NO459 破竹の?5連敗!

rennchixann7772009-07-10

 出ないもんは仕方が無い!?

 今週は勝つイメージがなかなか湧かないが、今日もめげずにドド〜ン!とスロに挑戦する事にした!今日はジムに寄って汗を流してから現地の極悪店に2時前に突撃したが、現地に行く途中で目立つ女の子がいた!

 その女の子は雨の中を自転車に乗っていたが、イヤホンで音楽を聴きながら片手で傘をさして、更に口にはタバコを銜えながら、だぶだぶのジーンズを履いていた!(少し太めの女の子だったが、結構目立っていたなぁ〜!)

 さて極悪店に突入すると、レッドカーペットが敷きつめてある列がイベント機種らしいが、どうせそんなもんはアテにならないのは承知だ!?緑ドンのシマにもレッドカーペットが敷いてあったが、空席が2台連続で確認出来た!!

 履歴を見ると似たようなもんだが、どっちの緑ドンに座るかで、本日の運命が決まるかもしれないと思いながら、右側の空席の緑ドンに挑戦する事にした!(そんなに、運命が・・と云う程たいしたもんでは無いが・・)

 挑戦した緑ドンビッグが3回とバーが1回はまらずに当選していて、ビッグ後に160G程回して空席になっていた!実践を開始する頃に、一歩違いでもう一方の空席台も埋まったが、果たしてどちらが早くボーナスが当選するかだ!!

 こちらは投資2枚目2回目のチェから高確確定画面になり、(ドンちゃんが書道を・・)その途中で斜め龍絵柄が揃い、カニとの対決演出に発展したがカスってしまった!(実践早々に、これは痛いなぁ〜!)そして投資5枚目330G程で、高確画面中にドンチァレが発生した!!

 高確中なので、ナビはどうなるのかと画面を見ていたが、残念ながらナビは発生せず、ドンチァレも失敗してARTに突入しなかった!?まぁ〜仕方が無い!もう一方の空席台だった緑ドンは、2枚程の投資でバーが当選して、そのバーを消化中に画面がモノクロになっていた!

 その後は緑ドンに5枚の投資だけで退散したので、もう一方の方の緑ドンはどうなったかは判らないが、店を退散する時には別の人が実践していた!?昨日のように、1台に30枚も投資をする事は今日は辞めにして、他の台や機種に挑戦する事にしたのだ!

 次はゲットザランカーのシマに行くと、2台が続けて空席だったので、これもどちらの空席台に座るかで運命が決まるかもしれない??結果は、3リールを全て停止まで画面が暗くなってリプが揃い、釣りの演出に発展して成功したが(リプと同時当選か?)バーが当選していた!(計7枚目で、)

 しかし、もう一方の空席台は、おっちゃんが座ると速攻で赤7ビッグが当選していた!(どうも感が悪いようだ??)そしてバーで出たコインは簡単に喰われたので、ゲットザランカーのシマも退散する事にした!(チャンスゾーン中にスイカが2回揃ったが、台に反応は無かった??)

 そしてこの極悪店の実践の最後の予定で、ゴエモンに挑戦する事にしたが、実践開始から画面が高確濃厚の夜だった!そして、人数が3人になった時に風呂敷からおみっちゃんの救出演出に発展したので、演出の3G目を最後まで見ていると、見事に巨大こけしを倒す事に成功した!!(高確濃厚の時にボーナスが当選したので、これは激アツだぁ〜!!)

 告知を待つと、なんと同色ビッグのオール青7ビッグが降臨していた!!ただでさえ、高確濃厚中のボーナスなのに、約2分の1の確率で無限ARTに当選する青7ビッグが降臨したので、もうこれはビッグ後に無限ARTに突入する事は約束されたようなもんだ!!

 ビッグをエビス丸で消化したが、期待に反してボーナス絵柄は揃わず?(ジャ〜ン!と画面が変化せず?)更にオール青7ビッグを消化後にもゴエモンランプは光らなかった??(マジかよ〜??そんなバカな??)

 その後、青7ビッグで出たコインで僅か130G程しか回せず、1枚役の「リプ・リプ・風呂敷」から大江戸チャンスに1回突入したが、風呂敷は出現せず、とうとうコインは全て喰われてしまったので隣台のゴエモンに移動する事にした!(かなりテンションが下がってしまったが・・・)

 すると2枚目の投資で、(計10枚目、)ハズレ目からおみっちゃんの救出演出に発展したが、どうせガセに違いないと思ったが、その演出中に風呂敷が揃い、意外にも青青赤7ビッグが降臨してくれた!!

 しかし、ビッグ後に無限ARTには突入せず?150G程で全てのコインが喰われたので、粘る事は辞退して店自体も退散する事にした!(このゴエモンのシマにもレッドカーペットが敷いてあったが、ゴエモンのシマはスカスカで実践中の僅かな人も、殆どコインを出していなかった??)

 時間も十分あったので近所の超大型店に行くと、最新台の「うる星やつら」の16台は満席だったので、この店のボンジョビに挑戦する事にしたが、少し珍しい事があった!?

 それはジャグラーの牛?が通過する演出が発生したが、過去の対応役は全て通常リプしか成立していなかったが、今日は激アツ子役特殊リプが成立したのだ!?これは期待出来るのかと一瞬思ったが、その先の演出にも発展せず?ボーナスも当選していなかった??

 そこでベルの出現率も悪いので、このボンジョビには1枚の投資で退散して、緑ドンのシマに行くと又2台続けて空席が出来ていた!(緑ドンの空席はこの2台だけ!)

 そこで最後の挑戦に、2台続けて空席だった緑ドン左側の台に挑戦する事にした!この緑ドンの履歴はビッグが5回とバーが3回当選していて、ビッグ後に150G程回して空席になっていた!

 すると投資1枚目で(計12枚目!)斜め龍絵柄が成立したのに、その先の演出にも発展しないので変だなぁ〜と思っていると、なんとその後の2G目リーチ目が炸裂したのだ!!

 それは適当順押し挟み打ちで消化していたが、第1停止の左リール上段に黒塊が停止して、次の第2停止の右リール下段に赤7が停止して子役が外れていたのだ!!(まぁ〜、右リールを停止した時点で2確だが・・)

 結果はバーが当選していたが、バー後にARTには突入しなかった!?そして持ちコイン内の70G程で、BETで演出を決める演出が発生したが、そのゲームでリプが揃い、演出に発展したゲームの1G目平行龍が揃い又バーが当選した!(バー後にARTに突入せず!)

 更に追加投資2枚目カニとの対決演出に発展したので、例の如く、中押しで赤7絵柄を狙うと、ななんと中リール中段にド〜ン!と赤7が停止した!!(ボーナスの1確か!!)

 そしてそのゲームで(中押しで中リール中段に赤7が停止したゲームで、)赤7ビッグを狙ったがハズレ、結果は3度目のバーが当選していた!!(またバーかいな??尚、バー後にARTに突入せず!)

 更に追加投資4枚目の(計18枚目、)179G目に、驚愕の仰天演出が降臨して待望の赤7ビッグがとうとう降臨してくれた!!それは、緑ドン実践で始めての経験だったが、巨大なビリーが画面の右から通過する演出が発生したのだ!??(一応、チェと龍を狙ったがリール上にはハズレが成立していた!?)

 ビッグを消化中にボーナス絵柄は揃わなかったが、ビッグ後にナビが発生してARTに突入した!!2連目のART中のスケボーの色は緑だったので、これはロングARTに期待したが、結果は3連で終わってしまった!?

 尚、その3連目のART中灼熱演出の親方のカットイン演出が降臨して、斜め龍が成立しが、残念ながら対決演出には発展しなかったのだ??(発展した時点でボーナス確定だったのに・・・)これがビッグに繋がっていれば、更なるARTの高継続率に当選した可能性があったのになぁ〜

 その後も余りはまらずにボーナスが当選してくれたが、3連したART後の100G程で台枠のランプが緑色になった時があったので、これは珍しいなぁ〜と思い、一応龍絵柄を狙うと斜め龍が成立した!通常、子役が揃うと必ず液晶に花火が打ち上がるのだが、何故かこの時は液晶に反応がなかったのだ???(プレミヤか??)

 結果はバーが当選していたが、バーを消化中の5G目画面がモノクロに変化して、バー後にナビありのARTの突入が確定した!!そして3連目のART中に、本日2回目の親方のカットイン演出が発生してバーが当選して、更に4連目のARTが終わった後のチャンスゾーン中に、レバーオンいきなり花火対決演出に発展した!!?

 通常は龍絵柄が揃った後に(ART中で、)対決演出に発展するが(まぁ〜ARTは演出に発展した時点でボーナスが確定だが・・)この時はレバーオンでいきなり演出に発展してボーナスに当選していた!!(チャンスゾーン中に、)

 結局ARTは5連で終わり?なんとか箱に半分程のコインが貯まってきたが、爆裂と云うまでにはいかず、最終的にはビッグが5回とバーが7回当選して、最後は260G程回して訪れた周期的なドンチャレに失敗して実践を終えたが、箱の半分程のコインを交換して¥9500円だけ換金して退散する事にした!

 元金は18枚程だったので、今日も¥8500円程のマイナスになって、これで5連敗が確定してしまったが、今日は善戦したほうかもしれない??(まぁ〜仕方が無い・・・)

 「今日の1枚」は本日最後の実践した緑ドンで、対決演出に発展して敗北した後に、逆転演出の葉月のお色気演出が発生した場面だ!!

 余談だが、最後の緑ドンを実践中に左隣台の緑ドンが、箱に2杯のコインを持って退散したので、その台に移動するか迷ったが、ちょうどビッグを消化中だったので移動出来なかった!

 その後にその空席になった緑ドンに挑戦した人は速攻でビッグが当選していたが、その後に700G台のはまりを喰らっていた!!