NO・412 ハードボイルドでスイカが消滅!?

rennchixann7772009-05-19

 スロの実践で我慢が続くなぁ〜!?

 今日は2時半過ぎに現地の超大型店に到着した!途中で女の子の服装で、スカートの下にズボンやスパッツ?等をはいている人を最近よく見るが、どうしても魅力的には見えないのだが・・??

 さて、駐車場からし空きが十分あったので店内も空いていると思ったが、やはり店内は空席が目立っていた!長〜い間、バイオ無限ARTにブチ当たっていないが、果たして次の無限ARTにお目にかかれる時が来るのだろうか??(過去のバイオの実践では、1日に2回無限ARTにブチ当たった事が2回もあるのに・・)

 昨日の実践では大量のバーを喰らってしまったが、なんとか今日はビッグに偏ってほしいもんだ!(どうせボーナスが当選してくれるのなら・・)

 今日もバイオから実践を開始する事にしたが、1台目はもうひとつな気がしたので1枚の投資で諦めて、速攻で空席だらけの2台目のバイオに挑戦する事にした!この2台目の履歴はノーボーナスで、朝から160G程だけ回して空席になっていた!

 そして2枚目の投資の(計3枚目、)210G程で始めて出現した特殊リプからバーが当選した!ゲゲッ、今日もバーからスタートかいな・・?

 特殊リプが揃った次のゲームから3G間は適当順押しで消化するが、その3G間に4リール目に9枚役が外れたり、又通常リプが外れたりしてボーナスの当選が判ったりするが、通常は3G間のプチRTになるので、問題は4G目で運命の分かれ目が判断出来る事が多い!

 そして、4G目は(発展した演出中で、)中押しでバー絵柄を狙って、ズド〜ンと中リール中段にバー絵柄が停止してくれると、目出度くボーナス当選の1確と云う事になる!そして、第2停止の左リールにバー絵柄を狙って、左リール中段にバー絵柄が停止するとバーの成立が確定するので、すこしがっかりしながら、そのままバーを揃えてしまうのだが・・・

 そして、左リールの上下段に派手な効果音と共にバー絵柄が停止すると、晴れてビッグの当選が確定すると云う訳だ!!(まぁ〜そんな事は云われなくとも、承知していると思うが・・)兎に角、今日もバーからのスタートでテンションが少し下がったが、気を取り直して実践を続行する事にした!

 バーを消化中の背景は全てクリーチャーで、ARTには当選しなかったが追加投資を1枚すると、通常リプからその先の演出に発展した!!(灼熱のパターンだ!!これでボーナスが当選していればビッグ確定だし・・)

 そして次のゲームで特殊リプが揃い、(多分、ボーナス当選後の特殊リプに違いない・・)演出中も全て通常リプが揃って、目出度くビッグが降臨してくれた!!(計4枚目で、)さぁ〜これからの展開に期待してガンガンと行くぞぉ〜!!

 ビッグを消化中にARTは当選せず、ビッグ後に30G程で(高確中に、)角チェが出現した!なんとかこの角チェでARTが当選してくれないかな・・と、思わず思ったがそう簡単にはいかなかった!

 その後(ビッグ後に、)160G程別部屋のデブのゾンビの演出が発生したので、特殊リプでも揃うのかと思ったが、念の為に中押しでバーを狙うと、なんとボーナスの当選1確のバー絵柄が中リール中段に停止した!!(単独か??)

 そして左リールにチェを狙うと中段チェが出現した!つまり、中段チェと同時当選した可能性が極めて高そうだ!!中段チェと同時当選ならバーよりビッグの当選の方がかなりの確率で期待出来るので、ビッグの当選に期待したが、残念ながら当選していたのはバーだった!!?(背景は全てクリーチャー!)

 そして、持ちコインで250G程回せたが、とうとう全てのコインが喰われたので、ここは一旦このバイオを退散する事にした!(どうも波に乗れないなぁ〜!)尚、このバイオでは100Gを回す間に、最高で9枚役が20回も揃った事があったが、5連続で特殊リプがカスったので追加投資はせずに退散する事にしたのだ!(バイオは又、次回に期待するか・・?)

 次はハードボイルドのシマに行くと、実践している人は数人しかいなかった!?そこで早速、ハードボイルドの1台目に4枚投資したが、イカも揃わず画面も騒がしくならないので、思い切って2台目に挑戦する事にした!

 2台目のハードボイルドの履歴は、朝からノーボーナスで僅かに77Gだけ回してあったが、投資1枚目で(計9枚目、)1枚役から白黒白バーが当選した!!

 この時は順押しで左リールの上下段に白7が停止して、ベルが揃わなかったので、チェか1枚役が成立していたと思うが、予想外にボーナスが(と云っても、又バーだが・・)当選したのだ!尚、演出は重量挙げに失敗したが(錘は軽いパターン!)逆転のイバンが登場して、イバンが花吹雪の中を踊っていた!!

 そして、ダメ元でバーを消化した最後のゲームの演出を見ていると、なんとヘリを撃墜してしまった!!(ARTの当選だ!)そして、単発かと思っていたARTは2連目に突入して、ART中の98G目1枚役から待望の赤赤白7ビッグが降臨してくれた!!(ハイパービッグ扱いだぁ〜!)

 ビッグを消化中に黒塊が4回揃い、弾丸が2個装填されたのでARTの上積が更に期待できそうだ!!この時点では妄想が膨らむ一方で、爆裂も期待していたが現実は甘くなかった!?(と、云うよりイカがまだ1回も出現していないのだが??)

 結局、ARTは5連の250G継続したが、その間にボーナスは当選しなかった!?そして、持ちコインでゲーム数で450G程回したが、(ARTが終わった時のゲーム数は約150G目程だった!)ボーナスも当選せず、なんとイカがとうとう1回も出現しなかった??(この台でイカは0回!?)

 そして、少しになってしまったコインで、本日12回のボーナスが当選している台が空席になったので(履歴を見ると、即連が続いていたが1回だけ600G台でボーナスが当選していた!)台移動する事にしたが、この台も残りの持ちコインで150G程回したが(440G程から打ち始めて、)この台もイカが1回も揃える事が出来なかった??

 つまり本日のハードボイルドの実践では、なんとイカが1回も出現しなかったのだ??(イカは消滅か??)どうも今日も冴えない展開になっているようだ・・・

 ハードボイルドも追加投資は辞めて(ここまでの総投資金額はまだ9枚だが・・)店内を散策すると、どのシマも空席が多いので迷ったが、カイジ北斗5枚づつ投資したがボーナスが当選せず、(カイジで「圧倒的チャンス」やカットインの「ぼくらの未来・・・」が降臨したがボーナスは当選せず!?)最後の挑戦青ドンにしてみる事にした!

 挑戦した青ドンの履歴は、ビッグが7回とバーが4回当選していて(連チャンで、)最後のビッグから400G程回して空席になっていた!

 すると、投資1枚目で(計20枚目、)ピンクチェから赤7ビッグが当選して(バーで無くて良かったが・・)ボーナスの連チャンはせずに、持ちコインが無くなりかけた時にバーが当選した!(焼け石に水か??)

 この時は適当順押し挟み打ちで消化していたが、ドンちゃんがV字型に停止したのだ!(左リールと右リールの上段と中リール中段にドンちゃん絵柄が停止!)おやっと思って、次のゲームでバーを狙うとそのままバーが成立してしまったのだ!!

 バーで出たコインで70G程回せたが、全てのコインが喰われたので本日の実践を終える事にした!(追加投資はせずに・・)

 「今日の1枚」は以前実践した青ドンで、レバーオンで白ナビが発生して(激アツの葉月の巨大な白メガホンの、)逆押しでボーナス確定の(1確!)右リール下段に赤7が停止した場面だ!!

 尚、白ナビはリプに対応しておらず、逆押しで右リール下段に赤7が停止した場合はリプかボーナスなので・・俺的にはゴージャス音より激アツと思っている!