NO・793 盆明けの実践は鬼武者から!?

rennchixann7772010-08-17

 初っ端にプレミヤ演出が!

 考えられないような暑い日が続くが、昨日と今日は特に蒸し暑い!よくもまぁ〜こんな暑い中を、高校球児は甲子園で野球をしているもんだ!(若さか?)

 さて、2日間は実践出来なかったが(2日連続で実践しなかったのは、いつ以来かな?)今日は地元のスロ屋に、涼を求めて2時過ぎに突入した!

 雑誌等で鬼武者の記事を時々読んでいるが、空席が余り無い事も手伝って、なかなか鬼武者に挑戦する機会が無い・・・(爆裂させてみたいが・・)

 地元のスロ屋に突撃すると、蒼天の拳は満席だったが(5台、)鬼武者1台だけ空席があった!(5台のシマで、1台だけが箱に3杯出していた!)

 唯一空席だった鬼武者の履歴を確認すると、ボーナスが4回とARTが2回発動していたが、最大のはまりでも(計器で確認出来る範囲内で、)300G台でボーナスが当選していた!

 そこで、本日の実践はこの空席だった鬼武者からスタートする事にしたが、(ゲーム数で170G程回っていた!)中段ベルが1回イカが2回カスった後の(天海ステージ移行したが、)投資3枚目の270G程でプレミヤ演出が炸裂してくれたのだ!

 それは、レバーオン画面の下の窓が開いて、順番に番号が増えていったが、どうせ「」まで行けばマシなのかと見ていると、なんとロデオキャラが勢ぞろいするプレミヤ演出まで発展したのだ!(勿論、写メに撮ったが・・)

 いったい、どんな激アツ小役が成立するのかと注目していると、第1停止の左リールに青7絵柄を狙った時点で、チェもスイカも否定して(左リール上段だけに青7絵柄が停止!)残りのリールは適当打ちで消化すると(イカを成立させる事も、チェの種類を確認する事も不必要になったので、)右リール下段に黒塊が停止した!

 結果はオール青7ビッグが降臨して、(ビッグを消化中にARTは当選せず、)ビッグ後に百鬼モードを経て、見事にARTに突入してくれたのだ!!(爆裂してくれ〜!)

 そして、チャンスゾーン中にイカから(緑色のガッチャで、)画面の下の水晶玉緑色に点灯して、結果は50GのARTの上乗せだったが、ARTは単発で終わり?延べで100Gで終わってしまった??

 そのART中に2連チェが1回だけ出現しただけで、他の激アツ小役は何も成立せず?どうも期待ハズレに終わってしまった!

 尚、ART中に青ガッチャが計5回出現して、敵の言葉の色紫色や青色があったが(高確中か?)ARTはロング継続しなかったのだ!

 その後、ゲーム数で200G過ぎに「プッシュボタンを押せ!」演出で、イカから赤7ビッグが当選して(ビッグ後は百鬼モードだったが、ARTには突入せず!?)更に、160G程イカからバーが当選したが、その後は簡単に全てのコインが喰われてしまった!

 ここで追加投資をするか迷ったが、急に激アツ小役が出現しなくなったのと、出るならこの3回のボーナスでなんとかなる筈だと思ったので、これ以上の追加投資は辞めて鬼武者のシマを退散する事にした!

 まぁ〜5台のシマで、既に1台が爆裂しているので(箱に3杯以上を出している最中!)これ以上、お宝台が眠っている可能性は低そうだったし・・・

 その後、エウレカに5枚の投資で(計8枚目、)チャールズのカットイン演出で強スイカがカスり、更にアネモネ演出で(カット有りのジャムバージョンで、)強チェがカスったので、最後にマジカル2に挑戦した!

 本日、殆ど消化していないマジカル2に挑戦すると(ボーナスは0回、)投資3枚目で(計11枚目、)リプから演出が発生して(リプが成立した後の3Gで、画面が激しく振動する演出が・・)見事にビッグが当選していた!!

 もし、このビッグがリプと同時当選したのであれば、これは大いに実践中のマジカル2の設定に期待出来るかも知れないと思ったが、(高設定ほど、リプと同時当選するので・・)ビッグを消化中にARTは当選しなかった!(ビッグを消化中に、カボのカットイン演出が1回も発生せず?)

 しかし、ビッグ後の60G程10枚月絵柄から(テレビ電流が激しく巻き付く演出で10枚月絵柄が成立!)今度はバーが当選した!

 しかし、バーを消化中に「まじかるちゃんす」は発生せず?バー後はARTに突入しなかった!その後に3回程、4枚役が成立したが1回も高確の画面にならず?(少なくとも、背景は赤色にならず!)持ちコインも全て喰われてしまった!

 そこで、これ以上の実践は辞めにして、店内の漫画を読んでから帰陣する事にしたが、クラーが良く効いた涼しい店内で、高校野球を見ながら漫画を読むのも、なかなか良いもんだ!

 「今日の1枚」は本日最初に実践した鬼武者で、レバーオン画面の下の窓が開いて、プレミヤ演出のロデオキャラが出現した場面だ!

 尚、どんな小役が成立するのか注目していると、第1停止の左リール上段だけに青7絵柄が停止して、イカやチェの成立を否定したので(右リール下段に黒塊が停止して小役が外れている!)どうやら単独の青7ビッグが成立したようだ!?