NO・365 極悪店の極意か!?

rennchixann7772009-03-25

 今日こそは、仕留めたか?

 今日はパソコンの前に座ったのがかなり遅いので、実践録は簡単に済ませます!

 昨日が極悪店の定休日で、今日から極悪店に新台のリオが導入されていた!(腐りかけの超大型店は、今日は定休日だったので、明日は新台の導入が予想されるが・・?)

 1時半頃に到着して、店内に突入すると「レッドカーペット」とか云うイベントで、新台のジュードーズと背中のダッシュ勝平のシマに赤のジュウタンが敷かれていた!店内は、この極悪店にしては珍しく、かなり席が埋まっていた!!?

 バイオのシマも2台しか空席が無く?その1台から本日の実践を開始する事にしたが、履歴はビッグが6回だけ当選しており、(1回だけ600G台で当選している以外は、はまっていない!)最後のビッグ後に374Gだけ回して空席になっていた!ARTもかなり連チャンしていた!

 投資1枚目で早速、特殊リプが出現して、クリスとヨークの対決演出に発展した!そして演出の3G目と4G目にも特殊リプが揃ったので、これは幸先良くボーナスが当選したと期待したが、残念ながらボーナスは当選していなかった??

 更に、100Gを回す間に特殊リプが2回揃ったがカスり、(1回目の特殊リプの3G目と4G目の特殊リプは含まず、)投資5枚目で出現した角チェから、なんとARTに突入した!!(設定が入っていない最近では、なかなか無いパターンだ!)

 そして、ART中にハズレが2回と共通9枚役が4回も出現して、内心この台の設定に大いに期待してしまった!!(久々にバイオ高設定を仕留めたのか??)尚、ART中にジルから特殊リプが1回中段チェが1回揃ったが、台に変化はなかった!??

 そして、ARTが終わった直ぐ後の6回目の特殊リプから、とうとうビッグが当選してくれた!!(獲得枚数は346枚で、ARTは当選せず!)相変わらず、特殊リプ中段チェ角チェもそこそこ出現するが、唯一通常画面での9枚役の出現回数が悪いようだ!??(100Gを回す間に12回程度しか9枚役が揃わず、最低で5回の時もあった!?)

 ビッグで出たコインで230G程しか回せなかったが、まだまだこのバイオに期待していたので追加投資をして、700G程まで回したが、特殊リプが6回カスり、9枚役もなかなか揃わず、とうとうギブアップする事にした!(まぁ〜仕方が無い!天井覚悟で挑戦するには、まだ少し早いし?)

 次にダッシュ勝平に挑戦したが、通常時に突入したチャンスゾーン黄色のパンティが揃いARTに突入した!!そして、3連したART中にバーが当選して、更にその後に(通常画面に戻って、)速攻で赤ビッグが当選した!

 ビッグを消化中に、ARTの当選が確定するあかね?のピンク絵柄が揃い、(写メに撮る!)一気にパンティを3枚獲得した!ビッグを消化中にパンティを3枚以上獲得すると、ARTの突入が確定するが、ピンク絵柄が斜めに揃わず、リール中段に揃うと一気に6枚以上のパンティを獲得できるらしい・・(前回の実践時に、フリーズが発生してリール中段に1回だけ揃った事があるが・・)

 その後、勝平が8頭身で花束をあかねにプレゼントする激アツ演出カスったりして、途中で空席になったジュードーズを持ちコインで実践したが、レバーオンでブラックアウトする演出で角チェが揃い、激アツのフェンシング演出に発展したが、カスって全てのコインが喰われたので追加投資はせずに、最後にドラキュラに挑戦してみる事にした!

 計算すると投資23枚目だったが、ドラキュラに1枚目の投資で、なんとフリーズ演出が降臨した!!この台の履歴を確認すると、本日80回ボーナスが当選しており、連チャンが終わったと予想される104G程で空席になっていたのだ!

 今からでも爆裂してくれる可能性もある筈だが、な・なんと2連チャンで終わってしまった!??(そんな馬鹿な!?)ドラキュラ実践で、史上最短の記録だ!!高確ランプが消灯した30G後に、順押しのナビが発生しても高確ランプが再点燈する事も無く?持ちコインで65G程回せたが、コインがある間にボーナスが当選しなかったので、今日はここで実践を終える事にした!!

 尚、レッドカーペットが敷いてあったシマのダッシュ勝平が、途中で余りにもコインが出ないので、誰もいなくなった時があったほどだ??これで、イベントなのだから、この極悪店の信用が無いのも仕方があるまい・・

 こんな事をしているから、客が飛んでしまうのだろう!!全く、ここの経営者はその事が判らないのかなぁ〜??(それでも、比較的に俺は勝たしてもらっているが・・)

 「今日の1枚」は本日実践したダッシュ勝平で、ビッグ消化中にパンティ3枚の獲得が確定する(ARTの突入が確定!)あかね?のピンク絵柄のナビが発生した場面だ!!