押しで中リール中段に白7絵柄が停止した!)コインが増加したが、肝心のARTが発動しないのだ!?

 その後、350G程で(なんとか持ちコイン内で、)3回目の3連リプからARTに突入したが、チャリ(自転車)ART25GのARTだったのでガッカリしていると、「まだまだぁ〜!」の演出からヘリのランプが点燈して、100GのARTがあらたに発動した!(最初のARTが発動する前に、始めて画面が夜に変化した!)

 そして、ARTは125Gで一旦終わったが、暫くしてから又ARTに突入すると、(「俺の空」の仕組みは完全に把握していないので、何故又ARTに突入したかは判らないが・・)ARTが終わる寸前に「プッシュボタンを押せ!」演出が発生したが、それを無視するとARTのゲーム数が10Gに戻ったのだ!

 そして、同じ事が4回も発生したので(全て「プッシュボタンを押せ!」演出でボタンを押さず、)じゃま臭いが、とうとうボタンを押すと、なんと「プラス100G」のARTの上乗せが明示されたのだ!

 更に、ARTの上乗せがあり、最終的にARTは300G程まで継続したが、とうとうロング継続したART中にボーナスは当選せず?ゲーム数は800Gを越えてしまった!(いつになったらボーナスは当選するのか?)

 そして、860G程でチャンスリプから3回目ビッグがやっと当選しても、今度はARTが発動せず、即連でビッグが2回とバーが2回当選したが(全て、ボーナス後にARTに突入せず?)どうしても下皿から箱にコインを移す程にはならなかった!

 しかし、とうとう劇的な変化が訪れて、延べで6回目のビッグ後にARTに突入すると、そのART中にビッグが4回とバーが1回当選して、あっと云う間に箱に1杯のコインを貯める事に成功したのだ!(一撃で1350枚程のコインを獲得した!)

 その後、下皿のコインが無くなる頃の360G延べで11回目ビッグが当選したが、ここからはコインが増加する事はなかった!

 結局、延べでビッグが12回とバーが4回当選したが、(バーを消化後に1回もARTは発動せず!)下皿のコインが全て喰われたので本日の実践を終える事にした!

 結果は、箱に1杯のコインを交換すると1116枚あり¥22300円を換金する事が出来て、元金が5枚なので¥17300円の勝利で帰陣する事が出来たのだ!

 まぁ〜勝利で本日の実践を終える事が出来たので文句は云えないが、どうも「俺の空」は実践していると、なんか腹が立ってくるのだが・・?

 多分その理由は、「俺の空」はART機なのに、俺チャンスになかなか突入しないし(なかなかリプが3連しないし・・)やっと発動した俺チャンスも、簡単にカスってしまうのだ?

 「今日の1枚」は、本日実践した俺の空・蒼き正義魂で、コインがガンガンと増加している最中だが、俺タイム準備中に、パンダ絵柄のボールが3個出現したので、慎重に黒塊を狙うと、左リール上段に緑カバンが停止した場面だ!

 その後、第2停止の中リールに緑カバンが停止して、(リール斜めに緑カバンがテンパイ!)そのまま緑カバンが成立するのかと思うと、最後の右リール上段に緑カバンが停止して、チャンスリプが成立した!(ビッグが当選していた!)

 尚、この極悪店にもとうとう明後日の22日から(明日は、導入の為に休みか?)最新機種の「緑ドン・情熱南米編」が導入されるらいしい!(何台導入されるかは明記されていなかったが・・)