NO・524 緊急事態が発生で・・

rennchixann7772009-02-10

 残念ながら実践出来ず!

 普段は意識的にプライベートな事は触れないようにしているが、実は本日、身内の者が入院する事となり、残念ながらスロの実践どころではなかったのだ!

 まぁ〜仕方が無い!こんな時にまで、どうしても実践する事も無いので、今日を含めて暫くの間は、ポツポツと実践を出来ない日があると予想されるが、時間が許す限りはなんとかレバーを叩きたいと思っています。

 人生それぞれ、色んな事が待ち構えているが、自分自身は楽天の部類に入るタイプだと思っているので、きっとなんとかなるでしょう??

 尚、「今日の1枚」は先日実践した巨人の星で、京子の救出演出に失敗した後の逆転演出が発生した場面を撮ったものだ!ところでこの画面で何故?雄馬は泣いているのか?

 余談だが、雑誌等を読んでいると(巨人の星のページの、)ナビがあれば簡単にARTに突入させる事が出来る・・とあるが、現実はそう簡単とも思えない!?最近は少しづつ慣れてきたが、実践する度に必ず1回は目押しを失敗させていたのだ!(下手と云えばそれまでだが・・他の機種では目押しをミスってARTに突入しない事は、めったに無いが・・)

 実は先日の実践で、過去の実践を含めて(そんなに実践はしていないのだが・・)10数回以上のナビを1度のミスもせずに(パーフェクトで、)ARTに突入させたのは初めてだったのだ!周囲の人も、他の機種と違って目押しをミスしている割合が多い気がする!!?(以外に若者も多い?ナビがある時はマッハと同じ音声がするので判るし、それでARTに突入していない場合は失敗したんだなぁ〜とばれる!)

 天井ARTまで到達して、肝心の目押しをミスってしまったら、これはシャレにならんなぁ〜!!(自他共に天井まで到達しているのを、まだ見た事が無いが・・)