NO・526 ナビ有りARTが無しとは・・?

rennchixann7772009-02-16

 今日も短時間の実践で・・

 今日は3時過ぎに体が自由になったが、この自由時間も6時頃までしかない無いので、果たして今日は実践を敢行するか迷ったが兎に角、現地の超大型店に向かう事にした!

 今日は月曜日だと云うのに、駐車場は何故か意外と埋まっていた??結局、3Fに車を停めて店内に突入すると、スロのシマは思った程混雑していなかった!そして店内に突入して、青ドンのシマを通過して巨人の星のシマに行くと(青ドンのシマは半分程の席が埋まっていたが、目立つ程出してる台は無かったようだ!)6割程のシマが埋まっていた!

 今日は巨人の星に挑戦して(時間的に3時間ほどだが・・)ダメならさっさと退散する予定で投資を開始する事にした!挑戦した台の履歴を確認すると、昨日の優秀台らしくビックだけでも26回も当選した台のようだ!(バーは11回、)

 今日はビックが3回とバーが4回当選して、ボーナス後に320G程回して空席になっていた!(7回当選しているボーナスで、1回だけが700G台に当選している以外は、比較的に早いゲーム数でボーナスが当選していた!)投資を重ねて12枚の時にやっと初ボーナスが当選した!

 強単チェが3回カスって、強ベルが3回目の710G程ボーリング演出に発展して、(強ベルからなので激アツだ〜!)左門が演出の2G目にストライクを取ったので、対決に敗北するのかと一瞬思ったが、逆転のオズマが出現して青バーが当選していた!!(あ〜お決まりの、はまった後の単発のバーに違いない・・と観念したが・・)

 バー後にナビは発生せず、自力でARTに突入する事は出来なかった!予想通りに単発のバーの可能性が高いと観念したが、意外とバー後の57G目に(持ちコイン内の、)イカからボーリング演出に発展した!!?

 イカからの発展なので、それなりにアツいのかと思ったが(実は内心、余り期待していなかったが・・)なんと嬉しい事に赤ビックが降臨してくれた!!(一先ずは、すごすごと退散せずに済んだようだ!)

 ビックを消化中に赤カットは発生せず、ビック後の開眼チャンス中にナビは発生しなかったが、自力でARTに突入させる事に成功した!!(黒狙いで成功!しかし、ARTは単発で終わったが・・)

 その後、90G程強単チェでバーが当選して(ナビは発生せず、ARTには突入せず!)更に90G程で又バーが当選した!そして、バー後の開眼チャンス中に自力でARTに突入させる事が出来たが、この後に本日の実践で最大の見せ場がやって来た!!

 自力で突入させたART中の20G程で、灼熱演出の明子の金色のセリフ演出が発生した!!し、しかも、なんと久々の驚愕演出のフリーズ演出も同時に降臨したのだ!!(う〜ん!エクセレント・・!)

 案の定、黒の強単チェが出現して、チェのナビがあった時に逆押しで赤7絵柄を右リール上段に狙うと、すんなりと停止した!!(フリーズで赤ビックの当選が決まっているので、赤7が停止するのは当然と云えば当然だが・・)

 更に念の為に、第2停止の中リールにも赤7絵柄を狙うと、中リール上段に赤7絵柄が停止した!!(まっ、当然だが・・)兎に角、ARTを消化している間に赤ビックが当選しているのは間違い無いのだ!!

 2回目の赤ビック後に又ナビは発生せず、自力でもARTに突入させる事は出来なかった!そして、次回は103G目強単チェ契約更改演出に発展して、(プレミヤの「777・・」が降臨!)バーが当選した!

 バー後にナビは発生しなかったが、今回も黒狙いで自力でARTに突入させる事が出来た!!(ボーナス後に1度もナビは発生せず、7分の3の確率で自力でARTに突入させた事になる!)

 ARTは単発で終わりその後、260G程強単チェから京子の救出演出に発展して青ビックが当選した!!しかし、今回もビック後の開眼チャンス中にナビは発生せず?速攻で通常画面に戻ってしまった!!

 その後、間もなくして退散する事にしたが、結局ボーナスが7回当選したが(ビックが3回とバーが4回当選!)ボーナス後に、とうとう1回もナビは発生しなかった!?

 尚、3連リプは4回成立したが、高確率中の画面には1回だけ変化して、その他に強単チェから2回ほど高確画面になった!(高確中にボーナスは当選せず!)

 そして、そろそろ時間となったので、下皿のコインの630枚のコインを交換して¥11400円だけ換金した!元金は12枚なので、マイナスチャラで本日の実践を終えた事になる!

 「今日の1枚」は本日実践した巨人の星で、明子の金色のセリフと同時にフリーズも降臨して、その後に出現したチェのナビ時に、逆押しで右リール上段から赤7ビックがテンパイした場面だ!!(フリーズからは赤ビックが確定するので、予想通りになったが・・)

 考えてみれば、ART中に強単チェや強ベルが出現して、もしかしてボーナスが当選しているかもしれないと思った時、逆押しで右リール上段にボーナス絵柄を狙ってもし停止すれば、停止したボーナス絵柄がケツのボーナスの当選が確定するが、バーかビックを確定出来る方法がこれで判明したようだ!!?