NO・384 昨日と逆バージョンか?

rennchixann7772009-04-16

 今日は自力RTから・・!

 今日は体が自由になったのが遠方で、その周辺でスロの実践するか迷ったが、色々考えてはやり通常通りに現地の超大型店に向かう事にした!しかし、超大型店の駐車場の入口の手前で気が変わり、今日もそのまま極悪店に直行する事にした!(と出るか、それともと出るか??)

 なんとか2時過ぎに極悪店に突入したが(駐車場で、例の如くおにぎりを腹に入れて・・)店内に突入すると、新台の花月は満席だったが、別のシマの怪盗天使エンジェル22台が空席だった!

 昨日は、迷った結果が不正解だったが(まぁ〜結果論だが・・)今日は兎に角、初投資はエンジェルから開始する事にした!空席だった2台で、ボーナスの回数が多い方のに投資を開始したが、結果は正解だったようだ!

 空席だった台の履歴は、1台はビッグが7回とバーが1回当選していて、もう1台はビッグが5回とバーが6回当選していた!(実践したのは後者だが・・)

 ボーナス後に280G程回して空席だったが、投資1枚目の最後の方で(多分、)1枚役から超激アツの下校演出に発展した!!(少なくともチェカバン以外から、)この演出は激アツと認識していたが、更に灼熱の飛行船が飛んでいたのだ!!

 結果はオール赤7ビッグが告知されたのだ!!(う〜ん、今日も1枚目でビッグが当選するとは・・・)しかし、クレジットのコインが1枚しかないので2枚目をコインサンドに投入してビッグを消化した!

 ビッグ後にナビは発生しなかったが、なんと自力でRTに突入させる事に成功した!!(今日は運も感も良いのか・・?)そしてRTの最後の対決演出は、強敵のツインファントム(双子?)だったが、演出の3G目も味方キャラがアップになった!!(ボーナス確定か!?)

 そして、見事に勝利を収めてオール青7ビッグが連チャンで降臨してくれた!!そして次回からはナビが発生して、7連目のRT中に対決演出に発展して、なんとオール赤7ビッグが降臨してくれた!!

 この頃から、なにかの演出が発生した時は中押しで赤7絵柄を狙って消化していたが、この時は演出に発展したゲームで中押しで中リールに赤7を狙うと、赤7がリール中段に停止した!!(中リールの上下段にはチェが停止!この形で停止すると、見た目にもインパクがある!!)

 そして、第2停止の左リールにも赤7絵柄を狙うと、左リール中段に赤7が停止して(左リールの上下段にはカバンが停止!)オール赤7ビッグか、赤赤青7ビッグか、赤赤白バーがテンパイした!!

 順押しなら、第1停止の左リールの中段に赤7絵柄が停止した時点で、ボーナスの1確目となる激アツ目らしいが、変則押しではどうなるのか興味津々だった!そして、最後の右リールに赤7を狙うと、なんとそのままオール赤7ビッグがリール中段に降臨してしまったのだ!!(この時点で、下皿のコインを箱に移す!)

 7連までRTのナビが発生していて、今後もナビがあると思っていたのに、何故かナビは発生せずRTは7連で終わってしまった!?その後、赤ビッグで出たコインが殆ど喰われた頃の200G手前で、赤赤白バーが当選して、更に赤赤青7ビッグ100G程で降臨してくれた!!

 その後もゲームを続行したがある時、第1停止の左リールの上中段にカバンが停止した!(激アツ目か!?)そして、第2停止の右リールにカバンを狙うと右リール下段にカバンが停止して、一応リール斜めにカバンがテンパイしたが、最後の中リールでカバンを狙っても外れてしまった!??(中リール下段にカバンが停止して、)

 チャンス目になるのかどうかは、現時点では判らないが画面上は露天風呂演出に発展した!そして期待しながら最後まで画面の結果を見ると、何故か残念ながらカスってしまった!?

 そして、本日最大のはまりの365G8回目のビッグが(青青赤7ビッグ、)降臨した!!そしてビッグ後にRTのナビが発生するのか、それとも発生しないのか・・どうなのかを待っていると、エンジェルチャンス中に(待機状態中、)灼熱演出が降臨した!!

 それは、体育の時間の演出で、なんとブルマの色がキリン絵柄だったのだ!!(写メに撮る!)このエンジェルは、実践回数はしれているがキリン絵柄を始めて経験したのだ!!(9回目のビッグオール赤7ビッグが降臨!)

 その後、ナビありのRTが12連して、その間にバーが3回ほど当選したが、(最大で350G程はまったが、RT中だったので助かった!)とうとうナビは発生しなくなった!しかし、13連目のRTは自力で突入する事に成功してRTは続いたが、残念ながらRTはここまでだった!

 その後、クレジットのコインだけを打ち込んで退散したが、本日の実践の結果は軽く箱に2杯の1767枚のコインを交換して¥35300円を換金出来た!!元金は僅か2枚なので¥33300円の勝利で退散する事が出来た事になる!!

 正直、ボーナスがどの子役で同時当選したかは、今の時点でははっきり判らないが、中押しで赤7絵柄が中リール中段に停止した時は激アツのようだ!!

 今日の実践では、中押しで赤7絵柄がリール中段に停止した場合は、そのまま赤7ビッグがリール中段に成立したり、チェが左リールに揃ったり、1枚役が揃ったりした時もあった!!(第1停止の中リール中段に赤7が停止して、第2停止の左上段に羽絵柄が停止して、そして最後の右リールの下段に赤7が停止して、羽・赤7・赤7の1枚役が成立!)

 結果的には、この台を実践していた前任者がボーナスが当選する寸前まで回してくれた事になるが、これも運なのだろう・・

 尚、隣のシマジュードーズで粘り倒している人がいたが、(コインが無くなる頃にボーナスが当選して、追加投資はしていないが、なかなか箱にコインを貯める事が出来ないようだ!)チラリと見ていると、丁寧に順押しで黒塊を左リールに狙っていたが、余程話しかけて、中押しの白7狙いで消化すると楽チンで、ボーナス当選契機の子役も判明する事を云いたかったが(少なくとも、白7頭の1枚役とチェはリール上に揃える事が出来るし、又赤7頭と青7頭の1枚役が成立している時は、チャンス絵柄がリール中段に揃うので・・)とうとうその機会を逸してしまった!

 しかし、とうとう200GのRT付きのスーパービッグが当選して、そのRT中にバーと(RTは終わらず、)又スーパービッグが当選して、更に2回目のスーパービッグ後のRT中に青7ビッグが当選して、下皿が超満タンになってきていた!!まぁ〜その後は俺自身が退散したので、果たしてその後も順調にコインが出たのかは判らないが・・・

 「今日の1枚」は本日実践した怪盗天使ツインエンジェルで、始めて灼熱演出のキリン絵柄が降臨した場面だ!!願わくば、悶絶演出のブラックアウト演出を、なんとか経験したいもんだが・・・