NO・373 出足は昨日と同じ!

rennchixann7772009-04-03

 粘っても仕方なし・・?

 今日は1時半頃に現地の極悪店に到着したが、途中でズボンの上からスカートを履いている女の子を3人も見かけた!俺的には最悪の服装なのだが、世間一般では今風なのだろうか・・?

 さて、店内に突入したが、スロのシマは相変わらずスカスカだ!?昨日と同じようにバイオウルトラマンのシマの間を通過して(両シマとも、全く出ていない・・と云うか実践している人が数人しかいないが・・)ジュードーズのシマに行くと、両角台だけ席が埋まっていた!(6台のシマで、)

 1台目に3枚を投資して、もうひとつベルの出現回数が少なく感じたので2台目のジュードーズに移動した!2台目の履歴は、朝からノーボーナスで110Gだけ回して空席になっていたが、投資1枚目で(計4枚目、)1枚役から青青赤バー当選した!

 更にバーで出たコインで1枚役が揃い組手演出に発展し、相手が鉄製の強そうなロボットだったので全く期待していなかったが、なんと次のゲームの相手が1G目の相手と変化していた!!(こんな事は始めてだ!?)そして、更に弱そうなメガネをかけた兄ちゃんが出現して、ななんと、スーパービッグが告知された!!!

 昨日のジュードーズの実践も4枚目の投資でバーが当選して、更にそのコインでスーパービッグが当選したところ迄は全く同じ展開だったが、今日のその後は全く違う展開が待っていた!!?

 スーパービッグを消化中にチェは2回出現して、まずまずだと思っていたのだがRTに突入してからはハズレが多く、更にベルの出現回数も少なかったので、スーパービッグ後の200GのRTが終わった時点での獲得枚数も300枚少々しかなかった!??(つまり、RT中にビッグは当選せず、バーも当選しなかった!?)

 その後に激アツブラックアウト演出も発生したが、多分チェが成立しておらず(1枚役の可能性が高い!)この演出をカスったのは返す返す痛かった!!ベルの出現回数ももう一つだったので、コインが全て喰われても追加投資をせずに、他のジュードーズの台に移動した!(この頃に、このシマで実践しているのは俺だけになってしまった!)

 しかし、5枚程投資して様子を見てみたが、「これは!」と云った台は無かったので、とうとうジュードーズのシマを退散する事にした!まぁ〜自信を持って、今日のジュードーズのシマは最低設定しか無いと云える!?

 次に、バイオで5枚程投資したが、角チェが2回と(ウェスカーモードにならず、)特殊リプが1回だけ揃ったが、台に変化は無く、9枚役の出現ももう一つなので、最後に背中のウルトラマンに挑戦する事にした!

 2台目のウルトラマンが、投資1枚目でスイカとダブルベルが降臨したがボーナスは当選せず、更に2枚目投資で2回目のスイカから赤ビッグが降臨してくれた!!ビッグを消化中に逆押しナビが6回発生して、その内2回が派手な効果音だったが、リール中段にボーナス絵柄が揃う事は無かった!

 そして、ビッグで出たコインが少なくなった170G程で、通常リプから青ビッグが降臨してくれた!!青ビッグを消化中は、3択のナビが1回と(失敗、)バルタン星人の2択のナビが1回だけ出現しただけだった!?(失敗、)

 もし2択が無くて、全てナビ当てに失敗すればゲージが満タン扱いと同じらしいので、それなりに期待したのだが・・・(ビッグの消化が殆ど終わるまで、2択のナビが発生しなかったので、これはと思ったが最後の方で発生してしまったのだ!??)

 しかし考えると、3択と2択の両方に正解しても、(それぞれ1回づつしか発生せず?)これではゲージが満タンにならないと思うが、これはどう云う事なのかなぁ〜??

 そしてARTに今回も突入せず、その後もゲームを続行すると、今度は130G程イカ以外からバーが当選した!(リプから演出に発展したが、その1G目にもダブルベルが揃った!)

 そしてとうとうバーで出たコインも喰われて追加投資を開始したが、200G程灼熱演出が降臨した!それは、レバーオンゾフィー演出が発生してリール上にスイカが揃ったのだ!!

 ゾフィー演出の1G目と2G目が「怪しいぞ!」だったが、3G目がまさに激アツの「激アツだ!」が降臨した!しかし、4G目も「怪しいぞ!」に戻って、結局ボーナスは当選していなかった!??(なんとなぁ〜!これは猛烈に痛いではないか!!)

 更に、追加を重ねて510G程まで回したが、とうとう2度とスイカは出現せず?本日の実践を終える羽目になってしまった!!まぁ〜昨日の勝った分は負けてしまったようだ・・・(残念!)

 「今日の1枚」は昨日も実践したジュードーズで、このメガネの兄ちゃんが出現した時は、必ずボーナスが当選していた!(鉄板演出なのか??多分、組手演出の時に出現!)