NO・749 どえらい目にブチ当たる!?

rennchixann7772010-06-25

 今日の実践は、くたびれたなぁ〜!

 エウレカも出れば面白いが、昨日は久々に善戦する事が出来たようだが、今日は最初からどえらい目にあってしまった!?

 現地の極悪店には1時頃に到着したが、駐車場に入場するとビックリする程に空いていた??

 店内に突撃すると、なんと新台の「南国育ちSP」にも空席があったが、「押忍!操」は4台全てが空席だった!?(ど、どう云う事?)

 唯一満席だったシマは蒼天の拳のシマだけで、鬼武者のシマも半分程が空席だった??(今日は、かなりのボッタクリバージョンなのか?)

 そこで、本日の実践は全台が空席だった「押忍!操」からスタートする事にしたが、最初に挑戦した台の履歴は本日ノーボーナスで、朝から160Gだけ回してあった!(他の空席だった3台は、全て既にボーナスが当選していたが・・・)

 すると、なんと投資1枚目でチャンス目から白白青7ビッグが降臨してくれて、きっとこの台こそが、このシマで優秀台に違いないと勝手に思ったが、現実はそうでは無かったようだ!?

 ビッグ後にARTに突入しなかったが、ビッグ後の僅か10G程で又チャンス目からボーナスが即連してくれたのだ!(当選したのはバーだったが、この時点の気分は前途洋洋だったのだが・・・)

 その後、バー後にもARTに突入せず?持ちコインで(ビッグとバーで出たコインで、)190G程回せたが、全てのコインが喰われたので追加投資を開始する事にした!

 しかし、その後はウンともスンとも云わず?(イカやチェやチャンス目が成立しても・・)追加投資21枚した(計22枚目、)945G目にやっとボーナスが当選したが、結果はバーだった!(この頃は天井覚悟だったので、演出も全て無視してひたすらブン回していたので、どの小役と同時当選したかは判らず・・・)

 更に、バー後に(ARTに突入せず?)2枚追加投資して、バー後の100G程で又バーが当選した!(なんじゃこの台は・・?)

 流石に、これ以上の追加投資は自重したが、(とうとう1回もARTに突入せず!?)実践中に残りの「押忍!操」の台に挑戦した人の中でも、とうとう俺が苦戦している最中に誰もボーナスは当選しなかった!?(道理で、全台が空席になっている筈だ!)

 この時点で本日の負けを覚悟したが、次は鬼武者に挑戦すると2台目の鬼武者2枚目で(計28枚目、)3連チェから青7ビッグが降臨してくれた!

 ビッグ後にARTに突入しなかったが、ビッグ後の僅か10G目中段チェが炸裂したので、右リールに赤7絵柄を狙うと、なんと見事に右リール中段に赤7絵柄が停止して確定チェが成立してくれたのだ!!(写メに撮ったが、バーが当選していた!)

 今度こそ、バー後にARTに突入する事に期待したが、バー後の高確中激アツ小役は成立せず?ビッグとバーで出たコインで180G程回すと、又全てのコインが喰われてしまった!?

 そして、10枚追加した(計38枚目、)バー後の510G程で、なんと今度は中段ベルがハズレて(つまり、「ベル・ベル・黒塊」の1枚役が成立してようだが・・)又バーが当選してしまった!

 この1枚役でボーナスが当選していなければARTが確定するらしいが、(内心、ボーナスは当選するな!と念じたが・・・)結果は最悪のバーが当選していたのだ!どうせなら、せめてビッグが当選してくれんか〜い!?

 結局、このバー後にもARTに突入せず?(これだけボーナスが当選しているのに、何故1回もARTに突入しないのだ??)更に2枚追加投資したが、とうとうギブアップする事にした!

 そのまま出口に向かったが、エウレカのシマに可能性がある台があったので、負けついでに少し挑戦する事にした!(まぁ〜出ても「焼け石に水」だろうと思ったが・・)

 最後に挑戦したエウレカの履歴は、早いゲーム数でビッグが1回とバーが2回当選していて、ビッグ後に約200G程回してあったのだが、実践を開始すると投資2枚目で(計42枚目、)強チャンス目から赤バーが当選した!(赤バーを消化中は全問不正解!)

 更に2枚追加のバー後の100G程で、今度は強スイカから白バーが当選したが、どうやら体力的にも気力的にも(軍資金はまだ十分あるが・・)このバーが最後のチャンスのようだ!?

 そして、この白バーを消化中の2G目自力で正解させると、3G目は背景が赤色で共通ベルが成立して、更に4Gも自力で正解させる事に成功したので、これでとうとう本日のスロの実践で、なんと始めてARTの突入が確定してくれたのだ!!

 流石に今度は、コインが全て喰われると店を退散する予定だったが、始めてー後に突入したART中の40G程で、弱チャンス目から(リール上に赤7絵柄がケツノ1枚役の成立に成功して!)待望の白7ビッグが降臨してくれたのだ!!(なんとかなるのか??)

 そして、ビッグ後の(白7ビッグを消化中にARTは当選せず!)形としては2連目のARTが終わると、「続く!」の文句と共に3連目のARTに突入した!

 そして、4連目のART中の前のAT中に(確か、ニルヴァーシュモード中に・・)レントンのカットイン演出が炸裂して強スイカから2回目白7ビッグが当選して、更に5連目のART中に強チャンス目から又白7ビッグが当選してくれたのだ!!(あらためて、このエウレカはなんとかなるのか??)

 結局、ARTは7連で終わったが、これで一撃で約920枚程のコインを獲得する事が出来たのだ!(ビッグは白7ビッグが4回当選したが、そのビッグを消化中にオレンジ色の「決める!」演出は延べで1回だけでカスり、とうとうボーナス揃いは1回も無かった!??尚、7連したART中にハズレは延べで3回成立したが・・・)

 最後の、7連したART後に150Gだけ回して退散する事にしたが、結果は743枚を交換して¥14800円だけ換金した!(体力的に、これ以上粘る気力がもう残っていないし・・・)

 結果は30枚弱の負けとなってしまったようだが、ART機を実践してこれだけARTに突入しないとは、予想出来なかったなぁ〜!(まぁ〜勝てる筈が無い・・!)

 「今日の1枚」は本日実践した鬼武者で、確定チェが成立した場面だが、結果はバーが当選していた!(第2停止の右リールに赤7絵柄を狙うと、右リール中段に赤7絵柄が停止して、)

 余談だが、本日実践したエウレカで少し珍しい事があり?それは後日に報告する事にするが、それにしても新台をもう回収台にしているとは、流石に極悪店だなぁ〜!?