NO・524 天外魔境の初打ち!

rennchixann7772009-09-22

 今日は惨敗だぁ〜!?

 今日は1時前に現地の極悪店に到着したが、駐車場に入場すると、昨日よりは少しだけ混雑していた!店内に突撃すると、忍魂のシマは数台が箱に1杯程のコインを出していた!(昨日よりは、少しはマシのようだ!?)

 絶対衝激のシマに行くと、1台だけが空席で、この台に挑戦する事で本日の実践をスタートしたが、今日は散々な目にあってしまった!

 絶対衝激に(本日バーだけが3回当選していて、バー後の120G程回してあった!)4枚を投資したが、投資早々に赤単チェが出現したが(青単チェを狙って、リール上に成立せず!)その先の演出にも発展しなった!?

 この時点で、どうもマズイ気がしたので、4枚の投資絶対衝激は退散する事にした!(10枚ベルは0回で、イカは3回成立!)

 次はイベント機種緑ドンに挑戦したが(通路に赤の絨毯が敷いてあり、本日のイベント機種らしいが・・)挑戦する事にした緑ドンの履歴は、本日ビッグだけが5回当選していて、ビッグ後に約400G程回して空席になっていた!(最大のはまりでも500G台だったが・・)

 投資1枚目で(計5枚目、)カニの対決演出平行龍絵柄が揃い、その後に激アツの花火の打ち上げ演出に発展した!!(ロンちゃん手前だったが、走る方向は激アツの右方向に走る演出だった!!)そして、更にその演出の1G目にも順押しで斜め龍が揃い、かなり、ボーナスの当選に期待したが、なんとカスってしまったのだ!??(これは猛烈に痛いなぁ〜!)

 しかし、僅か投資1枚目龍絵柄だけでも2回成立したので(平行と斜めで、)これは期待出来る台なのではと、内心思ったが、その後は全く龍絵柄は出現しなった???

 この緑ドン投資12枚目の832G目に(と云う事は、12枚の投資で約430G程回せた事になるが・・)2回目の平行龍絵柄からバーが当選したが、斜め龍絵柄は実践当初に出現しただけで、その後はここまで1回も成立しなった??又、チェは6回成立しただけだった!?(半分の3回程で、高確の画面になったが・・)

 バーを消化中に画面はモノクロにならず、バー後にARTには突入しなかった!(まぁ〜どはまりの後に、単発のバーが当選したと云う事になるが・・)

 バーで出たコインで45G程しか回らなかったので、追加投資は辞めて(これだけ激アツ小役の龍絵柄が揃わなけば、道理ではまる筈だが・・?)昨日実践した忍魂に挑戦する事にした!

 忍魂は普段、なかなか実践しないが、昨日の実践であらためて波の荒さに感心した!(昨日は帰ってから再度、資料を読み直したが、設定は4段階しかなかったのを再確認した!又、リール上段にオールベルが揃った時は、ボーナスが確定する事も確認出来た!)

 さて、実践の方は投資を20枚程したが、とうとうボーナスもARTも当選しなかったので、極悪店では38枚のマイナスで退散する事にした!(緑ドンバーが1回だけ当選しただけとは・・・トホホ・・)

 その後、超大型店に行くと店内は連休中らしく、ほぼ満席状態だった!(まぁ〜これが普通なのだろうが・・?)しかし丁度、天外魔境のシマに1台だけ空席があったので、少しだけ挑戦する事にした!

 すると、投資2枚目で(計40枚目か・・)突然ナビが発生しだしてARTに突入した!??天外魔境は全く知らないが(雑誌で、ひと通りの記事は読んだ事はあるが・・)ART中にスイカが1回揃い、「赤7絵柄を揃えろ!」の指示か1回あったが、リール上に赤7は成立しなった!?

 結局、ARTは単発で終わったようで?更にもう1枚だけ念の為に追加投資したが、ボーナスもARTも当選しなったので、今日のところは退散する事にした!(隣台の天外魔境は、オール青7ビッグが降臨したのを目撃できたが・・)

 まぁ〜こんな日もあるのだろう・・?

 「今日の1枚」は昨日実践した忍魂で、プレミヤ演出が降臨した場面だ!

 この時は中押しで中リール中段にベルが停止して、第2停止の左リール中段にもベルが停止したので、リール上にハズレが成立すると思ったが、最後の右リール上段に黒塊が停止して、見事にリーチ目が成立した場面だ!!