NO・640 今日は我慢出来なかった!

rennchixann7772010-02-19

 超大型店もボッタ店になったもんだ!?

 楽しそうに話しながら歩いている女学生を(大学生、)見ながら、現地の極悪店に今日は1時半頃に到着したが、今日も店内は空いていた!(まぁ〜いつもの極悪店の風景だが・・・)

 新台の「あしたのジョー」のシマは空席の方が多かったが、(1列18台、)そのまま素通りして、青ドンのシマに行くと、昨日と同じように閑古鳥が鳴いていた!(隣のシマの緑ドンは誰もいない??)

 そこで今日の実践は、昨日と同じように青ドンからスタートする事にしたが、最初に挑戦した青ドン1枚目を投資した時点で、今日の実践の勝利を確信したのだが、現実はとんでもない展開が待っていた!?

 まぁ〜聴いてくれ!最初に挑戦した青ドンの履歴は、本日ノーボーナス朝から88Gだけ回して空席だったが、最初の1枚目の投資設定差がある10枚風鈴19回も成立して、氷も2回成立して、なんと98Gも回す事が出来たのだ!(やった〜!これは実践早々に仕留めたに違いない!?)

 たとえ数枚の投資でボーナスが当選しなくとも、両替した10枚は無条件で投資する覚悟でゲームを続行すると、投資2枚目の200G過ぎに、リール中段にボーナス絵柄が一直線並ぶリーチ目がいきなり出現してバーが当選した!

 そして、これから爆裂するのかと思ったが、バー後の100Gを回す間に10枚風鈴は12回しか出現せず?更に次の100Gでも12回しか出現しなかった?(まぁ〜たまたまだろう・・と、この時は思ったが・・)

 しかし次の100Gでは(200Gから299Gまでに、)10枚風鈴は7回しか出現せず、氷も延べで6回もカスり?どうやら、この青ドンのこの先の展望に不安を感じるようになってきてしまった!?

 その後、追加投資6枚目の320G程で、青ドンを実践して史上3回目のリーチ目が炸裂したのだが、それは適当逆押しで右リールと中リール上段に赤チェが停止したのだ!過去に2回、こんな出目が停止した時はボーナスが当選していたので、この出目は俺的にリーチ目と認識しているのだが・・・

 尚、通常ゲーム中は逆押しで、右リール上段と中リール上段に赤チェは停止させようと思っても停止しないので、(中リール上段にピンクチェは停止するが・・)きっとボーナスの当選が確定するリーチ目に違いないが、これはもしかすると、3枚役を狙えば成立する時の出目かもしれない??

 結果は赤7ビッグが降臨していて、ビッグを消化中のドン頭の10枚役は6回成立し、最後の花火はしだれ柳花火だった!(やっぱり、この青ドンは高設定なのか??)

 そしてビッグ後の90G目黒猫が3匹通過する演出でチェが成立して、次のゲームのレバーオン灼熱のダブル白ナビ演出が炸裂した!(写メに撮る!)そこで適当逆押しで右リールを停止させると、右リール下段に氷絵柄が停止してリプ以外の小役の成立が確定した!

 そして第2停止の中リールに、念の為にを取りこぼさないようにを狙うと、氷は中リール上段に停止して、これで氷と風鈴の成立を否定した!(これで残りの可能性はチェかボーナスだ!)

 そもそも既にボーナスが当選していると思いながら消化していたので、この結果は(第2停止までの、)不思議では無かったが、最後の左リールにチェを狙っても出現しないと予想していたのに(ダブル白ナビ演出が炸裂した時点で、先程の黒猫3匹の演出でチェと同時当選したと思い、)なんと又チェが出現したのだ??

 そもそもダブル白ナビの対応役にチェはあったのかな??(この瞬間を写メに撮ったが!?)結果はバーが当選していたが、爆裂する気配がどうも無いようだ!?

 その後、コインが殆ど無くなった頃の330Gで、たいまつ演出で、延べで11回目の氷からやっと赤7ビッグが降臨したが、ビッグを消化中のドン頭の10枚風鈴は2回しか成立しなかった!?(最後の花火はしだれ柳花火だったが・・)

 更に粘ると、ビッグ後の10G目が成立したがカスり、更に50G程激アツ演出のたいまつ演出で氷が成立したのに、なんとカスってしまったのだ!??(あぁ〜流石に我慢の限界だぁ〜!)

 そこで100G程回して、とうとうこの青ドンを退散する事にしたが、今日は我慢出来なかったのだ!その後は、持ちコインをエウレカと緑ドンに全て打ち込んで、極悪店を退散する事にした!

 時間がまだあったので近所の超大型店に行くと、客はそこそこいたがコインは出ていなかった!?バジリスクのシマは、なんと1台も頭上の箱にコインを出している台は無く?背中の絶対衝激のシマも閑古鳥が鳴いていた!

 それでもバジリスクのシマは空席が1台だけしか無く?(途中で空席が数台出来たが、)どうするか迷ったが、10枚限定で挑戦する事にした!

 すると投資2枚目超高確画面になり、「波乱」を選択すると超高確画面は17G程で終わってしまった!(やはり、「安定」にするべきだったか?)

 その後、追加投資1枚の時に、背景が赤色の弦之助のカットイン演出が発生して、始めてチャンスリプから(逢引演出を経て、)青青赤ボーナスが降臨してくれた!

 しかし、ボーナス後にARTに突入せず、追加投資7枚7回もチャンスリプがカスったので、とうとうギブアップする事にした!残念だったのは、高確が濃厚な屋敷ステージ赤色背景の弦之助のカットイン演出からチャンスリプが成立して、激アツの逢引演出でカスった事だ!?(こんな激アツパターンカスるとは・・)

 その後、緑ドンに挑戦して8枚目に(26枚目、)無音ビリーが画面の左から通過する演出でハズレ目が成立して赤7ビッグが当選したが(単独臭いが?)ビッグ後にARTに突入しなかったので、ビッグ後に80G程回して台移動する事にした!

 そして最後のチャンスが訪れたが、それは持ちコインで自力ARTに突入させる事に成功して、そのART中の僅か10G目葉月が巨大な赤色のポンポンを持つ演出でチェが外れたのだ!!ビッグの成立に期待したが、結果はバーが当選していて、バーを消化中に画面はモノクロにならなかった!(あぁ〜これで一巻の終わりか・・)

 そしてバー後にARTに突入せず、バー後のドンチャレが失敗した後にチェからドンが静止したが、40G程回すと全てのコインが喰われたので、ドンが静止したままで退散する事にした!

 尚、超大型店の緑ドンのシマは1列16台設置されているが、稼動中の台は僅か2台だけだった!(以前の超大型店では、考えられない光景だ!超大型店もボッタ店になったもんだなぁ〜!?)

 「今日の1枚」は本日実践した青ドンで、黒猫3匹からチェが成立した次のゲームのレバーオン灼熱演出のダブル白ナビが炸裂した場面だが、適当逆押しで消化すると右リール下段に氷絵柄が停止したので(リプ以外の小役以上が確定!)第2停止の中リールに念の為にを狙うと、中リール上段に氷が停止して、これで氷と風鈴の成立を否定した!(リール上に逆向きで、風鈴も氷もテンパイせず!)

 きっとボーナスが当選していると思っていたので、最後の左リールにチェは出現しないと思ったが、なんとチェが出現した!??(2G連続でチェが出現した事になるが、ダブル白ナビの対応役にチェはあったのかな??)まぁ〜結果はバーが当選していたが・・・

 それにしても、超大型店はボッタ店になったもんだなぁ〜!(青ドンのシマも全く出ていなかった?)やはり我慢して、最後まで最初に挑戦した青ドンの実践を続けるべきだったかな??

 追加・・資料を確認すると、レバーオンで(青ドンで、)ダブル白ナビの対応役は氷絵柄かチェで、同時当選期待値は約82%もあるらしい!