NO・482 遂に鳴いた!飛んだ!

rennchixann7772009-08-07

 高い授業料を払って?

 今日も意気揚々と1時頃に現地の極悪店に到着したが、駐車場に入場すると、まるで新装開店のように混雑していた??(この理由は後で判ったのだが・・・)

 店内に突撃すると、緑ドンに1台だけ空席があった!頭上に箱が無いので、コインを持ち去った可能性が高いが、履歴を見るとビッグが4回とバーが1回だけ当選していた!そして、その計5回のボーナスは、余りはまっていなかったが、1回だけ目盛が計器を突き抜けていた!

 一応、席を確保して新台の絶対衝撃のシマを覗くと、当然のように満席だった!そこで本日は、唯一空席だった緑ドンから実践を開始する事にした!

 ビッグ後に220G程回して空席だったが、チェも龍絵柄も適度に揃うので、それなりに期待していたが、なかなかボーナスが降臨しなかった!?そして、チェが6回成立して龍絵柄が4回成立した後の(ボーナスは同時当選せず!)530G程驚愕な演出が炸裂した!!

 それは、530G程第3停止まで爆竹の効果音して(適当順押しで、)偶然にも斜め龍絵柄が成立したのだ!しかも、液晶リール上に巨大なロンちゃんが出現して、打ち上げ花火の演出に発展したのだ!!

 昨日の緑ドンの実践では(写メでは、)ロンちゃんの代わりに葉月が登場してバーが当選していたが、ななんと今日はカスってしまった!??(つまり、鉄板演出ではなかった事になる!)

 この結果に、実践早々でかなり落胆したが、その直後にドンちゃんが停止したので、まぁ〜高確にはなったようだ!そして、ドンちゃんが停止したままで、ドンチァレの演出が550G程で発生した!一瞬、ナビの発生に期待したが(高確確定中ドンちゃんチャレンジだったので、)残念ながらナビは発生しなかった!?

 更に追加投資を強いられて、810G程で到達した次のドンチァレも失敗して、総投資金額が27枚目の830G程7回目の龍絵柄の成立から(この時は、平行龍だったが、)とうとう赤7ビッグが当選した!!(ここ迄に、チェは13回出現したが、)

 ビッグを消化中にARTは当選せず、(ビッグを消化中にボーナス絵柄が揃う時は、必ずカットイン演出が発生するようにセットして、)ビッグで出たコインで180G程回せたが、全てのコインが喰われたのでギブアップする事にした!

 店内は満席だったので、ここで超大型店に向う事にしたが、ななんと超大型店は閉まってるではないか???(何故だぁ〜?この稼ぎ時に??)そこで時間がまだ早かったので(3時半過ぎだったので、)地元のスロ屋を覗いてみる事にした!(チラシで緑ドンの導入を宣伝していた店に、)

 地元のスロ屋に突入すると、ガンダムに空席が丁度、1台出来たところだったので、早速にガンダム3の初打ちをしてみる事にした!(殆ど1ケタ台でボーナスが当選していて、既に45回以上もボーナスが当選していた!)

 実践を開始すると、なんと投資1枚目で(計28枚目、)イカからオール赤7ボーナスが降臨してくれた!!しかし、ARTには突入せず、ボーナスはガンガン揃うが(100G以内で、)追加投資が止まらない??(なんじゃ、この機種は??)

 そしてやっとARTに突入したが、獲得コインが200枚弱で終わってしまった!(色違いボーナスが当選して、)そしてやっと2回目のARTに突入したが、ななんと今度は4GでARTが終わって、全くコインが増加しない??

 そこで本日のガンダムの実践は7枚の投資で辞めて(計34枚の散財で、)最後に南国育ちを少し挑戦する事にした!(疲れたので、もう目押しを必要としない台に挑戦!)

 すると南国も1枚目で、ストップボタンが停止した時に効果音がしたがカスり、更に2枚目でもストップ音の効果音がしたが、又カスってしまった!??しかし、2枚目の投資のコインが僅かな時に、パテライトが一瞬光ったような気がしたが、やはり次のゲームで「キュン!」と鳴ってビッグが降臨してくれた!!

 しかし、ビッグ後にARTに突入せず(蝶々は飛ばず!)ビッグ後の111G目に又ビッグが当選した!更に50G程ビッグが当選したが、なんと又ARTに突入しなかった??

 そして、100G手前でバーが当選して、そのバーを消化した1G目にやっと蝶々が飛んでくれた!!あぁ〜、今からでも爆裂してくれ〜!!

 しかし期待に反して、ARTは単発で終わってしまった!?これで気力も無くなり、クレジットのコインだけ回して、下皿のコインだけを交換して退散する事にした!(あぁ〜、もう帰〜えろっとっ!)

 結果は恥ずかしながら、たった351枚だけのコインを交換して¥7000円だけ換金した!今日は30枚程を負けたが、まぁ〜仕方が無い!!最初に実践した緑ドンが全てだったようだ!?

 「今日の1枚」は昨日実践した緑ドンで、ART中にボーナスが当選した場面だ!この時は、ドンちゃんが停止して見上げる演出が発生したので、中押しで赤7絵柄を狙うと赤7が中リール上段に停止した!(龍絵柄の成立を否定!)そして、左リールに黒塊の上のチェを狙うと枠上にチェが停止してチェも否定した!

 残りは、そのままリール斜めに風鈴が揃うのだろうと思い、適当に右リールを停止させると、(風鈴が成立している場合は、目押しをせずとも揃うので、)なんとドンちゃんが停止して、リール上段に「黒塊・赤7・ドンちゃん」が成立して、画面もボーナス当選の画面に変化したのだ!!