NO・533 パチスロ外伝!

rennchixann7772009-03-09

 人生で最大の悲しみが・・

 こんなに長い期間続けて、日常生活の一部分になっていたパチスロに触れなかった事は、思い出そうとしてもどうしても思い出せない!!

 身内の最愛の人が、先日とうとう看病の甲斐も無く(無駄とは決して思わないが・・)先立ってしまった!!俺にとっては最大の理解者で最大の味方だった存在の人だったので、落胆も悲しみも想像以上に強烈だった!

 この歳でこんなに涙が溢れ出るとは、正直思わなかった!過去に遭遇した死別の場面でも、気の毒とは思ったが、涙が溢れるほど悲しいと思った事はなかったのに・・!(申し訳無いが・・)

 パチスロの実践の日記がわりのブログなので、極力プライベートな事の記述は意識的に避けてきたが、今回は少し実践の休憩期間が長引いたので、少しその理由を述べさせてもらう事にした!

 葬式やその他の雑用の為、また精神的なダメージも肉体的なダメージも大きいので、ひょっとするともう少し実践する機会が遠のく可能性もあるが、逆にレバーを叩いている間は無心になれて、何もかも忘れる事が出来そうな気もする・・?

 まだまだ口から吐き出してしまいたい事も多いが、一先ずはこのぐらいで終える事にするが、あらためて「人生」と云う言葉の意味を考えてしまうこの頃だ・・

 「今日の1枚」は先日実践した巨人の星で、ART中にボーナスの当選が確定した場面を撮ったものだ!(レバーオンで、明子のボールが3個出現した時に、リプが成立すればボーナス確定らしいが、中押しで中リール中段にリプが停止して、1確でリプの成立が確定した瞬間だ!まぁ〜巨人の星で、最大にテンションが上がる瞬間かもしれない・・・)