NO・470 遂にゲットザランカーで勝利!

rennchixann7772009-07-24

 一撃の950枚が勝因か!?

 今日は2時前に現地の極悪店に到着したが、今日は特に蒸し暑いなぁ〜!店内に突入すると緑ドンのシマと最新機種のガンダムは満席だし、昨日実践して勝利を収めたカイジも満席だった??

 そこで、今日は赤のジュウタンが敷いてある列の、ゲットザランカーから本日の実践を開始する事にした!このシマはニューパル3ゲットザランカーと(6台、)ボンジョビが設置されていて、背中は鬼浜と北斗が設置されている!

 イベントの筈だが(通路にジュウタンが敷いてある!)客付きは良くなかった??まぁ〜この極悪店のイベントだから信用は出来ないと思うが・・?

 1台目に挑戦したゲットザランカーは、1枚目の投資で画面が静かなままなので(と云う事は、イカやチェ等の激アツ子役が出現しなかったと云う事だが・・)隣のシマのニューパルに挑戦した!

 朝から31Gしか回っていなかったニューパル3の台に挑戦したが、3枚の投資で100G少し回してチェが13回出現した!なかなか微妙な出現回数だが、ボーナスが当選しなかったので、ここは思い直して、又ゲットザランカーのシマに戻る事にした!

 この機種はまだ勝った事がないのだが、(と云っても、そう実践回数は多くは無いが・・)なんとか1回ぐらいは善戦してみたいもんだ!!そしてあらためて挑戦したゲットザランカーの台の履歴は、本日のビッグが2回だけ当選して、ボーナス後に170G程回して空席になっていた!

 すると投資3枚目で(計7枚目、)イカで1回カスり、2回目のチェから青青赤バーが当選した!(又バーからのスタートか??最近の出足はバーが多いなぁ〜!?)しかし、昨日実践したカイジと同じように比較的、激アツ子役が出現するので期待出来る台かもしれないと感じた!!

 バーを消化中のミニゲームで、ブラジャーのDカップを釣り上げたが、この場合の設定の期待値はどうだったのかなぁ〜!?(後で、カップ以上なら激アツなのを確認したが!)そしてバー後はARTに突入しなかったが、チャンスゾーンを過ぎた40G程イカが出現したが、高確濃厚な夕方の背景に変化しなかった??

 そして、持ちコイン内の120G程で(10枚ベルがガンガンと揃い、)1枚役Dから(多分・・尚、液晶リール上には左リール上下段にリプが停止して子役がハズレた!!)念願のオール赤7ビッグが降臨してくれた!!(良し、これで粘るぞぉ〜!)

 赤7ビッグを消化中にシングルでボーナス絵柄が1回揃い、ビッグ後にARTに突入した!(30GのARTだったが・・)そしてARTが終了して、通常画面に戻った50G程でイカから又青青赤バーが当選した!

 そして遂に、爆裂する気配の展開が炸裂したのだ!!それは200G程で、イカからバーが当選した後に50G程で、1枚役Dから(カジカ・サメ・シイラ)液晶リール上に黄色のチャンス魚絵柄が並んで、今度はオール青7ビッグが降臨してくれた!!

 そしてそのオール青7ビッグを消化中に、灼熱の中カットイン演出が炸裂して、トリプルでボーナス絵柄が揃ったのだ!!(写メに撮る!)更にシングルで2回ボーナス絵柄が揃い、これでビッグ後にロングARTの突入が大いに期待出来たのだ!!

 そしてビッグ後に突入したART中の70G程で、なんと驚愕のフリーズ演出が炸裂した!!前回のフリーズ演出では中段チェが揃ったが、(中段チェはフリーズしなくとも、中段チェの出現だけで約80%のボーナス当選期待値がある灼熱子役だ!)今回も中段チェが揃うのかと思ったが、今回はイカが成立していた!!

 そしてフリーズ演出で確定する赤7ビッグがART中に降臨して、いよいよイケイケ感が増してきた!!そして、ART中の320G程で、液晶リールの右下のソナーにブラジャーが出現して角チェが揃い、今度は青バーが当選した!!(このブラジャー演出は鉄板か??)

 このバーを消化した時点での獲得枚数は、一撃で800枚程あり、一気に箱にもコインが貯まり始めた!!そしてARTは560Gも継続して、最終的なコインの獲得枚数は950枚程になっていた!!

 尚、ART中に液晶リールが2回ブラックアウトしたが、1回は1枚役のチャンス目が液晶リールに出現したが、もう1回はハズレ目?が停止していた!??ARTが上積みしたのかは判らないが、ボーナスはその演出で当選はしていなかった!??

 その後、少しコインが喰われた270G程で、本日始めての中段チェが降臨して、灼熱演出の告白演出からオール青7ビッグが当選した!(青7ビッグを消化中に、シングルでボーナス絵柄が1回揃う!)

 青7ビッグ後のARTは30Gで終わったが、その後のチャンスゾーン中に又中段チェが降臨して、今回もオール青7ビッグが即連してくれた!!(ビッグ消化中に、ボーナス絵柄がシングルで1回だけ揃う!)

 2連した青7ビッグ後にARTは90G継続した後に通常画面に戻ったが速攻で、ななんと又本日3回目の中段チェが降臨した!!

 しかし、今回は激アツの告白演出に発展したが、主人公が手に持っているプレゼント花束リボン付きの箱では無く?大きな魚だった!??そして、爺さんが笑いながら出現して、この激アツの告白演出はカスってしまった!!?(う〜ん、残念!)

 その後、180G程で(その内の90GはARTだったが・・)イカから女の子のジェットスキー演出に発展した!!この演出は外れる事が多いので、多分ダメだろうと思っていたが、海水に赤色の波があり(プレミヤか??)見事にオール赤7ビッグが降臨してくれた!!(シングルでボーナス絵柄が揃い、ビッグ後に30GのARTに突入!)

 結局、このゲットザランカーではビッグが9回とバーが5回当選して、箱に1杯半近くのコインの1346枚を交換して¥26900円を換金する事が出来た!元金は7枚だったので、今日も20枚程の勝利で帰陣する事が出来た!!(始めて、ゲットザランカーで勝利を収める事に成功した!)

 「今日の1枚」は本日実践したゲットザランカーで、ロングARTが期待出来る、トリプルでボーナス絵柄が揃った場面だ!!(更に、シングルでも2回ボーナス絵柄が揃い、結果的に560GもARTが継続した!)

 まぁ〜、この機種で勝てた原因は、ロングARTに突入する事が出来て、一撃で950枚程のコインを一気に獲得出来た為なのだろう・・・